もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

暑いものの風があることもあり、先ほど心地よい気分で目が覚めた局長です。
お盆休みも早くも折り返し地点になってしまいましたね・・・・・

――― さて、本日のブログ更新ですが、今少しお待ちください。

20140815_お待ちください

これから着手しますので。

昨日は0:30に千葉から帰宅して、後片付けなどに追われてそのまま寝てしまいました。
とはいえ、本日も午後からお出掛けなんですが・・・・

でも、ポイントは先付けしちゃう♥という人間のできたアナタは―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 後悔しないようにお盆休みを遊び倒さねば。
 まだまだ夏は終わらないし。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. チップまま より:

    夏は青春だーーー!
    のポチ(*^^*)

  2. 夏は青春だーーー!
    のポチ(*^^*)【その2】

  3. なお より:

    【その3】!!

  4. ATO より:

    夏は青春だーーー!
    のポチ(*ymy*)【その4】

  5. ハピフラ より:

    夏は青春だーーー!【その5】

    あ!お帰り♪

  6. asa928(coo) より:

    夏は青春だーーー!【その4】

タイトルとURLをコピーしました