昨日は何の日?

スポンサーリンク

皆さま、昨日(4月1日)は俺のために非常にたくさんのお祝いコメントをありがとうございます。

※以下、「北の国から」 の “純”っぽく読んで下さい。

たくさんのお祝いコメントの中、大変言いづらいといいますか、心苦しいといいますか・・・・・

昨日の日付を今一度よくご確認をいただきたいワケで・・・・

4月1日・・・・

そう、暦は4月1日なワケで・・・・

学校や一般企業では 「新年度」 が始まる日であり・・・・

でも、この日には、もう一つの意味が含まれているワケで・・・・

エイプリルフール・・・・

そう、一年で一度だけ、嘘(ウソ)をつくことが許された日なワケで・・・・

普段だったら怒られちゃうようなウソも、この日だけはOKになっちゃう不思議な日であり・・・・

ということで母さん―――

ごめんなさい・・・

僕に訪れた 『春』 は・・・・・

この写真ウソです・・・

真っ赤なウソなワケで。。。

(しかも、この人は人妻なワケで・・・)

2010年 4月 2日現在―――

局長、相変わらず独り者(アローン)というワケであり・・・・

鉄拳制裁

だって・・・・

世の中の男女どもが、あまりに幸せそうにしてるから、つい・・・・

にいなからのお詫び

にいなに免じてお許しいただきたいワケであり・・・・

母さん―――

今年の桜は、咲きもせずに散りそうです・・・・

桜散る・・・

―――ということで、皆さま、「エイプリルフール」 ということで許して下さいませ。。。

にほんブログ村へ  春のせいか自分を見失いつつある
  30代独身男に同情してしまったら・・・・
  是非ポチっとお願いします★

今日はお詫び方々、このままコメント返しします。

■ゆんさん

春きてません・・・
真熊、お嫁さんを探して、未だ去勢していません。
お見合い大歓迎です★

■マンボさん

モモタロウさん?
小顔の色白・・・でもないし、彼女でもないんです。。。
今後も引き続き世話焼いてください・・・・

■武蔵かーちゃん

写真の彼女は人妻なので、膝枕なんかしたら法的な問題になります・・・
ごめんなさい。。。

■ももみさん

なかなかの美人・・・・ でもないと思います。
丘の上のタマホームはまだまだ先の話になりそうです。。。

■ぷりもさん

細い二の腕?? そうでもないですよ。
ムチムチしてると思います・・・・
しかも真熊のことも触れない娘です・・・・

■めぐさん

キレイそうですか?
喜ぶと思います・・・・
でも人妻なんです。。。

■かおるさん

動物スキどころか触れないようです・・・・
この先はブログにも登場しないと思います。。。

■アクセスアップファンキーリンクさん

ということで春は来てません・・・

■凛さん

HAPPYはまだ来てないんです。
ごめんなさい・・・・

■さやかさん

にやけ顔はまだしばらく取っておいて下さい。。。

■なおさん

季節は春ですが、気持ちは冬のままです・・・・

■マッキーさん

睡眠も幸せもとれてません・・・・

■モコ☆レオママさん

どうしてこのタイミングで 「初めまして」 になっちゃったのでしょう・・・・
初コメ返しがお詫びになるなんて。。。

>「局長さんはイケメンなので、すぐにいい人見つかるよねぇ~!」
>って一緒にブログみてた友達とも勝手に話してました(笑)

まだまだ見付からなさそうです・・・・

■みーちゃん

ご明察・・・・


皆さん・・・・
こんな俺のために自分のことのように喜んでいただいて・・・・
もう夕方あたりには心苦しくてコメント読むのが辛かったです・・・・

ちなみに―――

今回の写真の彼女は・・・・

俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーで、昨年11月に、その組織内で出会った男性と
結婚したばかりの新婚さん。

しかも、俺が二次会の司会をやったのだ。

今回は、その恩を着せて友情出演してもらいました・・・・

友情出演

人妻なのにヘンなこと頼んでスミマセン!
旦那さんも気を悪くしないでね!

※さすがに「とある組織」 の面々はすぐに気付いたらしく、皆さんからのお祝いコメントと
  平行して 「あれは○○だろう」 といったメールがたくさん届いた・・・・

そして今日、4月2日は!

2007年 4月 2日に京都のブリーダーさん宅で生まれた我が家の三男:真熊の誕生日!

