問題猫レポート [前編]

スポンサーリンク

皆さま、俺の不整脈に関して、ご心配をお掛けしております。

言われるがままに病院に行ってきましたが、常時、症状が出ているわけではないので、
案の定、病院では出ず、ゴールデンウィーク明けに “24時間脈を計測する機器” を
取り付けることになってしまいました・・・・

―――さて、昨日は一週間にわたり 「にいな被害」 を受け続けたリビングのメンテナンス
に追われていました。

にいな対策

ロールスクリーンのシミ部分をカットしたり-・・・・

にいな被害

臭いの取れない布団を粗大ゴミに出しに行ったり・・・・

その当事者といえば―――

寒かったこともあり、ストーブの前でぬくぬくと。

当事者・・・

こっちの苦労も知らずに・・・・

そうこうしていたら、当事者の問題行動の原因とされる存在が。

危険な展開・・・

ホントに空気の読めない天真爛漫な寿喜・・・・

イヤな余寒がするぞ・・・・
そこでいきなりスプレーとかやめてくれよ?

そんな俺と同じような不安に駆られたヤツがもう一匹。

真熊レポート

そうなんだよ!
大丈夫か? ヤツら・・・・

真熊レポート

うげっ!
レアな光景だ・・・・

次回へつづく

俺も気になる・・・・

じゃぁ、例によって明日に続いちゃいますか・・・・・

にほんブログ村へ というワケで、この様子は明日に続いちゃいます。
 こんな普通の光景も、局長家では緊張が走る・・・
 そんな我が家の微妙な関係に是非 「ポチ」 っと★

コメント

タイトルとURLをコピーしました