モスキートご乱心・・・ [前編]

スポンサーリンク

以前、「真熊の単身お泊りツアー」 で、真熊を預かってもらったモスキートさん。

「遅くなりましたが、マグちゃんの誕生日プレゼントです」
と、何やら犬用の服をもってきた。

モスキートさん

おぉ、預かってもらっただけでも感謝なのに、誕生日プレゼントまで。
申し訳ないなぁ、モスキートさん。

(しかし、マスクして、その持ち方って、なんか汚いモノを渡そうとしている感じだが・・・・)

ただ、一つだけ気になることが・・・・

家に帰って、そのプレゼントをマジマジ見てみた。

こ、これは・・・・

これって、「みつばちマーヤ」 ??

ま・・・まぁ、とりあえず着せてみよう。

ターゲット

ソファで寝ていた真熊を起こし―――

着せてみた。

着せてみる・・・

・・・・・・・(汗)

な・・・ なんか申し訳ないな・・・・

明らかに迷惑そうな真熊。

迷惑そう・・・

い、いや・・・・
「触覚」 まで付いてるんですね・・・・

さすがに、にいなまで不思議がり始めた。

にいなも不思議そう

この服の購入意図は一体・・・・

[1] ブログのネタとして提供した。

[2] 普通にお出掛け用の洋服として真剣にチョイスした。

モスキートさんの本心はどっちなんだ??

上記[1]だったら、最近ネタに困ることがあるので非常に助かるけど、[2]だったら―――

ちょっとセンスを疑わざるを得ないな。。。

にほんブログ村へ 俺がこの服を着た真熊を散歩する光景って・・・・
 変態コスプレおやじって思われるぞ。
 動揺している俺に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. モスキート より:

    あちゃ~[絵文字:v-11]
    失敗だぁ[絵文字:v-40]

    サイズ・・・小さすぎましたね。。
    マグちゃん苦しそう・・・[絵文字:v-164]

    今回のセレククトポイントは、
    「自分じゃ、絶対に選ばないけど一度は着せてみたい服」
    をテーマにしてみました[絵文字:v-20]

    サイズが合ってればもっとかわいかったのになぁ[絵文字:v-13]

    次回のテーマは何にしよーかな[絵文字:v-8]

  2. ぷりも より:

    真熊くん かわいっすよ~ これ着て花畑に行ってください~

    うちは ねずみがあります。。。。

  3. チロ姉 より:

    ↑モスキートさんの本心が分かって良かったですね~♪
    うんうん、確かにチョットちっちゃいような…
    でも…笑えるぐらい可愛い~!!
    何かのキャラでいてそうな感じ♪
    この服着た真熊ちゃんと一緒に散歩してる局長さん…
    想像したら…笑いすぎてお腹いた~い!

  4. ぽころん より:

    真熊くんの真顔とワキゲにノックアウトです!
    モスキートさん、グッジョブ!!

  5. にあ より:

    ああっ
    は・・はじめまして にあぞうと申します
    いつも 楽しく読ませていただいています

    真熊ちゃん すんごい似合っているのにモスキートさんが失敗って・・気になってしまってコメします

    これって 大真面目に「君になら 刺されてもいいぞ(はあと」って思った時に 着せるお洋服ですよね?・・ね?
    毛が長い子って お洋服着ると「むちっ」って見えますよね~
    そこが かわいいのですが←親ばか

    次のテーマは モスキートさんが愛犬にして欲しい恰好でお願いいたします。期待しています

  6. おだぢマリカ より:

    真熊くんのミツバチ姿、チョー可愛いですよ[絵文字:v-8]
    でも着用前とのギャップが激しすぎて、思わず凝視してしまいました・・・

    確かに自分じゃ選ばないし、この服でお散歩は勇気が要りそう・・・[絵文字:v-12]

  7. ゆん より:

    可愛いです(笑)
    ミツバチ真熊o(^∇^o)
    これ着てドックランしてほしい(^ω^)笑
    モスキートさん笑わせてくれてありがとうございました(*^□^*)

  8. nuno より:

    可愛いですよ~~♪
    うちも、ハチの服あります
    でも、男衆が言うには・・
    自分が散歩する時は着せないんだって。
    恥ずかしいのかな?

  9. さぁや★ より:

    はちさんですか…
    うちの家のポメもハチのカッパきますよ★
    雨の日限定で。。。

    でも、真熊君が着てるはちさんは針までついてる…
    つくりが忠実ですね^^

  10. 局長 より:

    皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
    タイムリーな返信が出来ず心苦しく思っています。。。

    ■モスキートよ

    >今回のセレククトポイントは、
    >「自分じゃ、絶対に選ばないけど一度は着せてみたい服」
    >をテーマにしてみました

    ついにコメントを入れてきたな、モスキート。
    今回の記事が拍手、ランキングポイント共に過去最高数を記録したぞ[絵文字:i-234]
    お前の笑いのセンスが万人に受け入れられた瞬間だ[絵文字:v-315]
    一人前の芸人として巣立つ時が来たようだな・・・・[絵文字:i-228]

    ■ぷりもさん

    >真熊くん かわいっすよ~ これ着て花畑に行ってください~

    俺がおかしなオッサンに思われちゃいますよ![絵文字:i-201]

    ■チロ姉さん

    >この服着た真熊ちゃんと一緒に散歩してる局長さん…
    >想像したら…

    想像する必要は一切ないですよ![絵文字:i-251]

    ■ぽころんさん

    >真熊くんの真顔とワキゲにノックアウトです!

    ワキ毛??
    はみ出してる毛ですね?
    初めて聞く表現だ・・・・[絵文字:i-282]

    ■にあさん

    >次のテーマは モスキートさんが愛犬にして欲しい恰好でお願いいたします。期待しています

    そんなこと言ったらモスキートが調子付いちゃいますよ![絵文字:i-250]

    ■おだぢマリカさん

    >でも着用前とのギャップが激しすぎて、思わず凝視してしまいました・・・

    俺も同じ犬とは思えませんでした[絵文字:i-202]
    よその頭のおかしな犬が入り込んできたのかと思ったくらい[絵文字:i-282]

    ■ゆんさん

    >これ着てドックランしてほしい(^ω^)笑

    周りの犬が逃げていくって!
    さらにマウントなんてしようものなら、大きな虫に襲われたって飼い主たちがパニック起こしちゃうよ[絵文字:i-229]

    ■nunoさん

    >自分が散歩する時は着せないんだって。

    nunoさんも、彼氏がデートの時に光ゲンジの衣装で現れたら一緒に歩かないでしょ?
    (分かりにくい例えか・・・・)

    ■さぁやさん

    >でも、真熊君が着てるはちさんは針までついてる…
    >つくりが忠実ですね^^

    かなり硬い甲羅が付いてる亀の衣装とかもあるのかな・・・・[絵文字:i-230]
    前に袋が付いたカンガルーの衣装とか・・・・
    (だからって自分じゃ買わないけど)
     

タイトルとURLをコピーしました