祝3歳

今日は早く帰ってくるけぇ。
ケーキも買って帰るけぇ。

現実は昨日のブログのような、俺以外にお祝いしてくれる人なんていないけど、
一人と3匹で盛り上がるぞ!

―――ということで、皆さま、エイプリルフールということで、
且つ真熊の誕生日に免じてお許しを。。。

にほんブログ村へ  世の中の幸せな男女どもに
  こんな形で抵抗する30代独身・・・・
  同情するならポチっとくれ★

コメント

  1. より:

    しかし…合成上手だね(。・w・。 ) ププッ

    私もすっかり騙されてたwww
    みーちゃんがメールで教えてくれたわぁ(爆)

    まぁ…そのうち春はやってくるさ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

    それより何より、真熊ちゃん、お誕生日♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
    3ヶ月年上だけど、姫と結婚する?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  2. ゆん より:

    コメントした後に、あれ?今日エイプリルフールだからもしや。。(笑)と思っていました♪
    春早く来るといいですね☆

    是非、真熊くん、独身でしたか!(笑)ぴのが1歳すぎくらいになったらお見合いして下さいね(笑)

    私もぴののBlogがやりたいと思ってBlog初めましたが、やり方がわからない(´Д`)

    画像の編集が上手で見習いたいです(><)。。

  3. モモタロウ より:

     ダァ~!!騙されました。
    が、良い局長&悪い局長の画像&桜吹雪画像が面白かったので許します。(爆 面白ければ何でもOKな関西人)
    色白美人の彼女は組織メンバーだったとは・・しかも局長が司会ですか。またまた才能を披露しちゃいましたね♪
    局長がかなり面白い男子なので、彼女→未来の奥様に関して心配が一つ減りました。面白男子はモテます!女子食いつきます!

    そして引き続き”世話焼き[打消]ババァ[/打消]女子”続投っす☆

    真熊ちゃん、お誕生日オメデトウです!!
    オットゥ、早く帰って来てけろ♪
     ケーキ、デカくしてけろ♪(by息子三人衆、心の声?か?)

    P.Sだぁ~!!名前間違えました。よくぞ判別してくださいました。さすが局長でございます。
    某SNSのハンドル名が自動的に入るシステムだったので・・入力直すの忘れてました。ドッヒョー!!(古典的コケ)

  4. 凛々りん より:

    はじめまして。
    昨日のblogにお祝いコメントしようかと思ったんですけど、もしかして…?と様子見てました。
    大丈夫、局長さんには必ず春は来ます。
    春を通り越して氷河期に入った私が言うのは説得力ないですかね(汗)
    でも必ず春は来ますから(^^)
    とにかくいつも楽しませていただいてます。

  5. もり子 より:

    私もはじめましてです。
    大好きな真熊くんに一言お祝いを言いたくて。
    昨日のブログ拝見して局長さんにも春が来て良かった~と
    思いつつエイプリルフールのネタじゃない事を祈ってましたが
    やはりネタでしたか・・・残念
    結婚してる私が言うのも何ですが局長さんの動物愛を毎日
    読んでると「惚れてまうやろー」って感じですよ
    本当に優しい方だと思います。是非コンパではブログをアピール
    して彼女さんゲットして下さい。
    真熊くん可愛すぎます。又素敵な1年になる事祈ってます。

  6. さやか より:

    いやぁ4月1日ネタで唯一素直に騙されましたw
    大丈夫です。
    そのうち春はやってきます…たぶん!w

    真熊君、今日は主役だから遠慮せずに甘えちゃえ~

  7. はなすけ より:

    真熊くんのお誕生日ということで、初コメです。

    誕生日おめでとうございます!
    真熊くんも男盛り♪ですね。

    局長さん、初めまして。
    深夜のブログ更新に感心しつつ、毎日楽しみにしてます。

    昨日に初コメを狙ってたんですが、我が社のトップの突然の辞任表明に忙殺されてました(>_<)
    これはエイプリルフールじゃないと願ってますが…

  8. より:

    やっぱりそうでしたか(笑)
    もしかして?ん?でもやっぱり・・・。

    てなカンジで疑ってました(´皿`)ワラワラ

    本当なら大喜びだったんですがね!
    まぁ局長さんなら優しそうだし縁は必ずありますよ!!

