六花亭でもう少しお待ちください

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨夜は劇的な逆転劇でしたね。菅野の負けを見事に消してやりましたね、重信慎之介が。巨人の話です。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは、以下の駄文をもって6月最後の土曜日の午前中を無駄にお過ごししてみてはいかがでしょう。

ということで、6月初旬のお話。

六花亭

あらゆる有名店がコロナ禍により危機的状況に陥っていると勝手に思い込んでいる嫁女房が、またも通販での支援に乗り出していた。

今回届いたものは、これ。

六花亭

通販おやつ屋さん
北海道は帯広市の銘菓『六花亭』が期間限定で手掛ける通販専用商品だそうな。

ちなみに、前回は『551』を救おうと通販を利用していた・・・・

六花亭

六花亭がピンチだなんて話は一切聞いたことはないが、嫁女房の中では支援してあげなければならない対象らしい。

でも、有名な「バターサンド」は美味しかった。

寿喜

これで世の中に貢献できたのかはよく分からないが、嫁女房的には「大きな仕事をやり切った」くらいの満足げな感じだったので、まぁ良かったのだろう。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
嫁女房の通販生活に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

巨人も最高のスタートダッシュを切れたけど、今年はDeNAが強いですね。セ・リーグの話です。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    六花亭いいですね。
    お土産でもらうとテンション上がります。
    見たことないお菓子がいろいろあって
    私も支援してあげたくなりました。

タイトルとURLをコピーしました