充実の一日

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いよいよ3月も最後の花金。 来週の今頃は桜が咲いているのでしょうか。 局長です。
それでも、4月にはもう一度ゲレンデに行こうと計画しています。

――― さて、長らく続いてしまったドッグカフェ 『Smiley Smile』 レポート。

20140328_楽しかったドッグカフェ1

だらだらと続いてしまっては飽きてしまうのが人の性(さが)。
ということで、本日で終焉にしよう。

何食わぬ顔して人間たちのトークに混ざり込んでいた真熊。

20140328_楽しかったドッグカフェ2

今度は、店内にお客さんが増えたことで、それぞれのテーブルから “おすそ分け” をもらい始めていた。

気が付くと、“ニック” と共に大小そろって 「お座り」 をさせられているではないか。

20140328_楽しかったドッグカフェ3

お肉やら、カップケーキやら、本当にこの日は食べ過ぎた。

緑地で散々歩いて消費したカロリーを超えるような栄養を取ってしまったのではないか。
スクワットをしながらのお肉食べ” もムダになっているのでは・・・・

すると、俺の元へもおもむろにカロリーの高そうな一品が運ばれてきた。

20140328_楽しかったドッグカフェ4

オーダーしたタイカレーはランチセットだったので、デザートが付いてくるらしい。

40歳のオッサンが、生クリーム付きのパンケーキ。
しかも、一人でパンケーキ・・・・

20140328_楽しかったドッグカフェ5

こうして、楽しい時間は過ぎていき、気が付くと辺りは暗くなっていた。

かれこれ4時間以上も滞在してしまっただろうか。
ようやく俺たちも帰路へ就くことに。

20140328_楽しかったドッグカフェ6

帰宅後は、さすがに顔に疲れが見える真熊。

よく歩き、よく遊び、よく食べた。
最近は、お出掛けもしていなかったおで、充実した一日だったのではないだろうか。

20140328_楽しかったドッグカフェ7

いいよな、翌日(月曜日)も一日中寝ていられるんだから。

仕事もなければ家事もない。
うらやましいご身分だ。

20140328_楽しかったドッグカフェ8

俺も、一ヶ月間でいいから、犬や猫の生活をしてみたい。

アスファルトの上でゴロゴロしたり、毛づくろいとかはしないと思うけど。
そして、ドッグフードやキャットフードを食べるのもイヤだけど・・・・

久しぶりにアクティブな充実した一日が過ごせただろう真熊に―――

 ナイス一日フル稼働!の 「ポチ」 を是非♪

 最近いろいろあってバタバタしてます。
 ということで今夜は酒に溺れるかな…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

いよいよ今日からプロ野球が開幕! マ人さん、いきなり対戦ですな!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    まぐぅ
    おはよ~[e:721][e:372][e:240]
    なのねぇ~

    ふむふむ…
    何食わぬ顔して人間たちの会話に混ざり込んでいる まぐぅ
    めっさカワイイ[e:415]っす
    もぐたんもね、ニンゲンたちの会話に こ~ゆ~カンジで よく参加しちゃうょお[e:819]

    そして、あたしの楽しみは SMAPの[e:45]国歌斉唱[e:289]なのねぇ~[e:346]

  2. 4月にスノボですか~?
    鼻水たれないように十分ご注意を!w

    オッサン+パンケーキいいんじゃないですか~?
    局長さんより一回り以上先を行く私も最近オサレなパンケーキ食べましたw

    今夜いよいよ開幕ですね♪
    なんとか1勝くらいはめぐんで下さいm(_ _)m

  3. 1人でパンケーキ(* ̄▽ ̄*)ノ"
    まぁ、良いです良いです。

    まぐちゃん、楽しかっただろうなぁ。
    大好きなスマスマで大好きな人間と一緒で。

    私は猫になって、窓辺でゴロゴロしたいです。
    あ、それならいつもしてるか(*≧∀≦)

    ご飯はニャンコの方が美味しそう。

  4. コパン より:

    smiley-smileいつか行って見たいです!
    そして真熊ちゃんにも会いたい(^^)

  5. みにも より:

    いつもまぐちゃんにやられてる私です。
    ふむふむと会話に参加♪本当に会話してそうに見えますが^_^

    バタバタ忙しそうですが、花金、酒に溺れてまったりしてください♪

  6. つばめ11号 より:

    マグちゃん良かったねぇ~
    いーっぱい歩いて
    いーっぱいお友達と遊んで
    いーっぱい美味しいもの食べて
    幸せな一日だったね。

    今度は父上の番だよね。

  7. ハピフラ より:

    私は勝手なワガママ人間だから
    ワンニャンの生活は嫌だなぁ~。
    だって食べたい時に食べられないもん[絵文字:v-411]

    わかちゃんも一緒にお出かけ出来たら
    楽しいのにね[絵文字:v-352]

    もう今頃酒に溺れてるのかな?局長様[絵文字:i-53][絵文字:v-411]

  8. てんのママ より:

    夕べの巨人の大逆転劇は笑が止まらなかったのではないでしょうか(^.^)

    我が家の娘の興奮が止まりませんでした。

    この1週間は慌ただしく、ポチするのがやっとの日々でした。

    ことちゃんのまん丸顏に驚き、まぐちゃんの井戸端会議の頷きにホッコリ…

    週末レポート楽しみにしています
    d(^_^o)

タイトルとURLをコピーしました