臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

壊れそうなものばかり集めてしまう 「ガラスの40代」 局長です。
大変申し訳ないのですが、本日の 『熊猫犬日記』 は臨時休業とさせていただきます。

20131029_臨時休業1

理由は―――

週の初めから激務で、職場を出る頃にはとうに日付は変わっており・・・・
とはいえ、こんなこと別に珍しいことでもないのに、なぜか体が重く・・・・

ちなみに、これは先週の写真だが―――

20131029_臨時休業2

帰宅して、衣類を脱ぎ捨て(クロスアウト)、タンクトップとパンツのみという悩ましい格好のままソファに横になると、途端に猫が3匹まとめて俺の体にライドオンしてきた時の姿。

最近、寒くなってきたせいか、やたら俺の体で暖を取ろうとする猫ども。

そして、これは先週末の金曜日、飲み会の写真だが―――

20131029_臨時休業3

普通の居酒屋なのに、女将さんが俺たちのテーブルから離れなくなってしまった時の姿。

場末のスナックかというような絵。
台風が迫り来る中で、俺たちの心も荒れていた・・・・

最後に、これは日曜日の写真。

20131029_臨時休業4

別段、特筆すべきこともない我が家の様子。

昼間はのびのびしているが、夜になるとソファの隅っこで丸くなっている真熊。
猫どもに至っては、ほとんど動かなくなってきた。

そろそろ冬の到来ですな・・・・

週の初めからグロッキーになり、一週間を乗り切れるか不安な状態の俺に―――

 元気玉の代わりになる 「ポチ」 を是非♪

 一体なんだ、この疲れは・・・
 週末に寝すぎたことが災いしてるのか?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. アイコ より:

    昨日は会社から帰って。。
    買い物行って。。
    水曜日に食べるビーフシチュー作って。。(2時間もかかった。。)
    洗濯して。。
    疲労困憊だぁニャン( ´ ▽ ` )ノ
    気分は金曜日♪( ´▽`)

  2. ももたん より:

    いつのまにやら わかばちゃん
    ニャンズと仲良く出来てる〜‼︎
    わ〜なんか嬉しい光景ですね^ ^
    局長さん あまり無理しないで
    家帰ったら ゆっくり過ごして
    下さいね〜(*^^*)
    無理すると前のように また
    寝込むことになりますよ〜;^_^A

  3. haruemi より:

    もはや、休業ではないよね!(笑)
    お疲れさまです!

    3ニャンズに、癒されました(*^^*)
    お布団要らないね~♪(笑)重いか!?
    今日こそ今日中に帰れますように♪

  4. どどすこ より:

    いつまでも若いつもりでいても
    30代と40代では違うのです。
    無理しない無茶しない我慢しない。
    アナタ一人のカラダぢゃないのよん(* ̄∇ ̄)ノ

  5. ヒマワリ より:

    勤務先で行き倒れですか?( ̄▽ ̄;)
    いつもですが撮影状況を想像してしまいます(;´∀`)
    今回は誰か協力者がいたのですか?まさかのセルフタイマー…?
    は、早く帰ってください[s:17704]

    ニャンコ布団は コトちゃんが特等席ですね!
    猫団子になれば暖かいんだけどなぁ。無理かなぁ。気長に期待してます[s:18287][s:18287][s:18287][s:18290]

  6. asa928(coo) より:

    3ニャンで布団はまだいらないですな。

    しかし局長、良い事なのでしょうけど、いつも多忙ですね[絵文字:v-40]

  7. チップまま より:

    お疲れ様ですー!
    40代になると溜まった疲れはなかなか取れなくなってくるのよねん(>_<)
    倒れないようにしっかり栄養あるもの食べて下さいねー!
    人の事言ってる割には私の今日の昼
    カップ麺だけどねwww

  8. つばめ11号 より:

    臨時休業どころか、しっかり更新されてますよ。
    マグちゃん達もちゃんと載ってるし。
    熊猫犬日記ブログファンとしては大満足です。

    局長さんの体の上に縦列駐車の猫ちゃん達
    可愛いですねぇ~重そうだけど。
    乗る場所は決まっているんでしょうか?

  9. sefid mom より:

    あらら[絵文字:v-12]
    局長!大丈夫かしら?????
    あたし達の [太字]Energy[/太字]源のおビールは飲めてるのかしら????
    心配だわぁ~[絵文字:v-219]

  10. はるけん より:

    会社での行き倒れオチャメすぎますよ~。

    帰ってきて、スリーニャンズに乗っか
    られたら、起きて、ブログ更新なんか
    できないですよね。でも、ねこちゃんたちや
    マグちゃんとの、そういうふれあいも
    とても大事だからね、休業もありありです。
    ってか、きちんとした更新になってるし。

  11. ももたんさんのコメで!
    わかばちゃん!!

    ホント!みんなと仲良さそうに寝てる!
    仲良しになったのか、それとも面積の関係上
    の事なのか?(笑)

    しっかり更新になってますね!
    臨時休業シリーズ、最近多いですけど、やっぱり
    体力の限界なのか、働き盛りのせいなのか?
    でも、しっかり更新になってます!!

タイトルとURLをコピーしました