もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日です、こんにちわ。

ようやく快晴。 三連休のスタートとしては最高の天気じゃないですか。 局長です。
連休にピンポイントで晴れてくれるなんて、やりますな、お天道様も。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、例によっていま少しお待ちいただきたい。

20151121_お待ちください1

昨日はかなりの寝不足だったにも関わらず、仕事が山場だったこともあり、一切の眠気を感じる余裕もなく「ランナーズハイ」のようなテンションで乗り切っていた俺。

20151121_お待ちください2

さらに、よせばいいのに、仕事が終わった21:30から同僚と飲みに行ってしまった。

こういうコンディションだと、実にお酒の回りが早い。
ビールを大ジョッキで5杯くらいしか飲んでいないのに、帰りの記憶が断片的にない。

20151121_お待ちください3

そんなこんなで、とにかく眠いのだ。

「もう少しお待ちください」記事だけでもアップしなければ・・・・・という思いで、今ようやく起きてパソコンに向かったのだが、もう一度ベッドに戻らせていただきます。。

俺のシュールな眠気に理解と「ポイントは先付けよ♥」という気持ちを ―――

今日で一週間分の寝不足をチャージしてやろうと思う。

人気ブログランキング

俺の眠気なんて関係なしに動物たちは日向ぼっこ中。

【今日の一言】

昨日のお店は、普通にビールを頼むと大ジョッキで出てくるイカシたお店だった。
 

コメント

  1. coco嬢 ママ より:

    天気の間に 洗濯が出来ます様に の
    ぽちっ! ぽちっ!

    本編 何時かな~

  2. くみ より:

    本更新、お待ちしております[絵文字:v-237]
    日向ぼっこのまぐちゃん&猫ちゃんズ
    気持ちよさそ~~[絵文字:v-278]

タイトルとURLをコピーしました