次回予告

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は大雨の中、ちょっとワケあって25分ほど歩いて帰宅したのですが、傘を差していたにも関わらず全身びしょ濡れで帰宅した局長です。

――― さて、本日のブログ更新は、お昼頃になるのではと予想している。

20140607_お待ちください

なぜなら・・・・

 びしょ濡れで帰宅
   ↓
 そのままソファで寝落ち
   ↓
 先ほどトイレで目が覚める
   ↓
 体がだるい
   ↓
 もう少し睡眠を欲している

というロジックが成り立ってしまったからだ。

ついては、お昼頃までは読者の皆さまも家事や育児に勤しんでいただき、どうしても退屈な場合は気合い入れて過去の記事を振り返ったりしてお待ちいただきたい。

それでも先にポイントは進呈しちゃうわ♥という神の器をもつアナタは―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 梅雨入りした途端にこれかよ!という
 レベルの雨が続いていますな・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ころん♪ より:

    先付けポチポチ。
    あらまーびしょ濡れのまま寝落ちですか?
    風邪ひかないで下さいねー!
    まぐちゃん、局長さんを暖めてあげてね~(*^_^*)

  2. みにも より:

    お先にぽちぽち♪

    風邪ひかないようにしてくださいね〜((((;゚Д゚)))))))

  3. くぅママ より:

    同じくポチポチ♫
    関東地方はそんなに大雨だったんですね(°_°)
    東海地方では、昨日は曇りで今朝はシトシト降ってるくらいです。
    雨の日のお散歩は、帰ってからのモフモフケアが大変ですよね…↓

    局長さん体調崩されないように、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

  4. なお より:

    ん?
    自制したんだよね?
    でわ、ポチポチ

  5. 海賊 ムッシュ・ハーロック より:

    風邪引かないようにー!

    赤ソファーの後ろに見えるミッキーのToyはニャンコグッズ?(笑)

  6. どどすこ より:

    んじゃ、ちょっくら仕事行ってきま。
    週休2日の方は、のんびりとお過ごしください。

  7. 千葉も大雨です。

    私、総選挙行って来ます(*≧∀≦)

    ポチ♪

  8. イブぱぱ より:

    最近お疲れなのでしょうか、、、最近の荒れ具合が、、いつものことといえば、、そうですが心配です!その居心地の良いお部屋に最高に気持ちいいベッドを置いてみては!

  9. チップまま より:

    風邪ひかないでねーーー!のポチ♪

  10. ラブママ より:

    神の器をもつワタクシからもーーー

    ぽちぽち❤

  11. 世良さん命 より:

    では、ポチしてちょっと出かけてきます[絵文字:v-341]

  12. まるたろう より:

    ぽちぽち☆

    やることなーいw

タイトルとURLをコピーしました