もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

『カリオストロの城』 を観るたびに、「やっぱり宮崎駿の描くルパンってやさしい顔してるな・・・・」 という思いにふけることを、かれこれ30年くらい繰り返しています。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は午後までお待ちいただきたい。

20150117_サイゼリヤ1

例によって、花金の男の嗜み、『一人サイゼリヤ』 を楽しんでいたのだ。

酒気を帯びた状態で更新作業などしようものなら、調子に乗って自分のシークレット集などを赤裸々に綴ったりしてしまいそうなので、とりあえずこのまま床に就こうと思う。

20150117_サイゼリヤ2

先週も綴ったような気がするが、やっぱり本場の高級イタリア料理屋 「サイゼリヤ」 は俺に優しく寄り添っていた。

きっと厨房では、イタリア仕込の職人たちが、ピザの生地を皿回しのように派手に回しながら広げていたのだろう。

20150117_サイゼリヤ3

でも、ホールスタッフのどことなくクールな態度に、
「きっと俺のことを “居酒屋気分の自撮りヤロウ” なんて蔑んでるんだろうな」
と後ろめたい気持ちになりながらも・・・・・・

20150117_サイゼリヤ4

「サイゼリヤでこれだけ客単価の高い上顧客が他にいるなら連れて来いってんだ!」
といった強気な俺もいたりして・・・・・・

20150117_サイゼリヤ5

心の中で二人の俺が激しく戦い始めたものの、結果としては後者に軍配が上がっていた。
何やってんだ、花金の夜に。

20150117_サイゼリヤ6

ということで、今回も客単価は高いと思う。

ちなみに帰宅後、ソファで寝落ちしていたので、今から寝室に移動。
また土曜日の半日をムダにするのか、俺・・・・・

「でも、ポイントは先付けよ♥」 というイタリア風の高揚感に駆られているアナタ ―――

地中海の風を感じながら、爽やかにクリックしてみよう!

人気ブログランキング

先週も使ったな、このバナー・・・・・とか思わないでいいっすよ。

【今日の一言】

冬のフェアメニュー、昨夜で制覇してやったぜ。
 

コメント

  1. 初コメの者です より:

    学生の時にサイゼリヤで一人5000円分食べるチャレンジに失敗した事を思い出したました!
    男三人で一人5000円はマジ無理な量の料理になりました。
    馬鹿な学生がパチンコで勝った後のゲームとしてこういことばっかやってたなあ

  2. 田舎のばぁば より:

    先付 了解 ポチ

  3. なお より:

    あ!久々のいなかのばぁばさんだ!
    の、ポチ♪

  4. より:

    13年前の局長さんと、千寿くん
    それからことちゃんのお鼻に「そっちもだにゃ!」
    のポチ!
    シークレット集!綴ってほしいですわ!赤裸々に
    (朝から妙にハイテンションになってしまった・・・)

  5. ラブママ より:

    ポイントは先付けにゃ!

    それにしても、たくさん食べましたね。
    普段はキャベツの千切り山盛りの局長の、週に一度の暴飲暴食?

    もうこれで立派な更新になっていると思うのですが、
    本編も楽しみにしています。

  6. より:

    「カリオストロの城」やっぱりいいですよね!
    何回観てもいいものはいい!
    銭形警部がまたカッコいいんだなぁ!
    クラリスが古い言い伝えを言う場面が特に大好き!
    やっぱりDVD買おうかな!

  7. チャム より:

    初めてコメントします

    何ヶ月も前から楽しく見ています[絵文字:v-344]
    局長さんサイゼリヤ行きたくなりました
    思わずフェアー内容検索しちゃった笑

    うふふ

    宮城のチャム

  8. みぃむぅ より:

    局長さん、こんにちわぁー‼
    たぶん、まだ夢の中にいらっしゃるかも。。。(笑)

    やはり。。。昨晩は局長さんはサイゼリヤでしたね。。。
    ふふふ(´艸`*)

    冬のフェアメニュー制覇、本当におめでとうございますっ‼(爆笑)

    地中海の風を感じながら。。。ポチっしましたよー‼(笑)

  9. もぐたん より:

    いつものよーにまぐぅたちには
    「ちょっとイタリアン[e:701]食べに行ってくるわ」
    と言って家[e:112]を出たのかしらぁ~
    毎度のコトですけンどね「花金・一人サイゼリヤ[e:146]」のお料理[e:430][e:65][e:745]はめっさうまそ~なのねぇ~☆
    あ、今回は3,000円いかなかったンですねぇ~[e:814]

    もぐたん地方のめっさツヨい[e:350]北風[e:358]に耐えながらの…
    ぽちっ なのねぇ~[e:346]

  10. 局長さんの赤裸々なシークレット集と、赤裸々な写真集をぜひ!!

  11. シェリー より:

    サイゼリア外観写真を撮っている時点で、クールスタッフズに目を付けられている可能性が|д゚)
    ピザ、美味しそうです。あと、ワインと一緒に写っているパスタも美味しそう。冬のフェアメニューなのかなあ。
    一週間の仕事を終えての楽しみな時間ですね(^-^)

    バナー、先週のだ!って先に思ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました