動物たちのおもしろショット

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

お盆休みが明けて初めての週末、いかがお過ごしですか? 局長です。
止まることを知らない俺は、今日も早朝からお出掛けでやんす。 真熊を置いて・・・・

――― さて、一体いつまで続くんだ、お盆恒例の “千葉の両親宅” レポート。

20130824_ヘン顔1

本日は、のっぴきならない事情で早朝 5:00に家を出なくてはならないため、少し手抜き感が否めないかも・・・・

先日の、「真熊&志熊、お祭りハッピツーショット撮影」 で、何点かおもしろショットがあったので、それらを紹介しようと思う。

20130824_ヘン顔2

なぜか2匹そろって上方を見つめる真熊と志熊。
俺はカメラを構えているので見ることができなかったが、2匹は何を見ていたのか・・・・

20130824_ヘン顔3

気が付くと寿喜まで。
何を見ているのだ、しかもそんな遠い目で・・・・

20130824_ヘン顔4

すると、眠気に襲われる真熊。
睡魔を催す何かを見つめていたのだろうか。

今度は逆サイドから―――

20130824_ヘン顔5

またも、どこか一点を見つめる真熊と志熊、さらにはにいな。
3匹が食い入るように見つめる先には一体なにが・・・・

20130824_ヘン顔6

すると、今度は志熊が睡魔に襲われる。

一体なにが!
ここまで犬の視線を釘付けにしておいて、それでいて睡魔を誘うものとは・・・・

20130824_ヘン顔7

アザラシと、寝ぼけまなこの小熊。

そこへ、“親父” 登場―――

20130824_ヘン顔8

庭の手入れに従事していた親父を、3匹そろって熱視線でお出迎え。

再び親父が去ると・・・・

20130824_ヘン顔9

奇跡の “ダブル・ボタンホール” 。

以上、動物たちのおもしろショットでした。
(そんなに面白くなかった?)

いつまで経っても距離が縮まらない 「おとぼけ親子」 の真熊と志熊に―――

 ナイス変顔!の 「ポチ」 を是非♪

 毎週言ってますが、アクセスが急落する
 魔の土曜日です。 応援して下さい・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

まだ終われないんです、40歳の夏はまだ終われないんです・・・・・
 

コメント

  1. なお より:

    わっかいなぁ~

  2. ポプリママ より:

    「ポメラニアン・ファンSpecial」が、8/22発売されました(1300円)
    以前、まぐちゃん、スタジオで撮影してたから、コレに載るのカナと隅々まで見ましたが…載ってない⁈アレは、何の撮影だったのかな?
    「アンケートに答えた方は全員掲載」でしたので、ウチのポプリは載りました♪(P63)
    コメ住人の方で、他に載ってる方、いますか〜?

  3. どどすこ より:

    としまえんのプールで終わらせる。。
    どこかの花火大会で終わらせる。
    24時間テレビ完全視聴で終わらせる。

    何だろう?

  4. ポプリママ より:

    志熊くん「おじいちゃん」
    真熊くん「じぃじ」
    にいな君「じじぃ」
    なんですね…。

  5. チップまま より:

    おじいちゃんの畑で遊ぶまぐちゃん&志熊ちゃん[絵文字:v-349]のどかな感じでいいもんですね~[絵文字:v-398]癒されます♪
    色違いのハッピもお似合いで可愛いー[絵文字:v-285][絵文字:v-285]
    まぐちゃんも志熊ちゃんも、にいなちゃんもおじいちゃんが大好きでずっと見てたんでしょうねー(^○^)おじいちゃんの取り合いとかもあったのかな?志熊ちゃんのモフモフが伸びてからのまぐちゃんとの2ショット♪早く見てみたいな~[絵文字:v-398]

  6. チップまま より:

    おっと、ことちゃんもおじいちゃんを見つめてますねー(^○^)
    おじいちゃん、大人気だー![絵文字:v-208][絵文字:v-348][絵文字:v-285][絵文字:v-283]

  7. ゴマ太郎 より:

    みんな、のんびりリラックスしている感じでいいですね~(#^.^#)
    やっぱり自然に囲まれているのが一番なのかな?

