もう少しお待ちください

スポンサーリンク

おはようございます…

せっかくの週末なのに雨ざんす。 今日も肌寒いっす。 局長です。
真夏日じゃなくなったってのに、真熊を外へ連れ出すことができないんすよね・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちいただきたい。

20150830_寿喜1

その代わりに、本日も我が家の天然猫、寿喜のおかしな姿をお送りしようと思う。

少し前に、「ティッシュの箱を枕にして眠る姿」をお伝えしたかと思うが、今回は “ティッシュの箱を抱き枕にする姿” が発見された。

20150830_寿喜2

最近は肌寒くなってきたので、ソファの上に肌掛け布団を乗せていたのだが、昨夜は洗濯してしまっていたのだ。

すると、別のもので寒さを凌ごうと考えたのだろうか。

20150830_寿喜3

でも、何か文句を言っている途中で眠りの世界に落ちていってしまった。

そうそう、なぜもう起きているのに「お待ちください」かって?
ダメ元で美容院に電話してみたら予約が取れたんす、当日の。

おもしろ猫にクスッと来たら 「コメントは先付けよ♥」 という共感を是非 ―――

クリックで体現してみてください。 こいつの顔あたりを。

目を開けてる写真が見当たりませんでした・・・・

【今日の一言】

「今日の10時からなら空いてる」と言われたので、今から行ってきます、美容院。
 

コメント

  1. おもしろ猫にクスッと来たので
    「コメントは先付けよ♥」

  2. みにも より:

    今頃プレシャンプー終わりのカット入ったころでしょうか( ̄▽ ̄)

    もしかして年間4回くらいのペースでカットか?のポチしときました(笑)

タイトルとURLをコピーしました