プリンでご満悦

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

「週の真ん中、水曜日」、吉田照美のフレーズが頭によぎる世代の局長です。
今週は仕事を終えてからもいろいろ忙しくて、テンヤワンヤです・・・・・

――― さて、一昨日のつづき。 ドッグカフェ 『Smiley Smile』 レポートの続編。 且つ最終章。

20130731_スマイリー1

ピザ屋の如く、メール一本で20分以内に駆けつけてくれた “チップ家” 。

そして、真熊が勝手にオーダーしたプリンも届き、いよいよ真熊もテンション全開だ。
※大きなドリア皿に入っている黄色い物体がプリン

20130731_スマイリー2

プリンの味に感動の舌鼓を打つ “チップ” と、わき目も振らずに食べ続ける真熊。

おかげで、大きなプリンも一瞬にして完食。
ワンバーグにプリン、どう見ても食べすぎだ・・・・

20130731_スマイリー3

その後は、局長と同い年ながら10歳くらい上に見えるチップ家父の元でくつろぐ真熊。

お腹も満たされて満足げだ。
お肉の後にスイーツ。 VIP待遇じゃないか。

でも、なんとなくおかしな構図になっているような気が・・・・・

20130731_スマイリー4

何に違和感を覚えるのだろうか。
分かった人はコメント欄まで!

そうこうしていると、時刻は19時を回っていた。

20130731_スマイリー5

にも関わらず、スロースターター的に客足が増え始め、俺たちとチップ家以外に3組ほどが新たに来店。

もう閉店間際なのにと思いきや、サマータイムなるものが導入されて、閉店時間が延びていたのだ。
夏という季節は、人を夜遊びに誘(いざな)ってしまう魔性のシーズン。

しかし、なぜかこの日の真熊は 「出張挨拶回り」 はせずに、チップとおとなしくしていた。

20130731_スマイリー6

さすがに満腹で、動きが鈍っていたのだろうか。
チップが置物のように動かないのは、いつものことだが・・・・

20130731_スマイリー7

メインディッシュにデザート。
お腹が満たされたら、背中をかいてもらう。

大名気分か!

こうして、21時近くなったところで、我々もおいとますることに。

20130731_スマイリー8

急にカフェに来て、人がいないからと急にチップ家を呼んで、十分に楽しんだところで退店する。

まぁ、俺も一概には真熊を責められないかもしれない。
そんな身勝手親子のサンデーライフであった。

メール一本で駆けつけるデリバリー家族のおかげで、楽しく過ごせた真熊に―――

にほんブログ村 良かったなキサマ!の 「ポチ」 を是非♪

 今週はあまり遊んであげられて
 ないので、ちょっと申し訳ない…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨夜は家入レオのラジオを聴きながらブログ更新作業をしていたはずなのに、気が付いたらなぜかソファの上で朝を迎えていた。 しかも寝坊・・・・
 
 

コメント

  1. 記憶がなくなってますね。まだ40歳もう40歳、
    身体には十分気を付けて下さいね!!!

    プリン、チップくんと一緒に完食したまぐちゃん。
    確かに食べ過ぎかも~。
    体重増えてないですかーー?
    そしてしぐまくんの体重はーー?

    追記お待ちしております!
    追記の際には是非体重を~(笑)

  2. ポプリママ より:

    私も、ク様同様、「人生TOP5」と「しぐま君の体重」が気になってますよ〜

  3. ポプリママ より:

    千寿くんをポチッとしたら…チップご夫婦が「一位!」みたいになってました♪

  4. びび より:

    う〜む、私と同じ体型のうちのチワワンには、
    ダメダメなような…。
    お腹の出具合が、そっくりになりました(大汗)
    真熊さん、筋肉質でいいですねぇ〜。

  5. ももたん より:

    二匹ともいい笑顔で可愛い~
    チップ君 耳のカットかわゆ
    \(//∇//)\幼く見えてまたよし…
    またまた可愛いの着てますね。
    ピンクでうちのモモにも
    似合いそうww

    たくさん食べて遊べて
    よかったねマグちゃん(^^)
    局長さんなるべくお布団で
    寝ましょう(汗)

  6. ラブママ より:

    珍しくチップくんが笑顔を見せていますね。
    チップくんの毛はカットしたてかしら?
    お耳のかたちがとっても可愛くて、ちょっと
    ミッキーマウスみたいですね[絵文字:v-238]

  7. くぅママ より:

    何に違和感って…カメラ目線で若々しい40歳と、お疲れ様っぽい雰囲気漂う40歳というところでしょうか(笑)
    ※もちろん、まぐちゃん&チップくんがそれぞれ座るところが逆なハズってところですよね(。-∀-)ニヒ♪