  8. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さん、今日の面白かったですよ!
    まぐちゃんとしぐまちゃん、にいなちゃん、
    ことちゃん、一体何を見たのでしょうかね。
    人間には見えない何かを見てるんですね。
    また、二人の可愛いのなんの、最高です!
    とても仲の良い親子に見えます!

    今日は海ですかね。クラゲに注意ですよ!

    ポプリママさん!
    うちのクッキー&ちゃちゃ、載ってま~す!
    今出先なので何ページか分からないんですけど、
    アンケートと、撮影会に行ったので撮影会のとこ
    と二箇所載ってま~す!
    家宝で~す!
    ポプリママさんのポメちゃんも帰ったら
    探して見ますね!!!

  9. 関西人の私は、今日みたいな面白写真好きですよ~。
    可愛いだけでは面白くないもんね。
    面白写真も可愛いんだけどw  ←訳わからん!ww

    アラフィフの夏が終わろうとしているオッサンでした。

  10. りー太 より:

    ホントだぁ。
    何をみんなで見ているのかな?
    知りたいようなちょっと怖いような…^^;
    でももしかしたら、
    みなさんが集まっていらっしゃるから
    お母さまがいらしていたのかも知れませんね^^
    だったらステキですね☆

    局長さまは今日はどこにお出かけなのかしらん?
    気になるぅ~。

    私ゴトですが、今日オバキュー線と江ノ電を利用して
    鎌倉に行って来ました。
    熊猫犬地方のお近くを通過したような気がします~^^
    通過しただけですが、ちょっと嬉しかったです☆

  11. ハピフラ より:

    ホントだ。ポメラニアンファン1300円してるじゃない。
    結構いい値段するわね。

    ポプリママ様 
    大きく載せてもらってますね。[絵文字:v-352]

    はいはい!うちののあも載ってます。
    P71の左上に小さく[絵文字:v-286]

    結構聞いたことあるような名前が多くて
    見ていて楽しかったです。[絵文字:v-411]

  12. てんのママ より:

    にいなちゃんのじじぃ呼ばわりもいいですが、1枚目の法被姿で野山を散策してる写真もちょっと笑えます。

  13. オムヨ より:

    面白かったですよ~~!!

  14. クッキー&ちゃちゃ より:

    マ人さん、誕生日かしら?
    生まれた年は知ってますよ!
    前にここで言ってましたからね!

    カピバラさん?えーーっと、局長さんの今日の
    ブログのコメはないんかいな?(笑)

  15. つばめ11号 より:

    UFO?

  16. ハピフラ より:

    クさん代わりにコメ入れといて〜(≧∇≦)

    UFO…….? 見たんですかぁ?

    マ人様はハピフラより5上でしたかね?

  17. sefid mom より:

    2枚目の
    ・・・・・の写真。やっぱり親子そっくりですねぇ[絵文字:v-290]
    その後の横顔の写真もそっくりです。
    早くシグマちゃんのモフモフ姿見たいなぁ。
    [絵文字:e-317]R眼ですし、区別できないと思います。って…
    のっぴきならねぇお出かけ?いずこへ~~
    また局長寝てないじゃん。

  18. クッキー&ちゃちゃさん

    今日が誕生日というわけではないのですが、アラフィフの範囲からそろそろ抜けそうなので(笑)

    ところで、何歳までアラフィフと名乗っていいのだろうか?

  19. 55?ですかね?

  20. チップまま より:

    ん?まぐちゃん、志熊ちゃんが見つめていたのは、おじいちゃんではなかったのですね[絵文字:v-356]理解力のないおばさんですみません[絵文字:i-229]・・・一体、何を見つめていたんだろう?[絵文字:v-285][絵文字:v-285][絵文字:v-278]

  21. りんママ より:

    とっても面白かったです^^

    それにしても、何を見ていたのか・・・
    んー
    気になる!

  22. クッキー&ちゃちゃさん

    55までOKなら、あと数年いける♪

タイトルとURLをコピーしました