もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

いい天気ですね、今日は。 週末はピンポイントで小春日和になるのがここ最近の定番ですね。 今日はどこへ真熊を連れていこうか。 その前にこれから二度寝します。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、例によって午後までお待ちを。

20161218_お待ちください1

昨夜は、俺が局長を努める「とある組織」の忘年会だったのだ。

思えば、組織の中には当ブログにも出てくる面々が多いな。
ちょっとカメラを向けただけで、こんなにいた。

20161218_お待ちください5

組織の男性メンバーとちゃっかり付き合いだした不謹慎な読者 “まいっちんぐ” さんと、逆に当ブログの読者とちゃっかり付き合いだした “ラッチョ” は、この日も公私混同バリバリで、宴の最中もずっと二人の世界にいた。

20161218_お待ちください2

ブラザーK” は、真熊が大好きな “艶っぽい姉さん” にマンツーマン・ディフェンスだった。
先日の「ハンバーグ事件」以来だが、相変わらず怪しさ120%のブラザーK。

20161218_お待ちください3

俺はなぜかこんな顔をしているけど、しっかり楽しんでいた。

毎年恒例の表彰やら、準備に大忙しだったが、今年もよく活動したなと思う。
来年も頑張ろうぞ、皆々の衆。

20161218_お待ちください4

一次会、二次会につづき、三次会のカラオケも、気付けば深夜の3時になろうとしていた。

そんなこんなで、もうヘトヘトである。
ちょっと深い眠りに就いてから、午後にまた本更新しますさかいに。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

この怪しい男に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

この年齢になると朝帰りって辛いですよね、マジで。

【今日の一言】

あとは仕事の納会と、サヨちゃんたちとの忘年会くらいかな、今年は。
  

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    お疲れさまです。

  2. マメ より:

    ブラザーK氏、
    近ごろ登場がなかったので気になってたのですが
    先日の怪しい行動といい…
    動物嫌いなのに付き合いがいいところといい…
    ほんとに素敵ですね!大ファンです!
    さすが局長さんの親友ですね。
    これからもお二人のからみを楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました