臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ピースフルとソウルフルが同居する男、局長です。
そんな男から、大変申し訳ないお知らせを・・・・

本日は無念の臨時休業とさせていただきます。

20130704_臨時休業1

昨夜、帰宅すると、満島ひかりさんのドラマがやっていて、その演技力に引き込まれ・・・・

その余韻の中で、真熊の散歩などのルーチン業務を一通りこなしていたのですが、ふと気が付くと 「今」 でした。
またもソファで寝堕ちしていました。

ちなみに、「家族化トレーニング」 第四章真っ最中の “稚葉”(わかば)は―――

20130704_臨時休業2

昨夜は、真熊もリビングに放っていたので、さすがに緊張したらしく、食卓のイスの上にずっと潜んでいました。

まだまだ先は長い様子です・・・・・

そんなこんなでちゃんとした更新ができなかったのですが、状況をご理解いただき―――

にほんブログ村 明日は更新しろよ!の 「ポチ」 を是非♪

 昨夜はちょっと運動しまして
 さすがに疲れたのかしら・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今夜は職場の新スタッフの歓迎会です、飲み会です・・・
  

コメント

  1. りこぴんぽん より:

    セルフシャッターの貴公子が倒れている!
    今夜は飲んだくれになるのでしょうか…
    あと1日で、花金です!
    ファイトです

  2. 寝ちゃってるよってまぐちゃんが呆れた顔
    して見てますよ(笑)
    わかばちゃん、家の中の色んなとこに
    どんどん行けるようになってますね。

    今日の飲み会、変装しますか(笑)
    お疲れさまです~。無理が効かない年齢ですよ~♪(´ε` )

  3. どどすこ より:

    死なないでええええええええっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

  4. ポプリママ より:

    そうそう、小栗旬、カッコ良かったですよね!
    その前の番組で「うつ病」になりやすい項目を挙げていましたが…
    ●起床後にすぐ携帯を確認する
    ●すぐにメールを返信する
    ●同じ曲ばかり聴く→家入レオ様ばかり聴いてませんか⁈
    ●人間関係に気を遣う→気遣いの貴公子局長
    ●連ドラは一気に見る→以前何かのDVD観てましたよね?
    ●甘いものをよく食べる→辛党だからセーフ?
    ●リビングで寝る→コレ!

    うつ病になりやすい人の特徴として、完璧主義であると同時に、真面目で几帳面であることが多いそうです。
    明るい場所で寝るとメラトニンが出なくなり、熟睡できずストレスに繋がるんだとか。

    マグちゃん達の為にも、ベッドで熟睡して下さい!

  5. ラブママ より:

    またソファになだれ込んでる・・・

    まぐちゃんのお顔、ホントに呆れてますよ[絵文字:v-239]

    飼い犬達に見放されないように、今日はベッドで寝ましょう[絵文字:e-261]

    今夜も本気で吞んじゃいそうだけど・・・[絵文字:v-275]

  6. ももたん より:

    ポプリママ様のうつ病の項目
    あたし3つだけだった♪( ´▽`)
    (セーフ)
    局長さん飲み会入ってるなら
    今日もベッドで寝ないんじゃ…
    でもベッドで寝ましょうね。(^^)

  7. てんのママ より:

    ポプリママさんのテレビ、私も見ていて、リビングで寝るの項目で、局長さんを思いました。
    私は朝一の携帯です。昨日起きたら、Facebookに局長さんから4つもコメント入ってて、ビックリしました(O_O)

  8. ポプリママ より:

    「ももたん」さん、良かったですね〜

    私だけでなく、「てんのまま」さんの様に、あの番組を観て、局長さんを思い浮かべた読者さんがいたなんて!
    今や、日本人の15人に一人がかかる病。昔は「暗い人がかかる病気」というイメージでしたが、ナイナイの岡村さんの様に、お笑い芸人さんでもかかるんですからねェ…
    何だったら、赤いソファをどけて、ベッド置いちゃえば、イイのでは?

  9. ハピフラ より:

    明日から通常更新・・・って大丈夫ですかぁ[絵文字:v-361]
    今夜も飲み会だし[絵文字:i-53]

    そうだね。まぁ赤いソファそのままでも
    いいから そこにベッドを置けば良いね。
    それは良い考えだ[絵文字:i-190]

  10. どどすこ より:

    いえ、Pさんだけでなく、他の方でもいいのですが
    素朴な質問

    >昨日起きたら、Facebookに局長さんから4つもコメント入ってて

    コメ欄にはほとんど返事をしない局長が、FBにはマメにコメ返しをするというのは何か理由があるのですか?

