集合写真 ~サザオフ2014⑤

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

同じ相手に4日連続で負けることなんてペナントシリーズ中でもないですよね。 局長です。
これを機にCS(クライマックス・シリーズ)の是非を考え直すのもいいのではないでしょうか。

――― さて、失意の中でもつづく 「サザオフ2014」 レポート。

20141019_オフ会1

ちょうど一週間前の10/12にお台場で開催された、毎年恒例のこの企画。
書籍化までされた伝説のパピヨン 「その後のサザビー」 のオフ会である。

20141019_オフ会2

自己紹介」 タイムも終わったところで、ようやくこの日の参加者同士が挨拶に回り合う。

すると、いきなり見覚えのある風変わりなフォルムが。
アフロヘアの中型犬。

20141019_オフ会3

ペッツ” だ。

毎年このサザオフで顔を合わせていたが、先日の 「熊猫犬オフ会」 にも来てくれた。
体は大きいが性格はオドオドした大人しいヤツだ。

20141019_オフ会4

これは、今さら紹介もいらないであろう “チップ” 。

パピヨンと自称しているが、この日集まった純血のパピヨンと比べると、やはり何か怪しい。
ほとんど動かないし、舌も出っぱなしだ。

20141019_オフ会5

そして、真熊。

辺り一面パピヨンという完全アウェイな中で、ひときわ目立つ真っ黒いフォルム。
この日は “正装” であるダンダラ模様の羽織を着用だ。

20141019_オフ会6

そして、参加者全員での集合写真。

全国から集まったパピヨンたち。
とにかくみんな耳がデカイ・・・・

20141019_オフ会7

ちなみに、我々一派はこの辺りにいた。

20141019_オフ会8

自己紹介から集合写真までが終わったところで、ようやく解散。
再びみんなベースキャンプへと戻る。

我々も買ってきたお弁当での食事タイムとしゃれ込んだ。

20141019_オフ会9

お腹も満たされたところで、真熊は食後の運動も兼ねての 「放牧」 へ。

20141019_オフ会10

無類の芝生好きポメラニアンだけに、自宅のそれよりも遥かに広大なこのフィールドに、踊る気持ちを抑えきれない様子だ。

20141019_オフ会11

緑色に映える真っ黒いモフモフ。

この季節感のないカラーリングは、芝生の上では見つけやすいが、夜の闇にまみれると途端に見失いやすくなる。

20141019_オフ会12

とにもかくにも、大好きな芝生を堪能する真熊であった。

つづく。

気持ちに整理がつかず筆が進まない状態だが、なんとか本日の更新 ―――

プロ野球を嫌いになりそう・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日は我が家の芝生に人が集まるんだが、俺のテンションは・・・・
 

コメント

  1. ルイママ より:

    主人のテンションも[絵文字:v-164]
    失意の中、[絵文字:v-224]に行きました。
    局長さんも、頑張って下さい[絵文字:v-221]

  2. 集合写真では、一派に入れて頂きありがとうございます!
    お約束のキラキラも♪  ←なぜか「♪」付き(私はドMか?(笑))

    今日はBBQか何かですか~?
    嫌なことは、浴びるように飲んで忘れて下さい。

  3. 巨人が負けたと知ってまず思ったのは
    局長さんの事でした(*≧∀≦)
    あと、マ人さん!
    巨人負けたのは残念だけど、阪神優勝
    ですからね!これはこれで、、すごい!
    何年ブリ?

    ここまできたら日本一目指して下さいね!
    マ人さん♪

    まぐちゃん、今日も可愛いよーー(▰˘◡˘▰)
    新撰組の衣装は正装だったんですね!
    まぐちゃんにぴったりです!

  4. らん より:

    まぐちゃんの笑顔に癒されます~~!
    こんないいお天気に出勤……
    頑張ろう……

    ペッツくん、チップくんもかわいいです~~!

  5. ハピフラ より:

    筆が進まないのに更新して頂いて
    ありがとうございます。
    キラキラ♪な方は大喜びなようですが(≧m≦)

    放牧しても大人しいまぐちゃん
    賢いですね~♪

  6. はるけん より:

    局長さんの心とは正反対なくらいの
    まぐちゃんの笑顔 最高です[絵文字:v-411]

    毎回思いますが、このまぐちゃんの笑顔見ると
    元気いっぱいもらえます。

    放牧中のまぐちゃん かわいい
    ペッツ君も脚元のふわふわおしゃれさんですね。
    チップちゃんはちょっとお疲れタイムかな?
    サラちゃんも美人さんですね♪
    マ人さんは今日もピカッ☆

    局長さんはBBQで少しは気が晴れましたか?

  7. つばめ11号 より:

    今日大阪(中心部ではない)行ってきました。
    昨日の今日で盛り上がっているかと思いきや
    駅構内はどこも普通。
    街中はどうだったんでしょうね。

    一人で歩いてるマグちゃん
    後ろ姿も楽しそうですねぇ。
    集合写真のチップ君いい顔してます。

  8. ペッツはは より:

    マ人さん同様、マグちゃん一派に入れて貰えてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ光栄でございます。
    でも、ペッツってばトイプードル、トイですよ。小型犬ですよ(=゚ω゚)ノ
    そりゃあ、普通の子の2.5倍くらいは大きいけど(^◇^;)
    と、とにかくマグちゃんのブログに可愛く(親バカ)載せて頂いてありがとうございました(≧∇≦)
    チップまま様、チップくん凄く可愛かったですよ。お話し楽しかったです。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  9. チップまま より:

    その節はお世話になりましたー!!
    ご一緒にお話出来て楽しかったです♪
    ペッツ君、お洒落なカットでフワフワですごく可愛いかったです(*^^*)
    まぐちゃん、サザビーちゃんの他にも沢山の可愛い子ちゃんいっぱいでウハウハでしたねー(*^^*)
    改めてありがとうございましたー(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました