「熊猫犬オフ会」 問題児の登場

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ゲリラ豪雨のおかげで、部屋の窓を開けていいのか翻弄されっぱなしの局長です。
昨日は開けて仕事へ行ったら、えらいことになってしまいました・・・・

――― さて、湿度に負けじとつづく 『熊猫犬オフ会』 レポートの続編。 本日で第22弾。

20140610_カディ来訪1

13:30を回った頃、ある夫婦がやって来た。

当ブログでもお馴染みの、登場回数も多い夫婦。
カディ&カナちゃん” だ。

20140610_カディ来訪2

真熊の単身お泊りツアー」 で、何度となく真熊のホームステイ先を担当してくれている善意の夫妻。

さっそく、他の参加犬たちとのコミュニケーションを図る。

20140610_カディ来訪3

ちなみに、俺はカディ夫妻の到着にまったく気付いていなかった。

あとで写真を見たら、真熊とのツーショットを撮られている俺の後方にカディが写っていて、「あぁ、この頃には来てたのか」 と思ったくらいだ。

20140610_カディ来訪4

そんなカディ夫妻、俺と挨拶を交わすや否や、「あっ、カディさんだ!」 的に気付かれて、“菩提” の写真をせがまれ始めた。

が、よく見ると様子がおかしい。

20140610_カディ来訪5

菩提を抱っこした人たちのカメラで、シャッターを押す係をさせられていた。

ここでも目に付くピンク色の阪神タイガースのユニフォーム。
このピンク色と例の “黄色” が、俺の所有している画像のあちらこちらに、かなりの高打率(ハイアベレージ)で写り込んでいた。

そして、ようやく再会の喜びを分かち合う真熊と菩提。

20140610_カディ来訪6

いや、恐らく真熊は喜びなど感じていない。
「ひょっとしてコイツは・・・・」 といった不安がよぎっていたことだろう。

それについては、また後ほど。

20140610_カディ来訪7

真熊と菩提をそれぞれ抱えた状態で、プチ撮影会。

カディ夫妻はブログも何もやっていないというのに、さすがに当ブログにおいてそれなりの回数で登場しているだけあって、菩提もなかなかの知名度を得ていた。

ひとしきり撮影が終わったところで、真熊と共に菩提にも挨拶回りをさせることに。

20140610_カディ来訪8

えらく爽やかな絵面で人妻と芝生を駆ける俺。

「待てぇ~~」
「つかまえてごらんなさ~~い」

そんな声が今にも聞こえてきそうだ。

20140610_カディ来訪9

さらには、木の陰からそっと顔を出しながら、少し恥じらい気味に散歩デートを楽しむ人妻と独身男との 「禁断の愛」 みたいな絵が。

写っていないだけで、付かず離れずの距離にカディがいるのだが。

20140610_カディ来訪10

さて、この菩提。
実はえらい問題行動を起こすことを、皆さまは覚えているだろうか。

ものすごい特異なフェチズムというか・・・・・

20140610_カディ来訪11

極度のニオイフェチなのだ。
しかも、なぜか真熊の股間をロックオンしてはニオイを嗅ぎ続ける。

今回も、俺に抱っこされた真熊を下から背伸びしながら狙い始める始末。
そして、満を持して真熊をフィールドに下ろすと・・・・

写真点数が多かったので、つづく!

――― ちょっと中途半端なところで今日は終わりなので、おまけでこの企画を。

20110828_昨夜のアテ

最近、えらく短いスパンで二日酔いを繰り返したり、とにかく生活が乱れていたので、ちょっと自分を律しようと思い週の頭からキッチンに立った。

20140610_ラタトゥイユ1

ピーマン、ナス、玉ねぎ、トマト、ベーコン、ウインナー。
これらを使って作るものといえば・・・・

20140610_ラタトゥイユ2

そう、ラタトゥイユ。

とんかつ屋の “まかない” でもそこまで食わんぞ!と言うくらい、寝ても覚めてもキャベツばかり食べていたので、ちょっと気分転換を。

久しぶりに会っても、菩提はやっぱり真熊の股間にロックオン ―――

菩提が思いのほか有名になっていてビビッた・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

大島優子が卒業しましたな。 段々と古参メンバーがいなくなりますね。
 

オフ会レポート・ネットワークへ
 

コメント

  1. 海賊 ムッシュ・ハーロック より:

    菩提くん、かなり可愛いですー!

