プール後のまったり

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

本日の熊猫犬地方は快晴。 台風8号の影響もほとんどなく、実にいい天気です。 局長です。
昨夜は週末でもないのに、渋谷でトークイベントを観て、飲んで帰ってしまいました。

――― さて、実は俺にも終わりが見えてこない 『熊猫犬合宿』 レポート。 本日も続編を。

20140711_プール後10

プールでの犬かき特訓も終わり、再びドッグランに移動した我々。
さすがの真熊にも、少し疲れが見える。

20140711_プール後11

犬かきでは、その手足の長さで圧倒的なスピードを見せた “テクノ” 。
飼い主は 「ポメラニアン」 を言い張るが、実に怪しいビジュアルだ。

20140711_プール後12

こちはら、どこからどう見ても不純物ゼロのタヌキ “ココ” 。
タヌキも上手に泳ぐということを、改めて我々に示してくれた。

20140711_プール後9

“自称ポメラニアン” の怪しい生き物たちによるコラボレーション。

誰が見ても、ポメラニアンだとは思わないだろう。
さしずめタヌキと、新種のライオンか。

20140711_プール後4

プール遊びが終わると、犬たちに泳ぎを指導した我々インストラクター組は、水着から着替えなくてはならない。
まるで貧乏くじだ。

20140711_プール後

そんな俺の魅惑の生着替え中、穴が開くほどガン見してくる強い視線が俺のボディに突き刺さった。
サヨ” ちゃんだ。

20140711_プール後6

いつからか、俺のことを性的な目で見るようになったようだ。
恥ずかしいったりゃありゃしない。

20140711_プール後13

着替えが終わった後は、予約していたグルーミングルームの利用時間まで、しばし休憩。
(俺はまだ海パン姿だが…)

20140711_プール後8

アル中の疑いがもたれている “まいける” は、迷わず缶ビールに手を掛ける。
わずかな時間でも、アルコールを摂取せずにはいられないらしい。

20140711_プール後1

犬たちは、ようやく終わった水練に安堵したのか、思いゝにドッグランでくつろぐ。

20140711_プール後2

毛は濡れたままだが、この日が快晴だったので助かった。
とくに寒い思いもせず、むしろ気持ち良さそうに過ごしていた。

20140711_プール後3

うっかり犬用おやつなんてものを持ち出してしまった “ひかる” 姉さんは、犬たちからの “高速ガリガリ” をナマ足に食らう悲劇に見舞われていた。

20140711_プール後14

犬であることをいいことに、ひかる姉さんの太ももに好き放題タッチする真熊。

同じことを俺や “チップ家” の父がやろうものなら、即座にパクられるだろう。
男性読者の方には、くれぐれもご注意いただきたい。

20140711_プール後15

その後、なぜか 「ヱヴァンゲリオン」 は、チップ家の未だ反抗期の息子の上でくつろぐ。

心の一つも分かり合えない大人たちを睨む思春期の少年というのは、何か犬たちを惹き付けるものがあるのだろうか。

20140711_プール後7

ようやく着替え終わった俺はロビーにあったスポーツ新聞を手にするも、静岡版のローカル記事があまりに多くて困惑していた。

一面が、高校野球の静岡予選の抽選結果という内容には、正直絶句した。

いい天気にも恵まれて、プール後のひと時をのんびり過ごす犬たち ―――

ポメラニアンは濡れた後のメンテナンスが大変なんだが・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨夜行ったトークイベント、坂本龍一の娘さんの 「シスターM」 が出ていた。 タイムリーだ。
 

コメント

  1. サヨさん!局長さんが勘違いしてますよー(笑)

    男41.妄想癖が出てきましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"
    でも、良く見るとサヨさんはカメラ目線で、
    局長さんをガン見してるの赤ちゃんですね
    (*≧艸≦)ひかる姉さんのおみ足、素敵です!

    生足に高速ガリガリはダメダメー
    傷がつくーー

  2. チップまま より:

    男41妄想癖(笑)
    ってか、その胸を隠す手!うけるー(笑)
    確かに赤ちゃんが局長さんを見てるー!

    プールのあとはドッグランでも体涼しくて気持ち良さそうだったねー(*^^*)
    プールに入った局長さんとパパは寒くて温かい物飲んでたしねー(*^^*)
    マイケルちゃんは寒くない?って聞いたら既に暑い!って。やはり若さの違いねー♪
    外でのビールは格別だろうね(*^^*)
    ひかるちん、確かに生足に高速ガリガリは痛そうー(^-^;、
    はい!足に大人の男性がタッチしたら捕まりまっせー(笑)その前にひかるちんのキレイな足で蹴られるかしらん?(笑)

  3. イブぱぱ より:

    逆の逆で、本当にそういう目で見ているのかもしれない・・・。否定は肯定、肯定は肯定、、、今後が楽しみです。ケンさんは今頃・・・。(お互い意識し始めて、何かが動き出したらどうしよう・・・)

  4. つばめ11号 より:

    素足に高速ガリガリは痛そうだけど
    こんなカワイ子ちゃんが来てくれるなら
    一度やってみたいかも。

    太ももタッチは我慢してる父上の代わりに
    やってあげたんだよねぇ~マグちゃん。
    君は美人好きの男だもんね。

    一面がそれって、県民としても絶句です。
    その日は何もスポーツも芸能も
    これという話題がなかったんですかね。

  5. ハピフラ より:

    サヨケン様画像沢山~
    助かりますね~。局長様[絵文字:v-411]

    サヨ様何を思ってガン見してるんでしょうかね
    性的な目で見てるようには見えませんが( ̄▽ ̄)

    妄想って素晴らしい[絵文字:v-352]

タイトルとURLをコピーしました