    マグマちゃん  ハッピーバースデー♪♪♪
    良い1日になりますように。

  9. ぷりも より:

    ( ̄Д ̄;) ガーン そうだったのか~~~
    もっと合コン頑張れ~~ 

    真熊くん(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
    モコは明日で 2歳になります~ ケーキ買ってあげるんですね
    うちは 犬用たい焼きです~

    写真で見ると 局長は背が高そうですね~
    私も 背が高い方なので長身の男性ばかり目が行きます~
    [壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ 

  10. なお より:

    ☆happy birthday 真熊ちゃん☆

    昨日はすっかりエイプリルフールだということを忘れてました!!
    でも、可愛い嘘なのでOKですよ♪
    わざわざお返事ありがとうございました♪

    お互い季節も気持ちも春が来るように…がんばりましょ♪

  11. みーちゃん より:

    ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 
    あたしの【おめでとう】を返せwwwシャラクセー(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)ノ ヒィーヤメテー

    ・・・・・
    でも、今回の記事がおもろいのでゆるす!!
    関西人はおもろい人間には寛大♪
    炎上せんでよかったな(爆)
    みなさんに感謝しぃやぁ~┐(´ー)┌フッ

    真熊ちゃ~ん♪
    誕生日━(★´・x・ノノ ‘`゚チ’`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
    真熊ちゃんのお祝いしたい人は多いと思うで
    募集してみたら?(。-∀-)ニヒッ

    今日はケーキかぁ~いいなぁ
    チーズケーキが食べたいなぁ・・・。

  12. かおる より:

    ありがとうございます[絵文字:v-238]
    記念すべきコメント第1号が局長さんで、ホント[絵文字:v-22]です。
    しかし・・・[絵文字:v-237]前日の<ナンチャッテブログ>はあんまりです[絵文字:v-12]
    ホントにあたしまでルンルンやったのに・・・[絵文字:v-239]
    ま、局長さんのファンなんで今回は大目にみますけどね・・・[絵文字:v-218]
    でもきっと近い将来イイヒトと出会えますよ[絵文字:v-22]

  13. あ~!!!やられたぁ~!
    でも今大笑いしながら読んでたから、許しましょう[絵文字:v-22]
    ほんとに早く来るといいですね。春[絵文字:v-238]

    真熊ちゃん!お誕生日おめでとう~[絵文字:v-238]
    3歳も素敵な1年でありますように。
    これからもラブリーな真熊ちゃん、応援してますね。
    もちろん、にいなちゃんと寿喜ちゃんとついでに?局長さんも♪

  14. より:

    真熊くん誕生日おめでとう!!
    どんなケーキがくるのかな??
    うちの黒ポメちょこくんもあさって誕生日です!!!

    局長さんすっかり騙されてしまいました…
    まさかエイプリルフールとは!!!!

    でもなんで局長さんが独り身か疑問です・・・

  15. めぐ より:

    真熊くんお誕生日おめでとうデスッ[絵文字:v-10]
    これからもみんな元気で生活できるよう願っております[絵文字:v-22]

    しかしエイプリルフール、しっかり騙されました・・・
    きょきょきょきょきょくちょうさん!
    だだだだ大丈夫ですよ!!
    イケメンですから!(←ここはどもらない)
    すぐに春はやってきますっっ[絵文字:v-238]

  16. なる より:

    マグマちゃん3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
    楽しいこといっぱいの1年でありますように…

    昨日の春は半分疑いつつ半分信じて応援していたのに…同年代のわたしとしても残念ですよ…
    局長さん面白いからすぐに春は訪れると思うけど…
    今日はマグマちゃん達と楽しい誕生日を過ごして下さいませ◎^∇^◎

  17. クッキー☆ママ より:

    はじめまして、こんにちは[絵文字:v-22]
    いつも読みぽち専門ですが、あまりに嬉しい出来事に人生初コメをしようと、あまり仲良くないPCと向き合いあとは送信のみのところで、何故か消して(消えたともいう)しまい、やっぱり向かないんだとあきらめて迎えた今日・・・
    やられました☆しっかり騙されましたよ(>_<)
    でもおかげで、良い経験になりました[絵文字:v-237]局長さん、ありがとうねー(*^_^*)

    真熊くん、お誕生日おめでとう[絵文字:v-254]
    ニコニコ笑顔で、喜びいっぱいの歳になりますように・・・

    これからも、かげながら応援してますね[絵文字:v-238]

    P・S  ちゃんと送信できたかな?できてなかったらごめんなさい(>_<)

  18. えみたん より:

    通りすがりの初コメで~す[絵文字:v-290]
    アメブロから飛んできたのですが、笑いましたぁ~[絵文字:v-344]
    思わずお気に入り登録をしちゃいましたよ[絵文字:v-438]
    それに真熊ちゃん、激可愛~~[絵文字:v-291][絵文字:v-346]
    お誕生日おめでとうございますっっ[絵文字:e-343]
    うちは3ポメ+2ボル飼ってるんで、よかったら見に来てくださいねっっ[絵文字:v-222]

  19. ぽん姉 より:

    局長さん、はじめまして[s:20533]
    数週間前から、毎日楽しみに拝見させていただいてます[s:20517]
    ずっと、コメントしてみたい…と思いつつ、局長さんの、あまりの忙しさに、コメントするのが申し訳ないなぁ…と、なかなかコメント出来なかったんですが、今日は、マグちゃんに、おめでとうが言いたくて…[s:20331]
    多忙なうえに、きちんと更新、みんなにお返事など、とても尊敬します[s:20533]
    でも、体、無理しないでくださいね[s:20542]
    また、お邪魔させてくださ~い[s:18256]

  20. pompog より:

    真熊くん、HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)_∠※☆
    健康で、幸せな3歳でありますように♪♪

    騙されなかった(ゝд・*σYO!
    いや~。それにしても、画像うまくいじってますね~。
    いつも思いますが、これは何で編集してるんですか??
    画像編集ソフトかなにか??
    それともネット上サービス??

    あ、忘れてた。

    大丈夫大丈夫。
    局長さん素敵な人ですもの。
    いつか相手が現れますよ~~。
    てか、男の人は賞味期限が長いから
    いいじゃないですか~。
    女は30代後半にさしかかってくると
    難しくなってくるけど
    男の人は、年齢とともにイイ味出てくるもの~。

  21. クスクス・・・(^w^)
    初コメさんが沢山なので私も便乗してはじめまして!
    そしておめでとうございます♪
    いつも楽しく読ませてもらってたので
    昨日は素直に良かったな~と思ったんだけどな~(^^;)
    うちにも黒ポメで同じ年の男の子がいます。よろしく[絵文字:e-343]
    ちなみにうちの娘も今日がお誕生日なんですよ[絵文字:e-420]

  22. フ~ミン より:

    局長さん はじめまして[絵文字:e-343]
    4月から中1のフ~ミンです

    いつも 楽しく読ませてもらってます[絵文字:v-363]
    私もし~っっかり騙されました(笑)コメントはしな
    かったケド めっちゃ喜びましたよ~(笑)
    局長さん イケメンだし優しそうだから彼女できると
    思いますよ[絵文字:v-364]

    真熊クン HPPY BIRTHDAY[絵文字:e-343]

  23. 蘭ママ より:

    いつも、読み逃げですが~
    真熊ちゃんのお誕生日なのでコメしてしまいました。

    ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*オメデトウ

    [絵文字:v-274]大きなケーキがきますように~[絵文字:v-274]

    [絵文字:v-352]局長さんに春が来ますように~[絵文字:v-353]

    素敵な1年になりますように~[絵文字:e-343]

  24. ももみ より:

    真熊くんお誕生日おめでとうございます~♪

    やっぱりエイプリルフール・・・
    見事に、釣られてしまいました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    でも、局長さんイケメンだし
    きっと、丘の上にタマホーム・・・(だったかな?)
    も近いと思いますよ(≧∇≦)b

    局長さん、真熊君 にいな君 寿喜くんにも
    素敵な春がやってきますように
    .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

  25. より:

    たった今まで、私はすっかり騙されてましたよ~。
    読み進めていくうちにおかしくてひとりで大爆笑(笑)
    でもいつかきっと春も来るさっ♪

    真熊ちゃん、お誕生日おめでとう!
    無事に3歳を迎えられてよかったですね。これからも元気でいられますように…。

  26. チロ姉 より:

    真熊ちゃん、お誕生日おめでとう♪
    これからも可愛い真熊ちゃんでいてね!

