局長、花金に散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

大変申し訳ないのですが、本日の 『熊猫犬日記』 は臨時休業とさせていただきます。
局長、日本のビジネス社会の縮図に散りました。

20140905_花金に散る1

ちょっと一過性の繁忙状態により、ここ最近は深夜帰宅やら土日もお仕事やらが続いており、本日も日をまたいでの帰宅だったため、ブログ更新の時間が取れず・・・・

20140905_花金に散る2

俺の段取りが悪いのか、はたまた 「24時間戦えますか」 的な感覚がつづく日本のビジネスシーンに問題があるのか。

答えは出ないまま “時間” という物理的な資源がなくなりました。

20140905_花金に散る3

それでも、こんな写真撮ってるヒマがあったら、ちゃんとした更新しろ!なんて言葉も聞こえてきそうですが、A型なので完成度の低い更新はしたくないんですよね。

人生の完成度は思い切り低いのですが・・・・

20140905_花金に散る4

しかもここ最近、ずっとPCに向かっているせいか、首が痛くて。
もしくは、寝ている間に誰かからパイルドライバーでも食らったのか。

凄腕の整体師にポキポキしてほしい次第です。

そうそう、首の痛みで思い出したけど、まさかの悲しき連鎖反応が ―――

20140905_花金に散る5

お馴染み “ブラザーK” までこんなことになっているらしいです。

首にバウムクーヘンみたいな代物を巻いている写真が送られてきました。
背後からウエスタンラリアットでも食らったのでしょうか・・・・

アラフォー男子の首の痛みと、24時間戦うジャパニーズ・ビジネスマンに免じて ―――

芝生に地肌を付けると、あとでなんかチクチクするんだよなぁ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

東京ビッグサイトで開催中の 「ギフトショー」 に行きたいのに時間がなくて・・・・
 

コメント

  1. ハピフラ より:

    あら!ブラザーK様
    なんてこと[絵文字:v-12]
    お顔も辛そうですが大丈夫ですかぁ?(^_^;)

    局長様のお庭は
    近所の方からは見えないのでしょうか?
    見られていないことを祈ります(≧m≦)

  2. ブラザーKさん!キツそうですねーー

    局長さんも大変そうだし。

    今日のは立派な更新ですけどーー!
    芝生の上でまぐちゃんと!
    セルフタイマーで写真を撮る41歳
    ジャパニーズビジネスマン頑張れ〜

  3. ラブママ より:

    とても立派なドッグランになりましたね。
    そこで撃沈の写真を撮るというのも悲しいものがありますが( ;∀;)
    まぐちゃんもそばで呆れているし。

    でも、こんなアップも楽しいです❤

    ブラザーKさん、どうしちゃったのでしょうか?
    女性に殴られたのかしら・・・?

  4. はるけん より:

    あらあら ブラザーKさん どうしちゃったんで
    しょうね??
    この時期 首にドーナッツ 暑いでしょうね。
    お大事にしてください。

    モフモフの芝生は 仕事で煮詰まった頭の熱を
    とるのに気持ちよさそう・・・
    今週末はお休みできそうでしょうか?
    まぐちゃん、首をながーくしておでかけ
    まってるかもですね。

  5. つばめ11号 より:

    局長さんの横に本物の中トトロ出現!
    疲れすぎてる局長さんが見せた幻?

    もしかして明日も出勤ですか?

    ブラザーKさんも気になりますが
    局長さんも心配です。

  6. チップまま より:

    相当疲れきってるのね。
    明日は休めて思う存分に寝れますように。
    まぐちゃんも心配そうだね。
    ブラザーKさんも一体何があったんだー?
    二人ともお大事にね。

タイトルとURLをコピーしました