完徹の果てに・・・・。 おやすみの向こう側へ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

こんな時間に局長です。
必ず約束は守る現代のメロスとして、次回予告どおりの記事をアップします。

20131123_土曜日1

20131123_土曜日2

20131123_土曜日3

20131123_土曜日4

20131123_土曜日5

20131123_土曜日6

20131123_土曜日7

今日は10時過ぎに帰宅して、真熊のトイレを済ませると同時にベッドになだれ込み、次に気が付くと18:30でした。

返して下さい、俺の土曜日・・・・

なんとか形だけでも記事をアップした俺の頑張りに―――

 セリヌンティウスの気持ちで 「ポチ」 を是非♪

 明日は一週間分の洗濯と掃除で
 終わってしまいそうだ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今夜はビールに溺れるぜ!
 

コメント

  1. ファンファン より:

    (; ̄Д ̄)!!!!!局長さんって~局長さんって~~体が柔らかいんですね(‘~`;)
    今晩はしこまたビール味わって下さい♪お疲れ様でしたぁ(^O^)きっとグッジョブですね(o~-‘)b
    ビールをベッドに持ち込んだら、そのまま寝れますよ(o~-‘)b

  2. はるけん より:

    えらい、局長さん[絵文字:v-411]
    なんとか身体を休めることができたんですね。

  3. ヒマワリ より:

    わ!ほんとに更新されてる[s:20528]
    しかも行き倒れ…[s:17723]
    どなたか存じ上げませんが、[s:18216]シャッターを押してくださったとある組織の方、ご協力に感謝いたします[s:20550]
    …ってことは今日もとある組織の活動に行ったんですね[s:17703]

  4. チップまま より:

    美味しくビールを飲んだあとはちゃんとお布団でゆっくり寝てくんさいねー!
    お疲れ様ー(^o^)

  5. みすず より:

    こんばんは、局長さん☆
    怒涛の繁忙期は無事終えたのでしょうか??
    ともあれ、公約とおりの更新、、、
    本当にありがとうございます。
     
    たっぷりの栄養と睡眠をとってくださいね。

      ビールのジャグジー?満喫されてますか♪

      わたくしは、今夜は屋台でおでん&博多とんこつラーメン
      でぽっちゃり街道をひた走っております

  6. 本当にお疲れ様でした~(*≧∀≦)
    仕事で徹夜なんてあり得ない~!

    セリヌンなんちゃらってなんだろか?
    調べてみま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

    今日はゆっくり家のお仕事頑張って下さい!

タイトルとURLをコピーしました