    記事読んでて、局長さんにも春が!?
    めでたいなぁ~♪なんてニコニコしてたのに…
    う、嘘やったんか~い!!
    笑顔も固まったわ…
    でも…言われてみれば…そう、エイプリルフールやったんですねぇ
    じゃあ仕方ないか!

  27. 局長 より:

    皆さま、本当にたくさんのコメントありがとうございます!

    『熊猫犬日記』 の半分は皆さまの応援・コメント・ランキングぽち!で成り立っています。
    励みになりますよ[絵文字:i-204][絵文字:i-237]

    さぁ、今からお返事書きますよ~~!
    (書き終わるかな・・・・[絵文字:i-229])

    ■華さん

    >3ヶ月年上だけど、姫と結婚する?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    遠距離恋愛ですな・・・・
    黒ポメと黒ポメだと絶対に黒ポメが生まれるのかなぁ[絵文字:i-202]

    ■ゆんさん

    >コメントした後に、あれ?今日エイプリルフールだからもしや。。(笑)と思っていました♪

    ゆんさんは熊猫犬ファミリーになってまだ日の浅いのに、
    すでに俺のやりそうなことが分かり始めている[絵文字:i-198]

    >画像の編集が上手で見習いたいです(><)。。

    いつでも教えます[絵文字:i-234]

    ■モモタロウさん

    >面白ければ何でもOKな関西人

    モモタロウさんは、大阪から国外逃亡の道へ??

    >局長がかなり面白い男子なので、・・・(中略)・・・ 面白男子はモテます!女子食いつきます!

    本当にそうなら今ごろ一人で桜を見に行ったりしないですよ![絵文字:i-238]

    ■凛々りんさん

    >昨日のblogにお祝いコメントしようかと思ったんですけど、もしかして…?と様子見てました。

    まだ 「はじめまして」 なのに、すでに俺のやることをお見通しって・・・・
    凄腕のプロファイラーじゃないですか![絵文字:i-282]

    ■もり子さん

    はじめまして!

    >結婚してる私が言うのも何ですが局長さんの動物愛を毎日
    読んでると「惚れてまうやろー」って感じですよ

    では、独身のお友だちに 「惚れてまいそうな人がおんねん」 って俺を紹介しといて下さい[絵文字:i-88]

    ■さやかさん

    >いやぁ4月1日ネタで唯一素直に騙されましたw

    いろいろな人からそんなこと言われましたが、最近の人はせっかくのエイプリルフールにウソつかないんですかね…[絵文字:i-230]

    さやかさんもリンク貼って下さいよ[絵文字:i-236]

    ■はなすけさん

    >我が社のトップの突然の辞任表明に忙殺されてました(>_<)

    結局はマジでした?
    それとも全社をあげてのイタズラでした?[絵文字:i-229]

    ■順さん

    >まぁ局長さんなら優しそうだし縁は必ずありますよ!!

    そう、こんなにピースフルなのに、どうして独りモンなんだろ・・・[絵文字:i-282]

    ■ぷりもさん

    モコちゃん、2歳おめでとう![絵文字:i-73]
    わぁ~~~[絵文字:i-184][絵文字:i-184][絵文字:i-184]

    ■なおさん

    >お互い季節も気持ちも春が来るように…がんばりましょ♪

    頑張りましょう! お互いに[絵文字:i-278]

    ■みーちゃん

    >あたしの【おめでとう】を返せwwwシャラクセー(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)ノ ヒィーヤメテー

    みーちゃん、【おめでとう】[絵文字:i-178]
    こ、これでいいかな・・・・[絵文字:i-229]

    ■かおるさん

    >ま、局長さんのファンなんで今回は大目にみますけどね・・・

    「ファン」 なんて言葉・・・・ 換気扇のこと以外で言われたの初めて・・・[絵文字:i-241]

    ■武蔵かーちゃん

    >ほんとに早く来るといいですね。春

    本当にそう思ってくれるのなら、札幌で急募して下さい。
    「関東に移住予定の方に限る」 って条件付きで[絵文字:i-250]

    ■花さん

    >でもなんで局長さんが独り身か疑問です・・・

    一度みんなでディスカッションしてみましょう[絵文字:i-228]

    ■めぐさん

    >イケメンですから!(←ここはどもらない)

    不思議だ・・・・
    俺の周囲の女性は間違ってもこの言葉を言ってくれないが・・・・[絵文字:i-241]

    ■なるさん

    >昨日の春は半分疑いつつ半分信じて応援していたのに…同年代のわたしとしても残念ですよ…

    半分も疑っていた時点で俺のキャラはほぼ理解しているってことですよ[絵文字:i-228]

    ■クッキー☆ママさん

    >でもおかげで、良い経験になりました局長さん、ありがとうねー(*^_^*)

    今までの人生で誰もエイプリルフールに嘘を言ってくれなかったんですね?
    クッキー☆ママさんの人生経験に一石を投じることができて光栄です[絵文字:i-228]
    (なんのこっちゃ)

    ■えみたん

    >アメブロから飛んできたのですが、笑いましたぁ~

    アメブロからの刺客・・・・ 初めてのケースですね[絵文字:i-202]

    >うちは3ポメ+2ボル飼ってるんで、よかったら見に来てくださいねっっ

    さっそく見ました!
    ボル・・・・
    思ってた以上に鼻が長いですね[絵文字:i-201]

    ■ぽん姉さん

    >局長さんの、あまりの忙しさに、コメントするのが申し訳ないなぁ…と、なかなかコメント出来なかったんですが、

    冒頭にも書きましたが、当ブログは皆さんからのコメントなどで(半分は)成り立ってます!
    遠慮は無用です[絵文字:i-227]
    どんな汚い手を使ってでも返事書きますからね[絵文字:i-234]

    ■pompogさん

    >いつも思いますが、これは何で編集してるんですか??

    「photoshop」 と 「イラストレーター」 です。
    逆に皆さんは何を使ってるんだろう・・・・
    実はもっと手軽に加工できるソフトってあるのかしら[絵文字:i-202]

    >男の人は賞味期限が長いからいいじゃないですか~。

    それ、なんか非常に心強い表現!
    そうだ! 俺はまだ賞味期限切れじゃない! (自分に言い聞かせる)

    ■まったりままさん

    まったりままさんのブログ、偶然にも少し前に見に行きましたよ!
    オセロみたいですね、白と黒で[絵文字:i-229]

    クッキーくん、おめでとう![絵文字:i-73]

    ■フ~ミンさん

    >4月から中1のフ~ミンです

    なにぃぃぃ[絵文字:i-198]
    すなわち数日前まで小6??

    ダメだよぉ、こんなPTA的に良くないブログ見に来ちゃ・・・・
    お母さんに怒られちゃうよ?

    中1から見て、30代半ばってやっぱりオッサン?
    ねぇ、俺ってオッサン?
    (この行為がオッサンか・・・・)

    ■蘭ママさん

    ブログを見に行ったらビックリしました!
    うちのと似たような顔がいきなりTOP画面に現れて・・・・[絵文字:i-282]

    ときに、あのポメラニアン・ブログのパイオニア、ミンク君のファミリーなんですね?
    ってことは、同じ神奈川県民ですか?
    どこかで出くわすかもしれませんね!

    ■ももみさん

    >見事に、釣られてしまいました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    大漁です[絵文字:i-87]

    >丘の上にタマホーム・・・(だったかな?)も近いと思いますよ(≧∇≦)b

    予算が許すのなら、へーベルハウスがいい・・・・

    ■凛さん

    >たった今まで、私はすっかり騙されてましたよ~。

    どうやら多くの人が、この30代半ばのオッサンに見事に騙されたらしいですよ?[絵文字:i-278]

    ■チロ姉さん

    >でも…言われてみれば…そう、エイプリルフールやったんですねぇ
    >じゃあ仕方ないか!

    そう、公に嘘が許された唯一の日ですから![絵文字:i-234]
    ちょっと虚しかったけど・・・・

    ◆あとがき◆

    な、なんとか書き終わった・・・・[絵文字:i-282]
    しかし今日はすごい量だったな。
    みんな、そんなにエイプリルフールに騙されたことがショックだったのかしら・・・

    そういえば、こないだ真熊を預かってくれたモスキートさんから、
    “エイプリルフールを実行に移される方は、私の周りでは局長さんくらいです。。”
    というメールが来た・・・[絵文字:i-202]

    世間は、せっかくの特権日を有効に使わないのね、もったいない[絵文字:i-230]

タイトルとURLをコピーしました