プレゼント

子供

小倅の誕生日およびトーマスランドの“こぼれ話”

1ヶ月ほど前に3歳になった小倅。そのお祝いについては散々綴ってきたが、この期に及んでまだ「こぼれ話」があった。流れ弾のように巻き添えを食らう形になった寿喜も・・・・
3
子供

バスのおもちゃとの出会い|小倅2歳の誕生日

再び「従来の時系列に沿ったお話」を。ほぼ1年前の2023年3月、小倅の2歳の誕生日だった3月4日のお話。誕生日プレゼントにゲットしたのは、その後も深い関係となるアレ・・・・
2
更新情報

クリスマスに無念の臨時休載

本日はタスクが山積みでどうしても更新作業の時間が取れなかったため無念の臨時休載にて。昨夜のクリスマスイブに小倅の元にはサンタさんが来てくれたのか。そして寿喜の容体は・・・・
5
局長

いろんな意味で想定外の“父の日”ギフト

三日前の日曜日のお話。ここ最近、小倅にある変化が起きていた。そして夜にはちょっとしたサプライズが。ここ2年くらいで俺を取り巻く環境も変わったなぁと痛感した一日だった。
6
子供

【クイズ】小倅の生後300日|12月29日(水)

年末のこの日は、小倅が産まれてちょうど300日という節目の日だった。そこで、実にどうでもいいクイズを一門。賢明な読者のアナタなら余裕かな?
5
子供

赤ん坊の特権 ~人生初のX’masプレゼント【後編】

X'masレポートの続編というか詳細というか掘り下げというか、そんな内容を。生まれて初めてのクリスマスは、それなりに忙しい一日になったらしい小倅。
6
日常

人生初のX’masプレゼント

昨日の12月24日はクリスマス・イヴということで、我が家でもささやかな宴を。そして生まれて初めてのクリスマスを迎えた小倅の元にはサンタさんからの・・・・
4
スポンサーリンク