熊猫犬オフ会 【中間報告③】

スポンサーリンク

20140403_熊猫犬オフ会

皆さま、エントリー締め切りまで一週間を切ったとことで、バンバン 【中間報告】 でやんす。

おかげさまで、非常に多くのエントリーをいただいております。
当日、すべての皆さまと交流できるのかが不安になってきました・・・・

――― さて本日は、皆さんがそんなに気にしていないであろう 「参加者」 について。

20140416_カディ2

メディア業界になんのコネクションもないオッサンの企画ですので、「ゲスト」 なんて称する人は来ません。
・・・が、当ブログにちょいちょい出てくる以下の人材は参加の予定です。

【その①】

20140416_カディ

カディ&カナちゃん” & “菩提

お馴染み、「真熊の単身お泊りツアー」 のたびに腰砕けレポートを執筆するカディ。
きれいで品のある奥方カナちゃんと、眉毛付きチワワの菩提も一緒です。

カディのむっちりとしたプロポーションを是非ご堪能ください。
お腹を触ってもOKです。

【その②】

20111230_仕事納め1

モスキート” ファミリー

同じく、真熊のホームステイ先であるモスキート。
いつの間にやら結婚して子供まで産みましたが、今回はその旦那さんと赤ちゃんも一緒です。

むっちりとした二の腕を、ご自身の目でご確認ください。

【その③】

20120201_モスキートとMキック

Mキック

最近めっきり登場回数の減ってきた局長の盟友Mキック。
今回はピン(単身)での参加となるため、ひょっとすると見つけるのが難しいかもしれませんが、「ウォーリーを探せ」 気分で見つけ出してください。

【その④】

20130831_こぼれ写真7

志熊” および “親父

今回は黒いポメラニアンの参加が多いので、真熊とよく似た子も多数いるかと思いますが、志熊もその中の一匹です。

真熊にそっくりなポメラニアンがいたら、とりあえず声を掛けてみましょう。

さらに、芸能人は呼べませんでしたが、とある著名な犬が来てくれます。
それは当日のお楽しみに。

では、また近日中に 【中間報告④】 を発信します!

これで少しでもオフ会への楽しみが増したら―――

 その勢いのままに 「ポチ」 を是非♪

 昨日は事情があった早朝から仕事だったので
 夜は寝落ちして… もう1本アップできるかな…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 世良さん命 より:

    おはようございます。

    志熊ちゃんも参加なんですね。
    芸能人がこなくてもすでにスペシャルゲストさんがいっぱい(^^)

  2. おはようございます!

    すごーーい!

    しぐまくんにお父様ーー!

    これはもうたまりませんよ!

    キャーキャー( ̄▽ ̄)

  3. なお より:

    お会いしたい方々が沢山!

    でも、実家の田植えを手伝わねば
    食生活に支障をきたすので
    泣く泣く不参加です(T_T)

    ガッツリリポート、お待ちしてます。

  4. むらき より:

    はじめまして。はじめてコメント書きます!むらきです。
    毎日楽しく読ませてもらってます(^ω^)

    オフ会ですがエントリーしたのですが、メールなどがなく、きちんとエントリーできてるか心配です。。

    お忙しいなかお手数ですが、私エントリーできてますでしょうか。

    メールアドレスと名前はこのコメントの通りです。

  5. KURUMI より:

    行けるといいな!

    どこの公園か推測しつつ、
    移動していけるかシュミレーションです。

    局長さんも、
    体調崩さずに、
    開催運営仲間さんと
    開催完了までがんばってくたさいね!

  6. 白ぽめまりん より:

    豪華メンバーですね。ますます楽しみ\(^o^)/

  7. p より:

    まぐちゃんに会いたかった
    シグちゃんにも会いたかった
    いつもの熊猫ファミリーの方々にも
    特に、憧れのスペシャルゲスト様…
    夢のようなオフ会ですね[絵文字:v-347]

    毎日、見るたびに残念です[絵文字:v-406]
    運の悪い私は来月ポルトガルに行きます

    日程の会う皆さんが羨ましいです
    楽しんで下さい[絵文字:v-409]

  8. はるけん より:

    しぐま君の写真は去年の夏頃でしょうか?
    今、どんなに大きくなったか楽しみですね。
    3兄弟揃うのかな??

    やっぱり 行きたいなぁ[絵文字:v-409]

タイトルとURLをコピーしました