「熊猫犬オフ会」 見たことある小熊

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

最近、急激に酒が弱くなってきたのかもしれない局長です。
昨夜は当オフ会のスタッフ打ち上げだったのですが、またも後半の記憶が怪しいです・・・・

――― さて、酒臭いままでもつづく 『熊猫犬オフ会』 レポートの続編。 今回で第21弾。

20140609_見たことある犬1

お昼も過ぎた頃、見たことある容姿の犬たちがやって来た。

シッポだけが妙にゴージャス。
しかし、その他は柴犬・・・・・

20140609_見たことある犬2

初対面だが、ずっと前から知っている感じのこの子。

オールシーズン、サマーカットの “ピッポ” だ。
黒ポメのサマーカット代表みたいなポジションの子である。

20140609_見たことある犬3

オッサンに抱っこされてテンションが急降下したのか、やる気のない感じで脱力しているピッポ。
口も開きっぱなしで、目もうつろだ。

20140609_見たことある犬4

一方、“まる” のほうは、のっけからテンション最高潮。

抱っこが難しいくらい暴れるし、終始スマイル全開だ。
どうなってんだ、この2匹の温度差は。

20140609_見たことある犬5

そのハイテンションな小熊と俺の組み合わせが滑稽なのか、やたら写真も撮られた。

でも、油断すると腕から飛び降りそうな暴れ具合なので、俺は気が抜けない。
この炎天下の中で、どこから湧き出る元気なのやら。

20140609_見たことある犬6

この2匹、「くまポメ!Cafe★」 というブログの子たち。

よく夏になると真熊をサマーカットにしないのかという問い合わせがあるが、この子たちと確実にキャラがかぶるからやらないのだ。 (という理由にしておこう)

――― ちょっとしたお詫び。

20140609_撃沈1

冒頭にも少し綴ったが、昨夜は当オフ会のスタッフ打ち上げであった。

日曜日ということもあり、17時から始めて早く終わろうという予定だったのに、しっかり二次会まで行って、またも後半の記憶が乏しい状態で帰宅。

そして、ついさっきソファの上で目覚めたのである。

20140609_撃沈2

ということで、写真点数も少なく、記事も短くなってしまった。

いやはや申し訳ない限りである。
酒は飲んでも飲まれるな、俺・・・・

飲み会は休日前夜でないとダメだと今さら痛感した最近の俺 ―――

別に浴びるように飲んだわけでもないのに、なぜこんなに酔いが・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

アルコール臭の抜けない、ものすごい気分の悪い週の始まりだ。 最近こんなことばかり・・・・
 

オフ会レポート・ネットワークへ
 

コメント

  1. まぐちゃんにも言われてしまってますね、
    お酒臭いって(*≧∀≦)
    年齢のせいか、疲れのせいか。今週も
    一週間頑張って下さい♪

    くまポメちゃん達、人気者ですね!
    そしてここにもパー子が( ̄▽ ̄)

  2. 海賊 ムッシュ・ハーロック より:

    局長さーん!
    それは肝臓の分解率が減少してますね!

    間違いないっ!

    サマーカット✨あこがれですが、我が子は貧弱毛な上に胴長とバランスが悪いので→ポメですよ、ポメ!
    怖くて出来ませんー汗

    今週も頑張る週になってしまいましたね…ドンマイ!ファイティン!

  3. なお より:

    疲れがなかなか抜けていないのでは?でなければ
    確実に肝臓のアルコール分解酵素が減っているでしょう(^_^;
    ウチのオットは飲み会の時は必ずウコンドリンクを摂取してるので
    悪酔いも二日酔いもしませんが、局長さんは飲まれてますか?
    の、ポチ。

  4. チップまま より:

    そー言えば私の友達数人も飲み会前に必ずウコンドリンク飲んでくるって言ってたなぁー。 ってか、局長さん、けっこうな量飲んでたしー(笑)

    ポメちゃんのサマーカットも可愛いよねー♪ 小さくてお目目キラキラで輝いてたよー!あー、抱っこしたかったなー(涙)

    この場をお借りして、昨日は局長さんをはじめ、スタッフの皆様、お世話様でしたー! 私のガンガントークにドン引きされた方がいたらごめんちゃい(^-^;
    楽しかったっす(*^^*)

  5. 雷姉 より:

    局長さん
    お酒に弱くなったなぁと感じると若干凹みますよねぇ
    私も弱くなったです
    なので随分前から飲むのは休日前です[絵文字:v-218]

  6. りくママ より:

    きゃっ(〃’▽’〃) ピッポくんとマルちゃんだ♡♡

    可愛かったな〜(*^^*) 私も抱っこさせて貰っちゃったv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    もちろん、ピッポくんとマルちゃんの周りにはパー子有りでしょ? ね?クちゃさん‼︎ 広島からの睨みを利かせてるオバ…モゴモゴ。。。

    スタッフじゃないけど、打ち上げ行きたいなぁー( ̄▽ ̄)
    チップママさんのガンガントーク楽しそう♡
    聞きたかったなぁ〜(*^^*)

    スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

  7. haruemi より:

    うん、まただね!→コトちゃんへ(笑)

  8. サモママぽんさん より:

    熊猫犬日記とくまポメ!Cafeのコラボ…💕💕
    両ブログのファンにとっては、夢のようです(=´∀`)人(´∀`=)
    マルキョンヌさんはパワー全開だったね!
    テンション下がり気味のメンズ同士も素敵ですw
    ピッポくんは、
    サヨちゃんに抱っこしてもらえば、
    テンションMAXになったよね、きっとw

  9. もぐたん より:

    わ~い[e:820]わ~い[e:820]
    あたしのダイスキ[e:415]なぴぽ王子ィ[e:354]とマルキョンヌ嬢[e:312]だぁ~

    ぴぽちゃんってば やはし、おねえたん[e:343]がイイのかしらぁ~[e:814]
    お豆ちゃんは ハイテンション[e:69]なのねぇ~

    どっちも めっさカワイイ[e:266]っす[e:346]

  10. はるけん より:

    わーい 待ってました
    まぐちゃんとピッポ君のからみはなかったのかな?

    コトちゃんの一言がウケました[絵文字:v-411]

  11. つばめ11号 より:

    同じ黒ポメちゃんでも、別の種類のようでした。
    どっちも可愛いけど、マグちゃんは今のままの
    モフモフが一番似合うかなぁ。

    月曜日から辛かったですね。
    誰かに指摘されちゃいませんでしたか?
    私、知らずにやっちゃったことがあります。
    「ねぇ、なんか酒臭くない?」って隣の人に聞いたら
    目の前の定年再雇用の男性が、ゆでダコみたいに真っ赤くなって
    机の向こうに沈んで行きました。

  12. ハピフラ より:

    キャハハッ~♪
    局長様 会社でゆでタコみたいになって
    机の向こうに沈まないでね~[絵文字:v-411]

    くまポメちゃん人気でしたね~。
    私もしっかりお写真撮らせて頂いてます。
    どさくさに紛れて[絵文字:v-356]

    りくママ様
    そこら辺に出没してますね~[絵文字:v-411]

  13. またまたピンクのお姉様大活躍ですな(笑)
    まだ、オフ会レポート始まらないようだけど。
    ひょっとして、自分一人で酒吞みながら写真見て、ニタニタしてるのか?(爆)

タイトルとURLをコピーしました