次回予告

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

予想通り、徹夜となった局長です。
しかも、夜が明けた今もなお終わりが見えません・・・・

20131123_夜明け1

果たして局長は、無事にフィナーレを迎えることができるのか。
そして、土曜日のブログ更新は叶うのか。

20131123_夜明け2

夜明けをバックに、にじみ出る哀愁。
哀し過ぎる男の横顔。

20131123_夜明け3

次回 「熊猫犬日記」 、『完徹の果てに・・・・。 おやすみの向こう側へ』 。

乞うご期待!

さすがに今日はブログを更新できる自信がないけど、この果てしない仕事に―――

 道場と労いの 「ポチ」 を是非♪

 ここでケリをつけないと、来週以降も
 激務が続いてしまうのだ。 頑張れ、俺…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. coco嬢 ママ   より:

    『完徹の果てに・・・・。 おやすみの向こう側へ』
    楽しみにしていますので、
    ポチッ! ポチッ! しておきます

    早く帰って 寝れますように…[絵文字:v-75]

  2. 『完徹の果てに・・・・。 おやすみの向こう側へ』
    楽しみにしていますので、
    ポチッ! ポチッ! しておきます

    早く帰って 寝れますように…

    私も coco嬢 ママさんと同じ気持ちです!

    頑張れ~!!

  3. ラブママ より:

    悲しすぎる朝ですね(T_T)
    昇る朝日がさぞかし恨めしかったことでしょう。
    頑張ってください、としか言葉が見つかりませんm(_ _)m

    頑張ってください、三兄弟のために…

  4. どどすこ より:

    戦え!企業戦士!
    戦いぬいて勝つのじゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  5. はるけん より:

    今日の更新はコレで十分ですよ

    もう家に帰ってゆっくりできてますかね?
    たくさん 寝てくださいね。

  6. ファンファン より:

    局長さん、お疲れ様です(>_<)繁忙が2ヶ月も続いてたら、ホント疲れちゃいますよね。今日はゆっくり休めますように!
    道場ウォッス(気合い)と労いのポチを携帯とPCからポチポチしまっす(^o^)/明日の記事を楽しみにしています♪休んで下さいm(__)m

  7. nackey より:

    お疲れ様です。
    ゆっくり休んでくださいませ。

    道場…同情?

  8. ハピフラ より:

    仕事をしているお顔カッコええですね〜[絵文字:v-10]
    惚れちゃいます[絵文字:v-10]

    早く仕事落ち着くと良いですね[絵文字:v-345]

  9. つばめ11号 より:

    もう帰って休んでいますか?
    それともまだ・・・

    休日出勤の日が、また小春日和になりました。
    明日もそんな天気みたいですよ。
    まさか2日続けて・・・なんてことないですよね?

  10. sefid mom より:

    皆様同様…
    『完徹の果てに・・・・。 おやすみの向こう側へ』
    楽しみにしてます。
    ポチポチッ! 完了[絵文字:v-290]
    今日こそは眠りの国の布団丸の中で目が覚めるまで
    (も~これ以上寝れへんってとこまで)
    寝て頂きたい。
    寝てほしいんだもん・・・(;¬_¬)
    寝なきゃいけないんだもん…….( ___ ___)σイジイジ
    う~ん( ̄^ ̄) 頑張って下さい。

  11. チップまま より:

    激務お疲れ様です!!
    明日はゆっくり休んで下さいねー(^o^)
    今夜はお布団の上、渋滞かな?(^o^)

  12. ヒマワリ より:

    わ!ほんとに更新されてる[s:20528]
    しかも行き倒れ…[s:17723]
    どなたか存じ上げませんが、シャッターを押してくださったとある組織の方、ご協力に感謝いたします[s:20550]

    …って、とある組織の活動にも行ったんですね[s:17703]

タイトルとURLをコピーしました