    たとへば
    FBは必ず返事をしなければいけないという掟があるとか、
    「いいね」の数の多さ(Fansの数?)によって特典があるとか、

    よくわからない
    おしえてください。

  11. つばめ11号 より:

    昨日はマグちゃんがベッドをゲットしたんですね。

    今夜こそ早く寝てください。
    あ・・・飲み会でしたね。

  12. みずほ より:

    こんばんは、、

    まだ数回しかコメントしたことないのですがお仕事お疲れ様です、、

    お疲れのときはゆっくり休んで下さいな〜

    私もそのドラマ見ました、!
    本当に演技がすごくて私も見入ってしまいお風呂へ入るのが遅れました、、_| ̄|○

  13. sefid mom より:

    あっちゃ~[絵文字:v-12][絵文字:v-12]
    またソファー寝堕ちしちゃったのね[絵文字:v-237]
    ダメよー[絵文字:v-290]ちゃんとお布団で寝なきゃ~!
    って事は稚葉ちゃんやマグちゃん達は同じ部屋で朝まで放置状態だったのかしら…
    っと言う事は…
    喧嘩もしてない様ですし、このまま一緒にいても大丈夫なのかなぁ????
    緊張感は否めないが、意外に良いのかも[絵文字:v-282]

  14. もぐたん より:

    カンゲ~会[e:420]
    たのしンじゃってマスかぁ[e:819]
    お酒[e:400]も グビぐびっ
    頂いちゃってますカァ~[e:820]

    まぐぅちゃん、
    きょうは父上さまぁ~
    遅く[e:69][e:490][e:15]なるケド
    待っててぇねっっ[e:346]

  15. てんのママ より:

    私の不用意な情報で、考えさせてしまい、どどすこ様すみません。
    コメントは熊猫犬日記からのお返事です。
    こちらのコメントとの違いは、みなさん本名で投稿する位で、局長さんはブログからのお返事なので、本名などはわからないです。
    お答えにはなっていませんかね。
    すみません(;_;)

  16. どどさま(笑)

    Facebook、必ず返事をしなければいけない、
    いいねが多いと特典がある、
    と言うことはないですよ!!
    私も良く分からないFacebookですがその位なら
    分かります♪(´ε` )
    って、違ってたらどないしよ(´・ω・lll)

  17. sefid mom より:

    クッキー&ちゃちゃ 様
    大丈夫よ~[絵文字:v-290]
    正解だよ[絵文字:v-237]

  18. どどすこ より:

    うーん
    わかったような( ̄∀ ̄)
    わからないような( ̄∀ ̄)

    でも、お返事ありがとう。
    Pさんは現れなかったけど( ̄∀ ̄)

  19. ネット誹謗中傷 シークレットサービス より:

    ブログ、拝見させていただきました。

    是非また拝見させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  20. P より:

    どどすこ様、ごめんなさい!
    今日、新しい職場に顔合わせで行ってたのでテンパッってて
    こちらに来る余裕なくて[絵文字:v-356]

    え~~と[絵文字:v-356]
    twitter、ブログ、facebookと色々ありますが
    おおまかに分けるとするなら
    ご質問の「ブログ」は「発信」、
    「facebook」は「交流」が目的でそもそも始まったから
    ではないでしょうか・・・???

    ここのコメント欄は局長様がSNSっぽい集いの場として
    開放してくれてますのでfacebookぽい感じになってますが
    でも、やっぱり時々どこの誰ともわからない方が
    空気を乱すコメントを書いてきたりもしますし

    その点、facebookのコメントはお互い誰かわかってまして
    何人かでワイワイやるって感じになりやすいんです・・・

    こんなもんでわかります?

    う~~~、
    説明が下手でごめんなさい、おやすみなさい。

    どどすこ様もよろしければ始めちゃってください。
    本名で登録しても、自分からばらさなければ
    どどすこ様ってわからなくもできるし
    別のお顔でコメントされてもいいのでは???

  21. どどすこ より:

    Pさんありがとう!!
    納得!スッキリ!ですっ(^_^)v
    これからもヨロシクo(`▽´)o

タイトルとURLをコピーしました