もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

今日は春一番が吹き荒れるという予報が出ていますね。 不安です、局長です。
この突風がスギ花粉なんぞを運んでこようものなら、粘膜を殺(や)られますよ・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちを。

20160214_お待ちください1

後日ちゃんと綴るが、昨日は一日中ちょっとした肉体労働に勤しんでおり、その「お疲れさま会」的な宴を、俺の行き付けの “高級イタリア料理屋” で執り行っていたのだ。

そして、今回は珍しく “一人飲み” ではなく、相手がいる。

20160214_お待ちください2

当ブログでも何度か登場している「つのだ☆ひろ似の大工」 “こんこん” である。

肉体労働に欠かせないのは、ガテン系の人材。
そんな俺の中での方程式により召集していたのだ。

20160214_お待ちください3

この少し前に、「○○の湯」なるよくある温泉で汗を流し、さらには疲れをリフレッシュしたところで、「あとは酒巻いて寝るだけ」とばかりにここへやって来たのであった。

20160214_お待ちください5

ちなみに、本日も肉体労働の二日目だったりする。

ということで、あまり飲み過ぎないように・・・・と互いに言い合いながらも、ワインを1リットル飲むほどかなり深酒してしまった。

20160214_お待ちください4

そんなこんなで、本更新まで今しばらくお待ちを。

動物とまったく関係ない内容だけど、「ポイントは先付けよ♥」 ってね ―――

イタリア料理が思いのほか似合わないつのだ・・・・

人気ブログランキング

どんな肉体労働だったかは、また後日に!

【今日の一言】

花粉症って日本独自のアレルギーなんですかねぇ。 ありがたくない日本オリジナル?
 

コメント

  1. ふくみ より:

    肉体労働→風呂→飲み

    間違いない快楽への道しるべですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

    高級イタリアンに二人で行くなんて、
    お店の人が驚いちゃうじゃないですか。
    しかも、つのだ★ひろを同伴してだなんて( *゚A゚)ヒトリジャナイ……

    ワインは1リットルからです🍷
    普通です(笑)
    そして、ガテンな感じ
    嫌いじゃないです(*´艸`)ステキ💕

  2. 今日は朝から荒れてます。
    だから、午前中は寝てたほうが良いです^_^

    高級イタリアン、2人で一体おいくら
    食べて呑んだのでしょうか(≧∇≦)

  3. ふうライ坊 より:

    暖かい日ですねぇー。
    雨もあがってお日様も顔を出してるので用事が早く済んだらマグちゃんが笑顔になるよーに遊びに連れ出してあげてくださいね

    それにしても局長さんはお酒強いんですね(^^)

  4. まぐちゃんLOVE より:

    お店の方も驚いたでしょう。
    土曜の夜、
    常連様がやっとどなたかを同伴なさったと思ったら、、、
    まさかのガテン系男子とは、、、(^_^)
    今日のヴァレンタインも是非お二人でサイゼ、、、いや、高級イタリアンでしっぽりと❤️

  5. ちん より:

    こんにちは。

    是非、「マグナムサイズ」をオススメします…。

タイトルとURLをコピーしました