もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

この時間に、すでに洗濯3セットを終えている局長です。
今週末は半日ドブに捨てるようなこともなく充実した二日間を過ごせそうです。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新も、例によってもう少しお待ちいただきたい。

20150412_お待ちください1

では、まったく必要ないとは思うが、金曜日からの二日間の俺を振り返ってみよう。

まず花金の夜。
職場のお花見からの、歓送迎会が催された。

どちらも社会人にとっては、毎年4月の恒例イベントだ。

20150412_お待ちください4

そして、昨日は俺が局長を務める 「とある組織」 の面々と、とある競技のとある大会に出場していた。

飲み会の翌日に朝から大会。
実はけっこうヘビーなスケジューリングである。

さらに、夜も組織の定例活動日。
体力をきっちり使い切ってやった。

20150412_お待ちください3

それはそうと、本日4月12日は大地震が起こるという予言が世間をにぎわせていますね。

ノストラダムス的な話だと思っていたのですが、先日の茨城県でのイルカの大量打ち上げがあって、少し怖くなってきています。

20150412_お待ちください2

当ブログの本更新までの間に、大地震が起きませんように・・・・

ちなみに写真は、今朝の我が家の庭にやって来た警戒心に欠けた鳩。
平和の象徴、鳩。

大地震の予言があっても、「ポイントは先付けよ♥」 という恐れ知らずのアナタ ―――

避難先や保存食だけは確認しながらクリックを。

人気ブログランキング

俺もミネラルウォーターを1ケース買っておきました。

【今日の一言】

スギ花粉の猛威が少し和らいできたかもしれませんね!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    地震の話、知りませんでした!
    わたくしも洗濯2セット終えましたよ~。

    もちろん、こっちもにゃ!

  2. つばめ11号 より:

    私も地震の話は知りませんでした。
    洗濯4セット目です。まもなく終了します。

  3. こたん より:

    ををっドッグラン!!春の芽吹きが眩しい~ 奥は紫陽花とお見受けしましたが早いですねぇ

    外れるに越したことはないのですが皆さん震災に心を寄せてくださってありがとうございます

  4. みぃむぅ より:

    局長さん‼私も「非常用のお水」を購入してました‼
    &平和の象徴「ハト」さんになぜか爆笑~して
    しまったの「ぽちぽちっ」(笑)

  5. シェリー より:

    地震予言知りませんでした。
    イルカの大量打ち上げは、地震が起きそうです。少し先に。

    お洗濯お疲れ様でございました。

タイトルとURLをコピーしました