もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

バドミントン桃田の会見がありましたね。 順調に回復しつつあるようで安心しました。 とはいえ東京五輪までに事故前のコンディションに戻すのは難しいでしょう。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200307_お待ちください4

それまでは、気持ち良さそうに眠っているにいなをわざわざ跨いでいく天然なのかバカなのか微妙な位置にいる寿喜の姿などを見ながら、不要不急の外出を控えてください。

これは、木曜日の朝の風景 ―――

20200307_お待ちください1

通勤途中、まだ開店まで1時間半以上もあるのに、ドラッグストア前には長蛇の列が。

目的はマスクなのか、トイレットペーパーなのか。
とにかく毎日こんな光景が展開されている。

20200307_お待ちください2

その一方で、「ラーメン二郎」の行列がなくなるという珍事も継続中である。
おかげで、数年ぶりに週一ペースで通うようになってしまった。

20200307_お待ちください3

ドラッグストアには並んでも、ラーメン二郎には並ばない。

世の中に、おかしなねじれ現象が生じてしまっている。
ニンニクとラスクみたいなサイズのチャーシューで、むしろ栄養過多になれるのに。

20200307_お待ちください5

アナタの生活はどうですか?
テレワークとか単なる自宅待機とか、変化が生じていますか?

俺は今のところ、何一つ変わってないですが、新型コロナウィルスは怖いです・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

お昼寝猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援を是非。

【今日の一言】

桃田、改めて無事で良かった。 フジテレビ記者の質問は空気を読まなさ過ぎて腹立たしいが。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    昨日スーパー行ったら、トイレットペーパーが山積みされてたけど、
    みんなスルーしてました。
    冷凍食品も缶詰も普通にあって落ち着いてきたみたいです。
    会社は出張が全面禁止になってたり他にも影響出てますが
    感染者が身近に出ていないので、みんな普通に過ごしてます。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    さすがにトイレットペーパーは普通になりましたが
    マスクはどこにもないですね。
    とりあえず、在庫がまだあるので何とか。

    テレワークも在宅勤務もなく普通〜〜に
    仕事してまーーす。

タイトルとURLをコピーしました