ゴールデンウィーク3日目・・・

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク3日目。
俺の休みも、あと8日のみか・・・・
(すでに感覚が麻痺してる)

今日はいつもより早く10時には起きて(世間的には全然早くないが)、
布団を干して、洗濯して、いざ真熊の散歩へ。

にいな驚き

どえらい快晴。

真っ黒い真熊は太陽光を吸収し放題。
いっちょ光合成でもしてみるか?

帰りは俺の朝食として、手作りパンのお店に寄ってお買い物。

よし真熊、パンを持て。

パン運搬犬

お前もただ無駄飯を食らうのではなく、少しは労働を提供しろ。

こらこら! パン袋が地面にこすれてるぞ!

パン運搬犬

甘ったれるな!
パトラッシュは、高さ1㍍くらいある牛乳缶を何本も積んだリヤカーを文句一つ言わずに
引いて歩くんだぞ。

パン3つ程度の袋で何をヘコたれてるんだ!

そのままパンを引きずりながら家に入ると、下駄箱の上からにいなが―――

公園にて

さすがに異様な光景だったらしい。

そんなにいなも今日ほどのぽかぽか日和とあっては・・・・

ぽかぽか陽気

室内の暖かポイントを探し当てて・・・・

しばし寝る・・・

日向ぼっこ&お昼寝としゃれ込んだ。

今日は、なぜかエンジンが掛からなくなってしまったバイクのプラグを換えたり、
知らないうちにパンクしてたチャリを修理に持ってったり、
スキーウェアをクリーニングに出したり・・・・

これまた平凡なままに一日が終わってしまいそうだ。。。

にほんブログ村へ いよいよ5月突入。
 4月は一日も更新を欠かさなかった
 俺の頑張りに是非 「ポチ」 っと★

コメント

  1. 真熊ちゃんサイズでパンをぶら下げた
    日にゃ、帰ってきたらパン<ボロボロ>ではっ★
    あんな切ない顔の真熊ちゃん見られたら
    局長さん<虐待疑惑>かけられるかも・・・[絵文字:e-451]

  2. パトラッシュと同じ労働をしいられたら局長さんのところみんなで組合作るかもしれませんね~。
    それで、局長を選挙で決めたりして・・・
    結果再選なるか?
    局長さん!がんばって!

  3. みーちゃん より:

    ぶらさげられても食べて荷物減らしたらいいや~ん♪
    食っちゃえ♪食っちゃえ♪

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなって申し訳ございません・・・

    ■ハイパーママさん

    >真熊ちゃんサイズでパンをぶら下げた 日にゃ、帰ってきたらパン<ボロボロ>ではっ★

    自宅のすぐ前までは俺が持ちました・・・[絵文字:i-229]

    ■まつぼっくりさん

    >パトラッシュと同じ労働をしいられたら局長さんのところみんなで組合作るかもしれませんね~。

    猫にも労働を強いるつもりです。
    文字通り、猫の手も借りたい時に・・・・[絵文字:i-101]

    ■みーちゃん

    >ぶらさげられても食べて荷物減らしたらいいや~ん♪

    厳しく躾けてあるので・・・・[絵文字:i-5]
     

タイトルとURLをコピーしました