【祝】 にいな9歳

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

早いもので、我が家のストレス猫 “にいな” が本日で9歳となりました。
(正確には2週間くらい前が誕生日だと思います)

20140427_にいな

奇しくも “Mキック” の誕生日に出会ったのが、今から9年前。

まだアライグマの千寿も元気な頃で、俺にとっても初めての猫飼育だったりと、バタバタしていたことを思い出します。

スプレー問題” など、我が家ではもっとも手の掛かる最年長ですが、まだまだ元気に長生きしてほしいものです。

手が掛かるけど、甘え方が不器用なコイツに―――

誕生日おめでとう!の 「ポチ!」 を是非♪

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

ご案内メールが未だに届かない方がいます。 以下のバナーから諸々ご確認ください!

 
20140403_熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. チップまま より:

    にいなちゃん、お誕生日おめでとう♪
    これからも穏やかに健康で過ごせるように願っています!
    又にいなちゃんがわんわんミルク飲んでるとこ見たいなぁー♪
    甘えん坊なのに、ちょっぴり不器用なにいなちゃん(*^^*)そんなにいなちゃんがとっても愛しいわん!

  2. りえ より:

    にいな~(*´∀`)♪
    お誕生日おめでとうございます!!

    素敵な父上の下、これからも元気に
    幸せに過ごして下さいっっ!

  3. ike より:

    にいなちゃん
    おめでとう♪これからも元気に過ごしてね(^∇^)
    スプレーはほどほどに………(^。^;)

  4. にいなちゃん、お誕生日おめでとう!

    これからも、まぐちゃんとのバトル?
    期待してまーーす!!

  5. 白ぽめまりん より:

    にいなちゃんお誕生日おめでとう 素敵な家族と共にいつまでも元気でいてね 

  6. にいなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
    うちの猛獣マリィより1年後輩ですね。
    これからも局長さんを癒してあげて下さいね~。

  7. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    にいなちゃん!!お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
    最年長なのに問題児で甘え下手っていうところが、またカワイイ~♪
    今日は愛情たっぷりチキンスープでお祝いでしょうか☆
    いつまでも元気でみんなのお兄ちゃん頑張ってね(o^-^o)

  8. もぐたん より:

    にいなちゃん[e:783]
    9歳おたんじょび[e:313]
    [e:339]おめでとぅ[e:339]
    [e:415]ございまっす[e:415]

    長生きして
    なのねぇ[e:346]

  9. つばめ11号 より:

    にいな君
    お誕生日おめでとう!
    マグちゃんのちょっかいにぐっと耐える姿が
    大人だなぁって思ったら、本当に一つ大人になったんだね。
    健やかで穏やかな毎日がおくれますように。

  10. なお より:

    おめでとーー!!

  11. ファンファン♪ より:

    にいなくん♪弟たち、妹に好かれている兄貴って素敵ですよん(≧ω≦)b
    9才の1年も美味しいこと、楽しいこと、沢山ありますように☆☆
    にいなくんは芝生は好きですか?お庭でにいなくんが楽しめるといいですね(*^^*)b…猫ちゃんは芝生は興味ないのかなf^_^;

  12. dolce より:

    にいなちゃん♪ お誕生日おめでとうございます。元気でマイペースに過ごしてね。父上にもっと甘えていいのよ~ みんなが幸せでありますように願っています(*^-^*)

  13. ハピフラ より:

    にいなちゃん
    お誕生日おめでとう~[絵文字:v-308]

    まだまだ元気元気~[絵文字:v-91]
    局長家守ってね[絵文字:v-344]

  14. ペッツはは より:

    にいなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう[絵文字:v-384]
    シャイなにいなちゃん、いっぱいいっぱい局長さんに甘えてね!!
    シニアだけどまだまだ9歳、素敵なことがいっぱいありますよーに☆

タイトルとURLをコピーしました