局長、繁忙期に散る

スポンサーリンク

こんにちわ。

季節は今、秋なのでしょうか、それとも冬なのでしょうか。 局長です。
暖かかった一昨日と打って変わって、昨日の熊猫犬地方は極寒でした・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、無念の臨時休業とさせていただきたい。

20151125_臨時休業1

非常に個人的なことではあるが、毎年この時期は職場の決算期という事情もあって、繁忙状況がピークなのだ。

それもあって、どうしても寝不足がつづく。

20151125_臨時休業2

それなのに、昨日は「ラーメン二郎」の閉店時間ギリギリに滑り込んで、20日ぶりにその味を堪能したりしたもんだから、満腹中枢だけでなく睡魔にも拍車を掛けてしまったらしい。

帰宅と同時に、動物たちを体の上に4体乗せたままソファで寝落ちしていた。

20151125_臨時休業3

さらには朝も起きれず、更新時間が取れなかったのだ。

明日からは必ず更新しますので、今日はこのアクロバティックな「散り」具合でご容赦を。
※こんなこともあろうかと、月曜日に撮っておいた。

眠くてどうしても起きていられない俺に理解と同情のクリックを2発ほど ―――

ラーメン二郎がトドメを刺したのかもしれない・・・・

人気ブログランキング

さらに、今週は土曜日も仕事なもんで・・・・

【今日の一言】

今夜はちゃんと起きていられますように。 ソファで寝たせいか首が痛い・・・・
 

コメント

  1. おはようございます‼️
    無理は禁物ですよ〜〜

    体育館でのこのポーズ笑
    外でこれやりましたか(*≧∀≦)
    家だと自撮りだけど、これは誰かに
    撮ってもらったのかな。

  2. ラブママ より:

    決算期の忙しさというと、来週の月曜日まで続くのでしょうか?
    そういえば、毎年この時期は大変ですよね。
    無理をしないで下さいませ。
    暖かかったり寒かったり。
    風邪をひかないように、身体を休めて下さいね。

    ラーメン二郎はきっと五臓六腑に染み渡ったことと思います。
    身体が求めていたんですね。
    おかげでぐっすり眠れて良かったと思います。
    忙しさももうひと踏ん張り。
    頑張って下さい。

    ところで、体育館での散りポーズはいったいどなたが
    撮ったのでしょう?

  3. dolce より:

    ご無理なさいませんように!以前のようになると大変ですからね。

  4. ラッキーの相方 より:

    おはようございます。

    これから年末に向けて、何かと慌ただしくなりますね。
    ラーメン二郎でエネルギーチャージしつつ、繁忙期乗り切ってください(o^-^o)
    本日も身体を張った更新ありがとうございます!
    前もって『散り置き』してあるとは……さすが局長さん(笑)

  5. まぐちゃんLOVE より:

    だーかーらー、(笑)アクロバットなポーズで撮影してブログに載せるだけでも疲れちゃいますから、そんなに無理なさらなくていいんですってば、、、
    ( ̄▽ ̄)オモロイけど、、、。

    気長に待ってますから、そんなに根性出して毎日更新なさらなくてもいいと思います。決算期の月末がどれだけ地獄か、分かる人には分かりますから!

    局長さんの健康が心配です。
    動物たちに食べさせるのが忙しくて、ご自身はなかなか自分の為のお料理をする余裕も無いのでは、、、(/ _ ; )

  6. メダカとトクサ より:

    40過ぎたら無理しない方がいいです。経験者談(笑)。
    楽しみにしているだけに、健康優先希望。体も頭も休めて下さいね。

  7. つばめ11号 より:

    お疲れ様です。
    今は決算に関係ない職場にいますが
    あの辛さは分かります。
    明日の朝はとても冷えるらしいので、
    今夜は是非ベッドで寝てください。
    風邪ひいちゃったら元も子もないですから。

  8. こたん より:

    お疲れ様です
    いつも力の入った投稿ありがとうございます
    局長の散りポーズのコップのフチ子が欲しい…(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました