昨夜の写真館

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

毎年恒例の 「思い出浸り」 二日間を無事に務め上げた局長です。
そして、激務のラストウィークも順調に戦い続けることができています・・・・

――― さて、連日の深夜帰宅もあり、どうにもブログ更新に割ける時間が少ない。

20131121_昨夜1

ということで、本日は手抜き感バリバリの更新でご容赦いただきたい。

単純に昨夜の動物たちの様子を撮った写真を並べるだけである。
いやはや申し訳ない・・・・

20131121_昨夜2

帰宅 ⇒ 真熊のトイレ(室内) ⇒ 真熊の散歩(排泄の残り) ⇒ 動物たちのゴハン ⇒ 俺のビール

とにかく、このサイクルを大急ぎで回すのみ。
基本的には、最後の 「俺のビール」 と同時並行でブログを更新するのだが・・・・

20131121_昨夜3

その体力と気力のない場合は、ビールだけ飲んでブログは翌朝に回している。
が、ひどい時はビールすら飲まずにソファで落ちている。

20131121_昨夜4

ここ2ヶ月近くは、ずっとそんな生活だったこともあり、昨今の時事ネタについていけていない。

昨夜は 「小笠原諸島に新しい陸地が現れた」 と深夜のニュースで見て、イスから転げ落ちそうになったほどだ。

20131121_昨夜5

そんな、油断していると新しい島が現れてしまうようなご時勢だが、なんとか体だけは壊さずに乗り切りたいものだ。

20131121_昨夜6

寿喜よ、野良猫から飼い猫への帰化5周年、おめでとう。

20131121_昨夜7

真熊よ、あまり遊んであげられず申し訳ない。
退屈な時は、猫たちに遊んでもらってくれ。

20131121_昨夜8

にいなよ、お前は “スプレー” さえしなければ、あとは何も望まない。
とにかく今は俺の仕事を増やさないように徹底してくれ・・・・・

手抜き感が否めない更新だけど、今週いっぱいの諸般の事情を考慮して―――

 同情と応援の 「ポチ」 を是非♪

 ヘトヘトの俺とは別に、動物たちも
 寒さからか動きが著しく鈍いです…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

最近、平日にラーメン二郎へ行けなくなった・・・・
 

コメント

  1. チップまま より:

    お休みまで、あともう少し!
    頑張れー!のポチ♪
    私は給料日まであともう少し!
    貧乏生活頑張るあるよー(^o^)

  2. ころん♪ より:

    局長さん、お忙しそうですね~。
    体調くずされないように頑張ってください!

    もう、この際。
    激務が一段落するまで(素敵な伴侶が見つかるまで?)
    エージェント・チップ家と同棲してしまうってのはどうでしょう?(笑)

  3. はるけん より:

    わかちゃんのお気に入りの場所が
    爪研ぎの上っていうのは
    なぜかしら?

  4. ちぃたパパ より:

    お忙しそうですね~

    お体に気をつけてくださいな^^

  5. asa928(coo) より:

    お疲れ様です。

    局長さん、お体には気を付けて下さいませね。

    又、ノロとかになって肋骨が折れてるんじゃないかっていう
    位の痛みなんぞに苦しみますよ(><)

  6. びび より:

    若い頃は、30まで、転々と事務所を変わり、それから今の会社に…(汗)
    普通の会社は、楽勝の時代でしたが、ここ数年から急に忙しく…ですね。
    その分、お給金は…「はい、そのままです」(大汗)
    もう、お給金もこのままでいいので、晩秋の歳なので、楽をさせて下さい…って、
    甘いですよねぇ〜〜〜、真熊さん。

  7. てんのママ より:

    写真館好きですので気になさらずに
    (^ω^)
    それぞれへのメッセージが卒業式の花向けの言葉みたいで、ジーンと来ました。
    私もチップママさん同様に給料日前の週末を頑張って乗り切りたいと思います( ̄O ̄;)

  8. つばめ11号 より:

    昨夜のみんなの様子がわかるのも
    読者としては嬉しいです。
    みんな起きてお出迎えなんですね。

    あと少し。
    ガンバレガンバレ局長!

  9. まぐちゃん、首のバンダナがお似合いです!
    普段の様子を見るの好きです!

    わかばちゃん、爪とぎの上が好きなのね。

  10. haruemi より:

    局長さん、ファイトp(^-^)q

    チップままさん、ワタシもお給料日前(^-^;
    でも、お給料日過ぎても十日位で、もうお給料日前みたいになっちゃうの(T-T)

    さて、お仕事に戻ります!(笑)

タイトルとURLをコピーしました