局長、突然の一人暮らしに散る

スポンサーリンク

火曜日の朝に、こんにちわ。
小林亜聖さんが・・・・ ニュースで代表的な作品を紹介していましたが、名だたる作品はビックリするほど彼が手掛けていたんですね。局長です。

─── いきなりだが、本日の『熊猫犬日記』の更新は臨時休載とさせていただきたい。

ポメラニアン真熊

昨夜、嫁女房小倅こせがれを連れて実家に帰ってしまったのだ。

いや、この表現だとあれこれ語弊が生じてしまう・・・・
嫁女房の家族の事情で、どうしても今週いっぱい実家に滞在する必要が生じてしまったのだ。

ポメラニアン真熊

俺は仕事があるので小倅を一人で引き受けるわけにもいかず。
よって、小倅も嫁女房と共に実家へ。

結果、残念ながら俺だけ数日間“お別れ”することに。

寿喜

昨夜は仕事から帰宅してから大急ぎで夕食を済ませ、小倅をお風呂に入れて、当座の荷物を車に積んだところで、二人を実家へと送り届けたのだった。

スポンサーリンク
ポメラニアン真熊

そんなこんなで、再び帰宅したのは深夜だったので、そこからブログの更新なんて時間が割けなかったのである。

小倅

今日からまさかの“一人暮らし”。
嫁女房の出産時から二ヶ月ほど経験したばかりだが、またも悠々自適な時間を得ることに。

というわけで、また明日からちゃんと更新しますので。

ランキングに参加しています

今日から一週間まさかの一人暮らしとなった俺に同情のクリックを

にほんブログ村
騒がしい小倅から解放された動物たちにもクリックを。
人気ブログランキング
撮影中も実は窓際に控えていたシャイな稚葉に二発目を。
今日の一言

この6日間で俺のことを忘れちゃいそうだな、小倅のやつ。毎日お風呂に入れてやってるのに

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    とうとう嫁女房ちゃんが実家に帰ってしまったのですね・・・
    って、そうではなくて、用事があって致し方なく
    お里帰りなのですね。
    ちょっと淋しくなりますが、
    ずっと頑張ってきた身体を休めるチャンスです。
    一週間、しっかり休んでくださいませ。

    コトちゃんとわかちゃんも淋しがると思います。
    みんなで力を合わせて乗り切ってくださいね。

  2. まるは より:

    爆笑❗️

    局長散りシリーズ、密かに好きです^_^

    小倅ちゃん、どこ吹く風で手遊びしてますね!自分の指やお手手が不思議な時期ですね。
    足の裏で父を感じてるなんて、えー根性だわぁ^_^最高!

    赤ちゃんの足の裏は、天使の羽根ですからー(^_−)−☆
    羽根のような両足の裏をアップでお写真とっておくと、飾りたくなりますよー!

    局長さま、息抜きしてくださいね!
    2日もしたら、きっと物足りないかもー。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    小倅ちゃん、早速付き合わされてますね散るシリーズに。カメラ目線もバッチリでとっても可愛いです💕
    まぐちゃんにことちゃんも参加してますね!しかもカメラ目線!!

    来週も分まで仕事して来週定時ダッシュ出来るよう頑張りましょう、無理か笑

    • メダカとトクサ より:

      局長さんの書きぶりや写真からすると、悪いことではなさそうですね。

      小倅ちゃんの足が良いパフォーマンスしてます。
      わんにゃんずの散らばり具合も。

      6日後の再対面が楽しみです。
      くれぐれも無理はなさらないように。

  4. つばめ11号 より:

    一人暮らしがもう寂しく感じるようになってしまったのでは?
    小倅君の泣き声が聞こえないと物足りなくて
    お風呂に一人で入るとむなしく感じるようになってたら
    完全に父性に目覚めたと自覚できるでしょうね。

    マグちゃんの無表情が見られて満足です。
    にゃんこも局長さんに足を当ててたけど、小倅君も同じようにやってる
    って思っちゃいました。
    可愛いみんなに囲まれて、散った姿も幸せですね~

    嫁子に甘えられないコトちゃんがちょっと心配です。

  5. とりっこ より:

    久々の散るシリーズに満を持して子倅くん登場ですね(笑)

    きっと自分が想像している以上にお疲れだと思います。
    物足りないとは思いますが、ゆっくりお身体休みてくださいね^^

  6. 黒字の母ちゃん より:

    寂しくなっちゃいますね。

    今のうちに程よく休んで下さいね。

タイトルとURLをコピーしました