もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は、失望感のあまり深夜まで仕事に明け暮れていた局長です。
何に失望したのかって? 我が巨人軍の不甲斐なさですよ!

――― そこで早速だが、本日の 『熊猫犬日記』 更新は、お昼頃までお待ちいただきたい。

20141018_お待ちください1

理由はいくつかある。

一つは、無用なCS(クライマックス・シリーズ)のためにヤケを起こし、TMネットワーク全盛期の小室哲哉ばりに数台のマシンを操りながら狂ったように仕事にまい進したことによる疲れ。

※右手は、ノッてきたときの小室さんがよくやるベースのチョッパーっぽい “あり得ない指使い”
  でキーボードを叩く姿をイメージ。

20141018_お待ちください2

もう一つは、純粋にCSの結果に対するショック・・・・・

いや、もはやどちらでもいい。
これから浴びるようにビールを飲んで、すべてを忘れて床に就くのだ・・・・

でも、ポイントは先付けしちゃう♥というカラダの半分は優しさでできているアナタは―――

 バファリンの効果ばりの 「ポチ」 を是非♪

 バファリンでこの心の痛みが消えるのなら
 どれだけ救われるか・・・ もしくはノーシン。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 羊Y より:

    ええと・・・まあ、勝負は時の運です(汗
    こんな夜遅くまでご苦労様でした~(・∀・;)ノ

  2. どちらのチームもファインプレーが多いですね

    先付けポチ

  3. なお より:

    野球ネタだと必ず出てくる男性2人・・・

  4. びび より:

    この調子だと阪神VS日本ハムになりそう???
    なんだか変な野球!
    頑張れ!SBホークス!!!

  5. この写真、会社で撮ったんですよねー
    面白いです(*≧∀≦)ポチ

  6. どんべえ より:

    「もう少しお待ちください」がこんなに濃厚な記事だなんて…さすがです。
    小室局長の魂の叫びに、思わず電車内でふいてしまいました。
    ゆっくりとお休みくださいまし…

  7. チップまま より:

    小室局長(笑)頑張ったね!のぽちー♪

  8. ラブママ より:

    はい、ワタクシのカラダの半分は優しさでできています❤
    のポチ!

  9. ルイママ より:

    ジャイアンツに勝ってもらわないと、主人のご機嫌が斜めになるので、困ります。
    変な制度だ!と怒っております。
    ぽち、します。

タイトルとURLをコピーしました