  8. はるけん より:

    一枚目の写真のプリンを見つめるまぐちゃん
    かわいい[絵文字:v-10] ワンバーグにプリンなんて
    まぐちゃん贅沢な一日でしたね。

    チップパパさんとまぐちゃん、局長さんとチップ君
    全然違和感ないですよ[絵文字:v-218]

    お耳まあるいチップ君もとてもかわいいです[絵文字:v-238]

    私もメールいただければ、いつでもかけつけますよ。
    ・・・メアド知りませんね。失礼しました。

  9. つばめ11号 より:

    私も1枚目のプリンを見つめるマグちゃんの
    真剣な目が気に入りました。

    このお店にきたら父上以外の人と家族になっちゃうんですね。
    違和感なしです。

    父子で楽しい時間を持ててよかったですね。

  10. sefid mom より:

    違和感なんて全くもって無いじょ[絵文字:v-12]
    もう親戚みたいな感じでとっても良いわぁ~[絵文字:v-237]
    あたくしもポプリママ&ク様同様「人生TOP5」知りたいのよぉ~
    願いは叶うかしら…
    局長!
    眠りの国の布団丸で寝なきゃ疲れ取れませんことよー(;¬_¬)
    ちゃーんとお布団で寝んねして下さい[絵文字:v-207]チュッ[絵文字:v-290]

  11. チップまま より:

    まぐちゃんとチップ(^○^)美味しいものいっぱい食べれてお目目キラキラだ~[絵文字:i-237]まぐちゃんはワンバーグ食べた後だからプリンは少なめに上げてたけど、小さい体のまぐちゃんは食べ過ぎちゃったね[絵文字:v-356]ごめんよ、まぐちゃん[絵文字:v-413]
    あれ?局長さんが映ってるって事は誰が撮ったんだ?店長さんかな?セルフタイマーにしたのかな?ま、いいか~(^○^)

  12. チップまま より:

    ももたんさん(^○^)ラブママさん(^○^)

    チップのお耳、お家でカットしちゃいましたー♪だので近くで見ると、お気の毒~[絵文字:v-356]って感じなのです[絵文字:i-229] 褒めてくれてありがとうございます[絵文字:v-398]
    ピンクの甚べい、大好きなお友達にプレゼントして頂いたものです[絵文字:v-344]ここ数年、みんな、チップに女の子用をくれて嬉しいママなのです[絵文字:v-344]
    この前、初めてももたんさんのブログみちゃったー[絵文字:i-237]ももちゃん、超可愛くてウハウハでした~(^○^)小さくて美人ちゃんでオサレ~[絵文字:v-344]
    ラブ君は今もヒマラヤチーズ食べてるのかな?この前お店で見つけたら高級品でびっくらしましたー[絵文字:v-405]ずっと前、プレゼントしてくれて改めてありがとうございましたー(^○^)
    それでは今から息子とバトル開始するのでまたー(^○^)

  13. チップまま より:

    はるけんさんもチップに優しいお言葉ありがとーです[絵文字:v-413]

  14. 確かに4枚目の写真、違和感ありますね~w

    局長さんとチップくんとコップのお顔はカメラ目線。←これ普通

    真熊くんが局長さんを見つめてるのはいいとして、

    [太字]チップパパさんが局長さんを見つめてる!www[/太字]

  15. ち、チップままさん!楽しそうにこれからバトルって~
    局長さんが言っていた反抗期ってやつですね!
    受験生、我が娘と同い年ですよ!勉強、全くしてません。
    チップくんのはピンクの甚平だったんですね!
    浴衣かな?って思ってました!

    局長さん!!!
    ほらほら、私以外にも人生TOP5と体重が気になってる
    人が大勢いますよーー(*≧∀≦)
    みんな、忘れてないんでよろしくどーぞ!!!

    違和感と言うか、40歳の同い年の男性二人が
    仲良く愛犬を連れてドッグカフェに来て
    赤いイスに座っている姿が怪しい雰囲気です( ̄ー ̄)

  16. チップまま より:

    クッキー&チャチャさん(^○^)

    うちの息子と同じ年の娘さんがいらっしゃるんですねー(^○^)
    バトルですが、思ってたより早く終わりましたよー(^○^)
    受験生だと色々と大変ですね[絵文字:i-229]勉強するしないより、金がかかって大変だす[絵文字:i-278]
    やっと部活が無事引退と思ったら今度は文化祭で出る太鼓に熱中しています。あと今はカラオケ病[絵文字:i-278]
    お互い肉いっぱい食べて頑張りましょう(^○^)
    では、お休みなさい♪

タイトルとURLをコピーしました