局長、また花金に散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

花の金曜日。 つまり花金ですね。 今や死後ですけどね。 局長です。
そして、今日を乗り切れば三連休。 頑張らなきゃですね・・・・・

――― と言いつつも、本日の 『熊猫犬日記』 は臨時休業とさせていただきます。

20140912_花金に散る1

どうにも睡眠時間が不足しております・・・・・

この忙しさはあくまでも一過性で、ここを越えてしまえば少し楽になるはずなのですが、どうにも今がピークです。

20140912_花金に散る2

そういえば、最近偶然 「フジファブリック」 というバンドの曲を耳にしたのですが、とてもいい曲だったので、それ以来ブログ更新作業中などはずっと聴いていたのですが ―――

20140912_花金に散る3

「なんでこんないい曲なのに今まで聴く機会がなかったんだろう?」 なんて思いながら、彼らの来歴なんかを調べてみたら、俺が好きで聴いていた曲を書いて歌っていた人は、もうこの世にいないということが発覚。

20140912_花金に散る4

オカン” が我が家へやって来て、突然倒れたあの日の前日に急死を遂げたらしく・・・・

なぜ今さら俺は、彼の曲を知ったのか。
彼の生前に聴きたかった。

20140912_花金に散る5

―― と、全然関係のないことを綴ってしまったが、もはや階段を上り下りする元気もないので、今日はお休みせざるを得ないのです。

ごうかご理解ください。

20140912_花金に散る6

真熊や猫たちは元気です、すこぶる。

でも、パソコンの調子が悪くて、突然シャットダウンしたり不具合を繰り返しています。
人生って上手くいかないものですね・・・・

それでも寝るためには階段を上って2階の寝室に行かねばならない俺 ―――

明日からの三連休は目が腐るくらい寝てやる!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

先週も芝生からこんなことをお届けしたような気がする・・・・
 

コメント

  1. (´・_・`) より:

    (ヽ´ω`)オツカレ

  2. ころん♪ より:

    貞子かと思ったりして。だって、死後って(笑)

    あと一日頑張って下さーい!

  3. 髪の毛長ければ貞子

    よく撮れてます(笑)

    お疲れさまでーーす!!

  4. しのぶ より:

    「ごうかご理解ください。」カミカミやん!!
    局長さん、お疲れ様です。

  5. はるけん より:

    私も貞子かと思いました~♪

    で、ベッドできちんと寝れたので
    しょうか《*≧∀≦》

    三連休は休めそうなんですね。
    まぐちゃんよかったね。

  6. お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
    わたしも文化祭の準備で、最近ベッドに入る時間が平均で3:00ぐらいになってます!
    しかも、
    明日:文化祭準備
    明後日:文化祭1日目
    明々後日:文化祭2日目
    火曜日:文化祭後片付け

    と、フル活動です( ;´Д`)
    頑張ります…

  7. つばめ11号 より:

    この写真撮るのも結構時間がかかってませんか?
    サービス精神旺盛なところも局長さんの魅力ですよね。

    Tシャツと靴下、お揃い?

    明日から3日間、ゆっくり休んでください。
    でもきっと目一杯活動しそうですね。

  8. ハピフラ より:

    このポーズも手で踏ん張って
    大変そうですね~。
    ありがとうございます(≧m≦)

    今日は花金♪
    お仕事終わったらはじけちゃってね~[絵文字:v-345]

  9. チップまま より:

    お疲れ様ー!!
    明日は思う存分寝れるといいね(*^^*)

  10. ラブママ より:

    明日からの3連休を、睡眠・家事・お出かけと
    有意義にお過ごしください❤

  11. はずみ より:

    いい曲ですね。せつなくなります。局長ありがとう。

  12. はらのすけ より:

    ゆっくり休んでください!
    次のブログ楽しみにしてます。

  13. 局長 より:

    [色:000099]「若者のすべて」 は名曲すぎますよね…

    でも、俺は 「銀河」 がいちばん好きかも。
    あのPVにはひっくり返りました。[/色]

タイトルとURLをコピーしました