ひまわり真熊

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日を乗り切れば明日はお休み。 局長です。
土曜出勤だけでなく、夜からは自治会の組長会議という、よりによってダブルヘッダーです。

――― さて、ネタもないので、真熊の撮って出し画像を。

20131116_ひまわり真熊1

昨夜、帰宅したのは3:00近くだった。

相変わらず、促せばトイレシートの上で放尿できる真熊だが、自発的にはしない。
我慢しているのか、さほど尿意を感じていないのか、タンクに貯めたまま俺を待っていた。

20131116_ひまわり真熊2

ということで、そんな時間からトイレを兼ねたお散歩へ。

真夜中にヒゲのオッサンが、恐らく目視では確認できない真っ黒い生き物を連れて徘徊する。
いつ職務質問されてもおかしくない設定だ。

そして、今朝。 といっても、ついさっき。

20131116_ひまわり真熊3

ようやく目覚めて、とりあえず毛布をベランダに干した。

とは言っても、実は6時間程度しか寝ていない。
「よく寝た~」 ってほどの満足感は得られていない。

宜しくないことだ。

20131116_ひまわり真熊4

まずは、この心の渇きを潤す必要がある。

そこで、西側の壁に掛けていた、100均で買ったヒマワリの造花を手元に用意した。
家の西側に黄色を置くとお金が貯まると、どこかの風水師が言っていたのだ。

20131116_ひまわり真熊5

その 「お金の素」 であるヒマワリを真熊にプットオン。

真っ黒いボディに、なんとも黄色が映える。
阪神タイガースのキャラクターに追加してもらっても遜色ないレベルだ。

20131116_ひまわり真熊6

顔の周りには常にヒマワリ。

実にメルヘンチックだ。
リアル少女マンガのようだ。

次に、乗せるだけでなく、スポっと首周りに差し込んでみる。

20131116_ひまわり真熊7

あ・・・・ 新しい!

ゴージャスな首輪というか、ネックレスを超えた装飾品というか、無機質な黒い犬を美しく飾るには十分過ぎる仕上がりだ。

20131116_ひまわり真熊8

唯一の難点を挙げるとしたら、機動力に欠けるところくらいか。

でも、不思議とコレを付けたまま散歩に出掛けようという気にはならない。
俺の中で、何か別の感情がストッパーとなっているのだろうか・・・・

次は薔薇とかでも試してみようかしら。 装飾された真熊のビューティーぶりに―――

 エレガントを感じながら 「ポチ」 を是非♪

 週末は必ず天気が悪いくせに
 土曜出勤の今日に限って快晴・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、準備して仕事へ行ってきます。 夜からは自治会の集まり。 俺の青春を返せ!
 

コメント

  1. ナナママ より:

    されるがままのまぐちゃん、可愛いですね!!

  2. より:

    ♪誰のために咲いたの~
    などと口ずさみつつ
    薔薇になったあかつきには「草むらに~」と歌っちゃおう(^^)
    「お散歩行きますか?」のマグちゃん、かわいい!
    今日は本当に気持ちの良い快晴で、布団がフカフカになりました
    明日も天気良いといいですね

  3. てんのママ より:

    休日出勤お疲れ様です。
    夜の集まり、同じ自治会だったら寄り合いが楽しみになるのに残念です(T ^ T)

    ひまわりまぐちゃん、笑っちゃいました。
    いじらしくて、かわいいので保存しました!
    アップで見ると増す増すかわいいです^_^

  4. お仕事お疲れ様でした!
    帰宅時間毎日遅いですね。まぐちゃん、ちゃんとに
    待っているんですね。真夜中のお散歩。
    まぐちゃんははたからは見えないですから
    確かに怪しいかも(*≧∀≦)

    ヒマワリまぐちゃん、面白いです(・∀・)
    動かない所がまたおかしい(*≧∀≦)
    ことちゃんとかいるから寂しくないね、
    まぐちゃん!

  5. はるけん より:

    3時に帰宅って・・・ほんとうにお疲れ様です。
    でも、まぐちゃんに こんなかわいい笑顔で「お散歩」って
    言われたら、「いや」って言えませんよね。

    また関東は地震がありましたね。ちょっと怖いです。

  6. チップまま より:

    可愛いヒマワリまぐちゃんにポチ♪
    地震、びっくらしました!

  7. つばめ11号 より:

    休日出勤&組長会議、
    それから今週一週間、本当にお疲れさまでした。

    ひまわりマグちゃんを連れてったら
    目視で確認できますね。
    やっぱり職質されるでしょうけど。。。

  8. みすず より:

    組長サン、日々の過酷な?お勤め、ご苦労様です

    真熊くん、、、、けなげでかわいいです[絵文字:e-265]
    やっぱり黒には黄色が映えますね  ふむふむ。。。

     「父上・・・・次はX’Masバージョンでいくですか?」
       なんちゃって

      今日はお休みですね
      リフレッシュしてくださいね♪
       

タイトルとURLをコピーしました