実のない日曜日

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

こんな時間になってしまいました。 昨夜の余韻に未だ浸っている局長です。
数週間、ためにためてしまった家事がえらいことになっている我が家です・・・・

――― さて、ここ最近何度か言っているが、ネタや画像のストックが尽きている。

20141214_日曜日1

ついては、本日もとくに綴ることがない。
仕方ないので、先ほどの我が家の様子を。

毛まみれになっている動物たちの毛布などを洗濯中。

20141214_日曜日2

稚葉はにいなで暖を取っているが、暑がりの真熊は普通にソファで熟睡中。
寿喜はどこかで遊んでいる模様。

その前夜 ―――

20141214_日曜日3

にいなは真熊にちょっかい出されていた。

しかし、俺もライブの余韻に浸りながら酔っ払って帰宅したため、あまり写真も撮らなかった。
そんなことより、我が家は未だに扇風機を片付けていないことが露呈した。

20141214_日曜日4

この戦いはさほど長くつづかなかったはずだ。
且つ、大したオチもなく終わったと記憶している。

20141214_日曜日5

そんなことより、このネタと写真の枯渇具合をどうしたものか・・・・

えらく内容の薄い更新になってしまったけど、器の大きなアナタなら ―――

人差し指の運動がてらクリックを・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

俺の一人暮らし史上、もっとも汚い状態になりつつある我が家・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    本当にネタがないんですね。
    自宅ドッグラン計画も追いついてしまったようですし。

    でも、こんな日常を綴っているのもいいものです。
    ソファの上の状況も分かりますしね。
    仲が良くないといわれているにいなちゃんと稚葉ちゃんが
    寄り添って寝ている姿にもほっこりします。

    今日はお天気が良かったので、大量の洗濯物も一気に
    乾いたのでは?
    扇風機はそろそろ片づけましょう。

  2. はるけん より:

    まぐちゃんの寝ているお手手がかわいいですね。

    毛布をそっとかけてあげたいわぁ[絵文字:v-410]

    わかちゃんの寝方もかわいい[絵文字:v-238]

  3. チップまま より:

    なんだか、にいなちゃんとわかちゃん、親子みたいに見えます(*^^*)
    まぐちゃん、ことちゃんとはバトルしなかったのかな?なんか、にいなちゃんとよりことちゃんとのイメージがあります(*^^*)

  4. sefid mom より:

    oooh~(ノ゚ο゚)ノ
    sefid 地方は本日[絵文字:v-276]ちゃんがずっと降ってましたよ。
    う~ん…確かにマグちゃんに毛布かけてあげたくなっちゃいますね。
    う~ん…局長にはバーバが添い寝したろか[絵文字:v-12]
    悪夢じゃ~(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
    失礼致しました[絵文字:v-290]

  5. つばめ11号 より:

    全然薄くないですよ。
    こういうなんでもない日常の様子も嬉しいんですから。
    マグちゃんのお手手も可愛いですが、横目のカメラ目線も
    可愛いです。

    昨日のライブ、2400人の中の一人が局長さんだったんですね。
    幸せな時間・・・分かります。
    私も10月に夢の世界を漂ったので。

  6. わかばちゃん、すっかり甘えん坊の女の子
    になってますね(*≧∀≦)
    昔から仲の良い兄妹みたいです❗️

    まぐちゃんも寒いのかな⁉️
    今年の冬は確かに寒いですね。

    ホコリで死なないから平気ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
    それより、体力温存です❗️

  7. たまの姉上 より:

    日常のなにげない風景もとても面白いですよ!
    まぐちゃんはじめニャンちゃんたちの、
    寝てる姿もケンカしている様子も、どれも可愛くて微笑ましいです(^-^)

    ウチの猫は通院と自宅での皮下注射の毎日が始まってしまいました。
    しかも2匹揃って。。。
    なのでつくづく思うことは・・・

    みんな元気がなにより!!
    局長さんもレオちゃんライブでハッスル&フィーバー(死語?w)できてなにより!!

    局長さんち、フローリング上に散らかっているモノはなんにもないですし、
    ちゃんと艶があるし、
    全然汚部屋に見えませんよー。d(゚-^*) ♪

  8. 高木 より:

    ペットの糞を強力バイオの力で消去!?

    日本初!ペットの糞にも対応した生ゴミ処理機 ニューサムを紹介しています。
    臭わず、汚さず、エコな方法を試してみませんか?
    定価より27%オフ、さらには最大5万円の助成金制度あり!

    http://petyouhinnews.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

タイトルとURLをコピーしました