    遂に昼からのレポートで、段々と終焉を感じますー…
    もっと続けて欲しいです

    家の中は大丈夫でしたかー?
    お見舞いしますー

    我が家では獣医の卵の長女が帰省中…ムッシュはちっちゃいうまうまを一つもらう度に芸をさせられるのですが
    コロンが出来ないとしごきを受けています…ふぅ

  2. 菩提くん、写真で見る以上に可愛かった~♪
    暑さでハーハーしている様子もツボでした。

    ピンクのお姉様、今回もデカデカと写り込んでますね。
    ただ、JKみたいに必ずピースするわけではないんですよね~(笑)

  3. りくママ より:

    菩提くんもとっても可愛かった♡
    カナさんも本当お綺麗な方でした(*^^*)
    一人でお酒を呑みながらニヤニヤして写真見ていたら(爆)カディさんが菩提くんを抱っこした、どアップの写真がありました( ̄▽ ̄)

    パ、パ、パー子…(ll ̄∇ ̄;) 黄色には敵いませんが? ww

    JKって( ̄ー ̄?)…..??
    冗談は顔だけにせぇーって?

  4. 菩提くん、私も抱っこさせてもらいました。
    そして、カメラをカディさんに渡し、撮って
    貰っているのも私です( ̄▽ ̄)

    優しいカディさんとかなちゃん、とても
    よい夫婦でした!
    菩提くんも、とっても可愛かったです!!

    ピンクのパー子、またしても写り込んで
    いるな。目立つのなんの、黄色より目立ってるな
    間違いなく(*≧艸≦)

    菩提くんのまぐちゃん攻撃、今回も
    激しかったのかな(*≧∀≦)

  5. lakiyuliko より:

    最近お酒が弱くなったそうですね。
    体調に変化があったら健康診断など受けてはどうでしょう?
    局長さんあってのまぐちゃんですからね。

  6. たまの姉上 より:

    >えらく爽やかな絵柄で人妻と芝生を駆ける俺。
    >「待てぇ~~」
    >「つかまえてごらんなさ~~い」

    この妄想(?)、超ーウケましたぁ~~~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ—!!

    カディさんご夫妻、私もすぐにまぐちゃんホームステイのお宅の方だとわかりました。
    しなやかでスラリとした佇まいのカナちゃんも想像通りの美しい人妻さんでいらっしゃいました(*^^)

    そして、例の菩提ちゃんのまぐちゃんへの激しいクンクン。
    ラッキーなことに目撃しました(笑)
    ・・・と思ったら、うちのたままで菩提ちゃんに便乗してまぐちゃんをクンクン。

    うちのたまもクンクン大好きチワワですが、
    とりわけまぐちゃんのことはトチ狂ったかのように狙っていました。

    クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン・・・
    2匹のチワワにクンクン攻めに合うまぐちゃん。

    アナタの股間の香りは、どんだけ芳しいの?
    ネコにマタタビ。チワワにまぐちゃん?

    まぐちゃんとは旧知の仲の菩提ちゃんと競ってクンクンさせてもらって、
    まぐちゃん、菩提ちゃん、新参者のたまが大変ご無礼をいたしました。m(*- -*)m

  7. はるけん より:

    待ってました~菩提くん!
    問題児なんですね。うちの子ケンタも、女の子より、
    男の子へのクンクンが激しかったことを
    思い出しました。

    朝イチから、またパー子さん見つけて、
    ウケちゃいました。
    それもお父様と語られてるじゃありませか!

  8. チップまま より:

    菩提ちゃん♪ずっと会いたいと思っていたので、可愛いお顔見た時はかなりテンション上がりましたぁー!
    もー超可愛いお顔でどストライクでしたー(*^^*)
    菩提ちゃん、まぐちゃんが抱っこされてる時、下でシャキーン!ってお座りして待ってたのを見てたのですが、なんとも健気で可愛いかったなぁー(*^^*)よっぽどまぐちゃんにクンクンしたかったのねー(笑)
    チップはお友達に、スムースのチワワちゃんがいるんだけど、何故かそのこにだけはやたらクンクンしまくります。他のこには全然しないんだけどねー。好きな匂いってあるんですかねー。
    菩提ちゃんは小さい頃からまぐちゃんに会ってるから大好きなんだろうねー(*^^*)
    最近、色々な方のブログ見る時に何故か黄色の方とピンクの方を無意識に探してる自分がいます(笑)なんでだろーか?
    まるで、ウォーリー君を探せ!みたいにね。

  9. 「ウォーリーを探せ」は、ふみキャンディちゃんのような。
    当日の服装、ウォーリーに似てませんでした?(笑)

  10. りくママ より:

    はるけんさん(*^^*) パー子オフ会当日何人居てたんでしょうか…(; ̄∀ ̄)
    怖いですね…。

    チップママさん(*^^*)
    パー子を探せ…!"「禁断の愛」みたいな絵が". の写真の後ろの方に写り込んでるパー子、気付かれました?Σ(っ゚Д゚;)っ

  11. チップまま より:

    ふみキャンディちゃん、確かにボーダーのお洋服でしたねー(*^^*)
    小さくて可愛い女の子でしたぁー♪
    私がデカイ(笑)から余計にキャシャに見えて可愛かったです(*^^*)

  12. チップまま より:

    あれは!禁断の愛だったんですねー!!
    やはり、愛をアプローチする時はピンクが一番ですよね(笑)
    うちはピンクの家なので、友達にパー子邸って言われてますよー(*^^*)
    なのでこちらのパー子様に勝手に親近感わいてます(笑)

  13. チップまま より:

    りくママさんに(*^^*)つけるの忘れたー!
    失礼しました(^-^;
    変なとこ気にするタイプなんですー(^-^;
    では、お休みなさーい(*^^*)

  14. カナ より:

    問題児、菩提の飼い主カナです。
    今回も狂ったようにクンクンクンクンしまくりでマグちゃんごめんね(>_<)
    そして今回はたまちゃんも一緒に!!チワワ2匹でマグちゃん地面に降り立つまでいい子にお座りしてる姿には笑えましたww

    チップママさんへ
    優しく声かけていただきありがとうございました!もっとお話したかったです。菩提をチップくんにも会わせたかったなー。
    ご近所なので(ですよね?)またゆっくり会えたらいいなぁ❤︎

  15. チップまま より:

    私も菩提ちゃんとチップ遊ばせてみたかったですー!
    切れやすい(笑)チップではありますがチワワちゃんが大好きなので菩提ちゃんと仲良く出来るといいなぁー♪
    是非機会ありましたら遊んで下さいませー(*^^*)
    楽しみにしておりまーす(*^^*)

  16. はるけん より:

    りくママ様♪
    まぐちゃんの次に登場回数が多いと思います
    おしりペンペンポチもしておきましたから~[絵文字:v-411]

  17. つばめ11号 より:

    菩提君可愛らしかったです。
    カディさんご夫婦とおぼしき方を見つけたとき
    あれはもしかして・・・と思ったのに声をかけられず
    遠くから菩提君を見てました。
    なのでマグちゃんをロックオンしたところは
    残念ながら見られなかったです。
    マグちゃんからは魅惑の香りがするんですね。

  18. りくママ より:

    (*^^*)←全然気にしてませんよー(^^;;

    あ、私は禁断の愛には全く関係なく、かなり後ろの方でお尻向けてるんです…(゚∀゚)•∵ガハッ

    折角の良い写真なのに失礼なアタシ…(; ̄∀ ̄)

    チップママさんのお家ピンクでしたよねー(^^;; 前にまぐちゃんお泊りだったかな?お家の写真見ました(*^^*)

    実は私の家の壁…ピンクで塀は黄色なんです… マ人さんとパー子のコラボ( ̄▽ ̄)

    チップママさん、おやすみなさい(*^^*)

  19. りくママ より:

    いえいえ(^^;; 登場人物の回数ではまぐちゃんの次に黄色のお方だと思われますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    あ、例のカンチョーですね♡ ありがとうございましたヾ(*T∇T*)

  20. チップまま より:

    オーノー!私ったら大きな勘違い!
    禁断の愛。ほんとだー!りくママさんのおちり映ってますねー(笑)
    禁断の愛をてっきり志熊ちゃんのおじいちゃんとりくママさんの語り合ってるシーンと勘違いしてましたー(^-^;
    これ又失礼しましたー(^-^;
    黄色のま人さんとピンクのパー子さんのコラボの外壁♪素敵過ぎますーーー(笑)
    お返事ありがとうございましたー(*^^*)
    お休みなさーい(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました