クリスマスに無念の臨時休載

スポンサーリンク

メリークリスマス!
そう、日本では大盛り上がりする24日はあくまでも「前夜」で、本日25日が本チャンなのだ。とはいえ、我が家も昨夜が絶頂の宴だったけど。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、残念無念の臨時休載とさせていただきます。

なぜって?
老衰」疑惑から改めて原因を確認中の食欲不振に見舞われている天然猫の寿喜ことぶきのケア、誕生から未だNICUに入院中の“”への面会往復、さらには小倅こせがれのための盛大なクリスマスパーティー(パーティー券は不要)── と、タスクが山積みだったのだ。

【寿喜の食欲不振は原因を確認中】

おかげで、どうしても更新作業の時間が避けず。
本日も小倅を保育園に送った後は、NICUへと行かねばならない。

スポンサーリンク

それでも、こうした奮闘を見ていてくれたのか、昨夜はちゃんと小倅の元にもサンタさんは来てくれたようだ、IKEA商品を持って。
世間的には「いい子にしていないとサンタさんは来てくれない」らしいので、とくに問題行動は見られなかったということだろう。

まぁ、「ママが8日間も不在」という、2年9ヶ月の人生で最大の危機も頑張って乗り越えたし、不調の寿喜のことも心配しているし、月齢から見れば十分なパフォーマンスだったと思う。

そんなこんなで、また明日からちゃんと更新しますので。

天然猫の寿喜

最後に吉報も。
寿喜は、復活への狼煙を上げたかもしれません。

ランキングに参加しています

サンタさんが来たらしい小倅と復活の狼煙を上げた寿喜にクリックを

にほんブログ村
頑張ったからプレゼントをゲットした小倅にクリックを。
人気ブログランキング
少しだけ明るい兆しが見え始めた寿喜にも二発目を。
今日の一言

小倅は後ろ髪を引かれる思いで保育園へ登園。今日はプレゼントで遊んでいたかっただろうに

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. 匿名 より:

    寿喜ちゃん、復調の兆しが見えたんですね
    よかったぁ~

    クリスマスプレゼント、豪華ですね
    キッチン一式ですか
    小倅ちゃんうらやましい🤭
    私が欲しいくらいです

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん復調の兆し‼️
    良かったです、続報をお待ちしております^ ^

    小倅ちゃんの元にサンタさん来たんですね❣️
    大きなプレゼント🎁ですね!
    IKEA商品ですか、、、サンタさんわざわざIKEAまで行ってくれたのね。
    小倅ちゃん、良かったね❣️
    Merry Xmas♪

  3. ちろり より:

    いつも臨時休載としながらも、そこそこの量で記事をあげて下さりありがとうございます。無理なさらないで下さいね!
    ことちゃん復調の兆しがみえているみたいで、良かったです!

  4. つばめ11号 より:

    コトちゃん、やっとお薬が効いてきたんでしょうか。
    嬉しいお知らせです。
    このままコトちゃん復活してね。ずっとずっと応援してるよ。

    小倅君は十分すぎるほどお利口でしたよ。
    サンタさんがこんないい子を見逃すはずはありません。
    気密性の高いおウチなのに、どこからともなく入ってくるってサンタさんすごい。
    素敵なプレゼントが届いたんですね。
    これをもらったということは、今はお料理に興味があるのかな?

  5. くうぱぱ より:

    コト!!よくぞ耐え忍んだぞ!!それでこそコト兄ちゃんや!!
    これからお正月に向けて体調整えような!!

タイトルとURLをコピーしました