【お知らせ】サーバー不具合により更新できず

スポンサーリンク

1月最後の朝に、こんにちわ。 局長です。

さて、本日の「熊猫犬日記」は、タイトルのとおり更新ができません。
サーバーに不具合が生じているらしく、画像がアップロードできないのです。

――― ということで、不具合が解消するまで更新をお待ちください。

20170113_千葉の夜10

それまでの間は、この過去の写真一枚のみを見ながらモヤモヤした気持ちでいてください。

そう、やむを得ない状況なのです。
俺が悪いわけではないのです。

そんなことより、直るのだろうか・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

それでも「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

たまにあるんですよ、「fc2ブログ」って。

【今日の一言】

『ダニエル・ウェリントン』 の15%割引クーポン、今日までですよ!
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. ラブママ より:

    パソコン全体に疎いわたくしなので、
    なにがなにやら良くわからないのですが、
    原因不明の不具合って、ストレスですね。

    早く直りますように。

    でもまぐちゃんと志熊くんのご機嫌な笑顔を
    朝から見られて嬉しいです。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    なんとまぁ、そんな事があるのですね。

    まぐちゃんとしぐまくん、可愛い💕
    こーやってみると仲良し親子なんですけどね🙄

  3. つばめ11号 より:

    10時の休み時間には復活してましたね。
    読めて嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました