さよなら、大和市のドッグカフェ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ゴールデンウィーク+バースデー休暇で、2日間働いたところで再びお休み。 局長です。
俺の社会復帰は来週から本格的に行うことにします。

――― さて、 「熊猫犬オフ会」 第二回スタッフ・ミーティングのレポート続編。

20140510_ミーティング1

写真を撮り過ぎたのか、だらだらと続いてしまっているが今日こそファイナルにもち込もう。

優しい “ひかる” 姉さんは、“チップ” を抱きしめてあげていた。
動きも笑いもしない置物のような犬なのに。

20140510_ミーティング2

真熊は、“サヨ” ちゃんのイケメン彼氏である “犬(ケン)ちゃん” に遊んでもらっていた。

お気付きのマニアックな読者さんもいるかもしれないが、最近ケンちゃんは勢いに乗ってパーマネントを当てたらしい。

20140510_ミーティング3

「俺は顔出ししても全然いいですよ」
と言ってくれているのだが、どうしてもサヨちゃんの許可が下りない。

ケンちゃんの肖像権は、完全にサヨちゃんの管理下に置かれているのだ。

20140510_ミーティング4

その後、店内にあった犬の服を漁っていた当ファミリーのメンバー。

真熊の嫁にソックリな “るる” ちゃんは、チェックのシャレオツ(お洒落)なワンピースを買ってもらっていた。

20140510_ミーティング5

ペットに帰化したタヌキの “ココ” も、おそろいの柄のシャツを買ってもらったらしい。
なんともファッショナブルなタヌキに仕上がっている。

しかしここのお店、置いてある洋服さえも品がいい。

20140510_ミーティング6

これからの暖かい季節に洋服なんて不要な暑がりの真熊は、カートの中で退屈そうだ。
なんともアンニュイな表情を見せる。

皮肉にも、その豊富な被毛がオシャレの邪魔をしているのだ。

20140510_ミーティング7

沈みゆく黒い毛玉・・・・

20140510_ミーティング8

そして、気が付けば時刻も18時になろうとしていた。
明日からまた仕事だし・・・・ということで、そろそろお開きにすることに。

20140510_ミーティング9

チップも再びカートイン。

カートに納められても、相変わらず舌をしまうことは忘れている。
ここまで時間の止まった犬って他にいるのだろうか。

20140510_ミーティング10

そんなこんなで、当ファミリーの貴重なゴールデンウィーク前半戦の2日間もを拘束してしまった俺。

かなり申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、とりあえず気にしないことにした。
なぜなら、これからのほうがもっと大変になるからだ・・・・・

俺のオフ会のために、一銭にもならない無償の労働を強いられるメンバーたちに―――

彼らの人の良さが今後の人生の仇になりませんように・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

例の 「某LIVEイベント企画」、抽選結果などについて後日レポートします!
たくさんのご応募ありがとうございます。 (まさか応募が来るとは思わなかった・・・)

 
熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. なお より:

    犬(ケン)ちゃんはすでにサヨちゃんの
    尻にしかれてるんですね(≧∀≦)良い事だ!!
    の、ポチはしました。
    良い週末を!

  2. てんのママ より:

    まぐちゃんのカートのアングル、キュートですね!(^^)!

    今日は来週のオフ会に向けて、スタッフの方の確認と夫へ知識を詰め込みます。
    夫はまぐちゃんと局長さんしか知らないので、当日少しでも楽しめる様に、予備知識を入れておきます。

    芸能人の方に会うような気分でドキドキです。

  3. LIVEの当選者だれかなぁー、まさか51歳の
    人にはならないですよねーー( ̄▽ ̄)

    犬ちゃん、顔出しOKなんですね!
    でも、丸出しより黒帯の方がいろいろ
    想像出来て楽しいかも(*≧∀≦)
    当日は是非拝ませて頂きます。

    まぐちゃんが、チップくんに舌出てるよ!
    って話してるとこが面白すぎですo(≧ω≦)o

    まぐちゃん、ほんと可愛いわーー!

    社会復帰して5日間働いた後のオフ会。
    いろいろ大変でしょうが、期待しています!

  4. 世良さん命 より:

    スタッフのみなさん、お疲れ様です。ぽちっ

  5. どどすこ より:

    了解でーす
    当選メール待ってま~す(* ̄∇ ̄)ノ

  6. つばめ11号 より:

    沈みゆく黒い毛玉・・・たまらなくキュート♥

    今頃、縦ノリの真っ最中でしょうか。
    どどすこさまが一緒に楽しんでいるのかなぁ~

  7. ハピフラ より:

    はっw(゚ー゚;)w

    今日だったんですね~。
    ノリの良い女性と楽しんでいるのですね~[絵文字:e-291]

    どど様は 多分家で不貞寝だな( ̄m ̄* )

    スタッフの皆様ありがとうございます。
    犬ちゃんに会えるのも楽しみにしています[絵文字:e-291]

タイトルとURLをコピーしました