もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

暑いっすね。 暴力的な日差しっすね。 局長です。
昨夜は下北沢で飲んで帰って、そのままソファで寝てました・・・・

さて、本日のブログ更新は、今少しお待ちください。

20140802_少しお待ちください

だたいま必死こいて更新作業をしておりますので・・・・
午前中には。

でも、ポイントは先付けしちゃう♥という人間のできたアナタは―――

 それを証明する 「ポチ」 を是非♪

 幸い二日酔いはなかったが
 なんとなく寝起きは悪い・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    まぐぅちゃん
    こんにちゎ[e:819]
    なのねぇ~

    まぐぅの笑顔[e:257]サイコ~っす[e:346]

  2. 匿名 より:

    コレをやったら二日酔い必至という飲み合わせはありますか?

  3. こたん より:

    コレをやったら二日酔い必至という飲み合わせはありますか?

  4. なお より:

    ボタンホールにぽんた!

  5. みにも より:

    お先にぽちぽち♪

  6. 局長 より:

    [色:000099]日本酒を含めたチャンポン・・・・[/色]

タイトルとURLをコピーしました