問題猫レポート [後編]

スポンサーリンク

(昨日からつづき・・・・)

にいながストーブの前で温まっていると、寿喜もそこへやってきた。
寿喜のことが大嫌いなにいなは果たして―――

二匹が一緒にいるレアな光景に真熊も興味津々の様子。

真熊レポート

そうだな。
珍しい姿だよな。

仲良くなったのか…?

寿喜は完全に眠りに落ちそうだが、にいなは少し緊張しているのか・・・・?
ここから様子をうかがい知ることは難しいな。

真熊レポート

そうなのかな?
いや、そう簡単にはいかないだろ・・・・

よし、声かけてみようか。

お~~い!
お前ら仲いいじゃん!

仲良くなったのか…?

いい感じだぞ?
これからも仲良くしような!

すると、にいなは―――

にいな離脱…

その場を立ってしまった。。。

余計なこと言うんじゃなかった・・・・

残された寿喜は―――

寿喜ひとりぼっち

もう慣れっ子なのか、傷ついてるのか・・・・
コイツも心もケアしてあげないといけないな。。。

にほんブログ村へ そう簡単に仲良くなったら、こんなに
 オシッコ被害にあうことなんてないか・・・
 複雑に絡み合う人間(動物)模様に 「ポチ」 っと★

コメント

  1. ぽむママ より:

    うう・・・にいなちゃんと寿喜ちゃん
    早くふたりが心通わせてくれるのを
    ひたすら願います・・・[絵文字:v-238]
    でもだんだんいい感じに距離縮めてる気がするな
    真熊ちゃんの実況かわゆすw

  2. チロ姉 より:

    ああ…せっかく…せっかくいい感じやったのに(T-T)
    にいなちゃんが行ってしまった後の寿喜ちゃん、
    なんか寂しそうに見えますね
    少しずつでも距離が縮んでくれるといいのになぁ

  3. いろんなネコ関係があってたいへんですね。
    にんげんといっしょかも。

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます。
    お返事がかなり遅れてしまい申し訳ございません!

    ■ぽむママさん

    >でもだんだんいい感じに距離縮めてる気がするな

    なんとも言えないです・・・[絵文字:i-181]
    ホントに猫は気まぐれなんで・・・[絵文字:i-202]

    ■チロ姉さん

    >にいなちゃんが行ってしまった後の寿喜ちゃん、なんか寂しそうに見えますね

    寿喜ももう少し空気が読めれば、しつこくちょっかい出さないと思うんですが・・・[絵文字:i-229]

    ■まつぼっくりさん

    >にんげんといっしょかも。

    人間よりも感情がストレートなので厄介ですね・・・[絵文字:i-282]

タイトルとURLをコピーしました