御礼とお願い

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

いやはや、この週末は忙しかったというか、バタバタしていたというか、充実していたというか、疲れたというか。 できることなら二日間くらい寝つづけたいです。 局長です。

――― さて、昨日はかねてからの告知どおり、例の企画を決行した。

20151116_御礼とお願い1

駒沢公園で会いましょう 2015』 。

天候が危ぶまれたが、天気予報よりも早いお昼前には雨も上がり、すぐに太陽も顔を出してくれたおかげで、むしろ暑いくらいの陽気だった。

20151116_御礼とお願い4

足元が悪い中でご自宅を出て現地に向かってくれた方々も、きっちり晴れてから万全の状態で向かってくれた方々も、とにかく大勢の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

真熊は一日で一週間分くらい遊んだらしく、帰宅後は死んだように熟睡しています。

20151116_御礼とお願い5

ついては、当然すぐにでもレポート記事の作成に取り掛かりたいところなのだが、実は俺としたことが、またもやってしまった。

20151116_御礼とお願い3

お越しいただいた皆さまとのコミュニケーションに重点を置いていたら、肝心な現地での写真をあまり撮っていなかったのだ。

熊猫犬オフ会』、『大阪は鶴見緑地で会いましょう』 でも犯してきたミスを、またも繰り返す結果に。

ということで、昨日お越しいただいた皆さまへ ―――

20151116_御礼とお願い2

今回も例によって他力本願なことを目論んでいるだが、ちゃんとクレジット表記もするので、シュッとした写真を撮れたという人は是非お送りくださいませ。

「フォトコンテスト」ではないので、審査やら賞品などはありませんが、希望者には何かお礼の品をお送りしますので。

20151116_御礼とお願い6

そうそう、「大阪は鶴見緑地で会いましょう」で開催した 『フォトコンテスト』 の賞品。

手配していたものがようやく完成したので、この週から出荷作業に入ります。
もう少しだけお待ちを。

話は戻るが、本日お越しいただいた皆さまの中で ―――

20151116_御礼とお願い7

お土産をお持ちいただいた方、どうもありがとうございました。

●(お名前をお聞きしていませんが)「わんわんカーニバル」でお会いした女性の方
●くまのパパさん・ママさん  ●ウレママさん・パパさん
●まぐちゃんLOVEさん  ●くまこのパパさん・ママさん

※ 左端のお菓子をいただいた方のお名前を控えるのを失念してしまいました。

20151116_御礼とお願い8

●まいっちんぐさん  ●ぴーちゃんママさん  ●船橋のお寿司屋母子さん
●たまの姉上さん

※ 右下のお菓子をいただいた方のお名前を控えるのを失念してしまいました。

お土産への興味よりも、眠気が勝ってしまったコイツは ―――

20151116_御礼とお願い9

帰りの車の中でもいびきをかいて熟睡していた真熊のために、猫たちが使っている座布団やらブランケットを片っ端から集めてふかふかの寝床を作ってやったところ、さらに深い眠りに就いてしまった。

20151116_御礼とお願い10

結果として、“寝具” を失った猫たち。

やむを得ず、先ほどまで俺の体の上を寝具として提供していたのだった。
おかげで、疲れているのにこんな時間に・・・・・

無事に終了した「駒沢公園で会いましょう」企画と、疲れきった真熊に ―――

労いの言葉の代わりに、この2つのバナーへのクリックを。

人気ブログランキング

俺もこの週末は睡眠をチャージすることができなかった・・・・

【今日の一言】

世の中のポメラニアンと比べて、やはり真熊は毛量が多いことを再認識した昨日。
 

コメント

  1. 昨日は楽しい時間をありがとうございました‼️

    天気も良く、たくさんのポメちゃんに
    会えて最高でした。

    そして、まぐちゃん♡
    もー可愛いすぎ♡
    アクティブポメラニアンだから、
    休まず皆んなのところにご挨拶
    してくれていたから、疲れたね〜〜

    本当にありがとう♪
    可愛いまぐちゃんとの思い出を胸に
    しばらくは頑張れそうです(*≧∀≦)

  2. ラブママ より:

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    何はともあれ、晴れて良かったです。
    お昼前に雲間から青空が見えたときは、
    てるてる坊主に感謝でした。

    まぐちゃんはドッグランの中をあっちに行ったり
    こっちに行ったり、休む間もなく歩き回っていましたから
    それはそれは疲れたことでしょう。
    わたくしもグッタリでしたよ。

    にいなちゃん、コトちゃん、稚葉ちゃん、
    お留守番お疲れさまでした。
    父上にたくさん甘えて下さいね。

    写真にも写っていますが、この日局長はTシャツ一枚でした・・・。

  3. まうお より:

    昨日はお天気が早め回復で、決行してよかったですね♪♪
    さすが、決断力のオトコ!局長さん、天晴れ。

    ラブママさんのアドバイスが的中しましたね(^^)

    決行という局長さんの強い思いを知った時から、遠い?埼玉の地でハラハラしながら空模様をうかがってました。

    あとは参加したみなさんのシュッとした写真がアップされるのを楽しみにしています。

    みなさん、お疲れ様でした。
    今週も頑張ってくださいねー。

  4. ポーの母 より:

    局長&真熊くん、お会いした皆さまありがとうございました。
    15時頃から参加した赤ギンガムチェックのパンツのポメです。
    ドッグラン日和でしたね♪
    抱っこさせていただいたマグちゃんはふわふわで軽くてオーストラリアのコアラみたいな感触でした。ちょっとお疲れだったのかアンニュイなお目々がウルウルでとっても可愛かったです。
    局長さま、楽しい時間をありがとうございました!

  5. シェリー より:

    お天気回復ポカポカ陽気、とても良い日になりましたね。
    真熊くんお疲れのところを、抱っこさせて戴きとても嬉しかったです。有難うございました。ふわふわわぁ~と可愛かった~(*´▽`*)

    局長さんともお話しが出来まして楽しかったです。
    お肌ピカピカきれいだったなあ(´艸`*)

  6. dolce より:

    まぐちゃんも局長さまも、本当にお疲れさまでした。暑かったですね!ブラザーkさまの、帽子 かっこ良かったですよー♪ 今日はポメラニアンが多いねーという声を聞きました。そして・・・ことちゃんが覗いてる茶色の袋は、うちの3匹の猫の香りがしていたものと思われます。

  7. まいっちんぐ より:

    局長さん、真熊ちゃん本当に楽しい時間をありがとうございました♪

    わんこ連れて行けなくて1人での参加でしたが、皆さん優しく話してくださり楽しい時間になりました♪
    ラブママさんとっても素敵な方でラブちゃんも可愛くて大好きになりました♪(´ε` )

    局長さん…やっぱり今回もやってしまったのですね(^^;;
    写真、提供したいのですが真熊ちゃんや他の可愛いわんちゃんを愛でるのでいっぱいいっぱいで気づけば写真あんまり撮ってませんでした;^_^A笑しかも撮った写真は全部ブレてる…
    なんてこったい_| ̄|○

  8. くみ より:

    写メを見たら、お日様が差し込んでいて
    ほんといいお天気になったようですね[絵文字:v-278]

    まぐちゃん、沢山の人にご挨拶回りで
    お家に帰るとバタンキューの様子…
    しかも車の中でいびきをかいて寝ていたなんて[絵文字:v-363]
    嬉しくて、大はしゃぎだったのかな[絵文字:v-411]

    局長さんのレポと参加された方々の写真のアップ、
    首を長~~くして待ってます[絵文字:v-290]

  9. ATO より:

    昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

    昨年末の駒沢での会いましょう企画は、
    まさかの体調不良で行けなかったので…
    リベンジできました~!

    可愛い可愛いまぐちゃんも、半袖Tシャツ姿の局長さんも、
    ホスト頑張って下さって、疲れたことと思います。
    本当にありがとうございました!
    お会いできました皆様も、ありがとうございました!

    主人のスマホになぜか局長さんのオチリ写真(/ω\)
    がありましたが…。(ある意味イケてる?!)
    お写真はご協力できそうにありません。
    スミマセン(/ω\)

  10. たまの姉上 より:

    局長さん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
    雨が上がり、晩秋の日差しが少し暑くて、
    おかげで局長さんの立派な大胸筋を薄手のTシャツ越しに見られました。
    (/▽\)きゃー♪

    まぐちゃんのモフモフもますます立派でした!(*ё_ё*)きゅん・・
    もはや犬というよりも、妖精のようにフワフワしたイキモノってかんじでした。
    抱っこさせてもらえてハッピーになれました!

    あの素敵な時間に満足してしまって、
    局長さんにもっといろいろお話を伺えばよかったなーと、
    あとからちょっと後悔です。
    私も『熊猫犬オフ会』、前回の『駒沢公園で会いましょう』 でも犯してきたミスを、またも繰り返す結果にw

    わりとイケてる写真があると思うので(?)、選んで送りますね。
    局長さん、まぐちゃん、そしてブラザーKさんも、お疲れ様でした(^o^)

  11. まぐちゃんLOVE より:

    そこは正に、モフモフ天国でした。
    最初は、まぐちゃんを抱っこしようとしてもスイッとかわされてばかりでしたが、
    (わたし以外にも何人かそうだった)
    ストーカーのように根気よくまぐちゃんににじり寄り、二度ほど、抱っこさせて頂きましたーー!!
    フワッフワの豊かなモフ毛に顔をうずめ、くんくん匂いを嗅ぎました。

    哺乳類のにおひがしました。

    みんなが笑顔でしたね。

    みんなに笑顔と平和をもたらすワンコ達は、やっぱり天使に違いない!

    ありがとうございました!!(=^ェ^=)

  12. がんちゃん より:

    いいな~いいな^^
    楽しかったんだろうな~♪
    雨も上がって~雨男返上だね~
    UP楽しみにしとりまっす!(^^)!

  13. つばめ11号 より:

    お天気が良くなって本当に良かったです。
    マグちゃんの充実っぷりは
    帰りの車の中のいびきと、帰ってからの熟睡に
    しっかり現れていますね。

    自由気ままに歩き回ってたというコメントを読んで
    去年のマグちゃんが浮かびました。
    去年もそんな感じで写真に収めるのも一苦労でしたから。

    みなさんがどんなマグちゃんを写したのかとっても楽しみです。
    大阪の時のように、いつもとちょっと違う顔したマグちゃんが
    そこにはきっと写っていることでしょう。

  14. ウレママ より:

    昨日は楽しい時間を有難うございました!

    まぐちゃんは可愛さMAXでした〜💓
    あの毛量の多さと、抱っこした時のエアリー感が半端なく、
    ぬいぐるみみたいですよね。まぐちゃんぬいぐるみが欲しいです。

    他にも可愛いコがいっぱい居て癒されました〜。
    コメント欄でお馴染みの皆さんともお話し出来て、嬉しかったです!

    あと、局長さんの半袖姿にびっくりして二度見してしまいました。半袖〜!
    上の写真を見ても季節がさっぱり分かりませんよね…子供も半袖だ。。。ふふふ。

  15. なっちママ より:

    昨日はまぐちゃんと局長さんにお会いできて嬉しかったです。

    たのしい時を過ごすことが出来ました。
    熊猫犬オフ会以来となってしまいましたが、
    相変わらずのまぐちゃんのキュートさにいやされました。
    勇んで行ったのに・・・まぐちゃん抱っこするの忘れちゃいました~(^^ゞ
    楽しみは次回にとっておきますわ。

  16. 柊♪ より:

    昨日はとても楽しく過ごす事が出来ました。
    有難うございました。生憎、写真はあまりいけていません・・・。
    又、フサフサの真熊ちゃんにお会いするのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました