タピオカミルクティーでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

二日もブログを留守してしまい申し訳ないです。 でもその間、嫁女房が奮闘してくれていたので、ちゃんと当ブログは成り立っていたのが不思議な感覚です。 局長です。

――― さて、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190713_お待ちください1

それまでは、以下の駄文でも読みながら “令和最初のオールスター戦(プロ野球)期間” という無理やりプレミアム感を強調したような時間をお過ごしあれ。

先週末、とあるイベントで、巷で一大ブームとなっている “タピオカミルクティー” を試飲した。

20190713_お待ちください2

けっこうな行列で、ゲットするまで15分ほど要したくらいだった。
ようやく手にした話題のそれを、いざ飲んでみる。

しかし俺には、「美味しい」 云々よりも先に、ある印象が ―――

20190713_お待ちください3

そう、俺が大学生の頃だったろうか、このタピオカは過去にも一度ブームになったはずだ。
カエルの卵」 とか言いながら飲んだことのある味なのだ。

つまり、“再ブレイク” ってことか?

20190713_お待ちください4

とはいえ渋谷や新宿であれほどの行列を作るほどの魅力は感じられなかったが・・・・

噂のタピオカミルクティーにちょっとばかり拍子抜けした俺だが、なぜか真熊に出した 「お手」 のコマンドも拒否されたりしていた。

20190713_お待ちください5

いやはや、ブームって不思議なものだ。
流行る根拠が見えなかったりする。

やっぱりオッサンにはほろ苦い珈琲がちょうどいいのだ。

局長さんがランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

再ブームに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

結局はちゃんと 「お手」 した真熊にも二発目を。

【今日の(局長の)一言】

プロ野球、交流戦然り、オールスター然り、やっぱりパ・リーグは圧倒的に強いですね。

20190625_ダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    あらまぐちゃん珍しいこともあるもんだ!
    可愛いけど💕

  2. もんちゃん より:

    そうです、再ブレークです。
    私、ナタデココは食感がダメだったけどタピオカは好きです(´∀`)
    今回は何がきっかけで再ブレークしたんでしょうか??

    まぐちゃんお手拒否しちゃってどうしたのかしら??(・ω・)お手してるときはおめめまん丸ですね●
    大きさ自由自在(笑)

  3. ゆうき より:

    すわ!遂に真熊様まで嫁女房派に鞍替えですかな?😁

    差し入れで貰ったのに飲めずに気まずい思いをした、タピオカがウシガエルの卵に見えて仕方ない田舎者です笑

タイトルとURLをコピーしました