もう少しお待ちください

スポンサーリンク

サタデーっす、こんにちわ。

この記事を書いている今はまだ曇り空なのですが、もう少しすると雨になるのでしょうか。 今日は低気圧が云々でかなり荒れるらしいですね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちを。

20160220_お待ちください1

花金でもある昨夜。

本当は、20時からの 『ミュージックステーション』 に家入レオ女史が新曲を引っ提げて出演するため、早々に仕事をドロンして家路を急ぐ予定だった。

20160220_お待ちください5

しかし、世知辛い世の中と言うべきか、どうにも仕事が終わらなかった。

きっとあの番組での家入レオ女史の扱いなら、トップバッターあたりの登場だっただろう。
全然、間に合う見込みがなかった。

20160220_お待ちください3

この悔しさとどう対峙すればいいのか。

悩みに悩んだ挙句、飲みに行くことにした。
最近気に入っている、昭和レトロなお店に。

20160220_お待ちください4

しかも、「花金に捕まえやすい友人ベスト3」の2位くらいにランクインしそうな “オモシロPちゃん” をいきなり誘って。

ということで、酒気を帯びて帰宅してしまったので、まずは寝床に。
今しがた、この仮記事をアップすべく無理やり起きてみたが、すぐに二度寝に入る所存。

20160220_お待ちください2

つまり、本更新は再び目覚めてからにせざるを得ないのだ。
今日はきっちり12時間は寝てやると心に決めているので、少し遅めになってしまうことだろうが。

「もう! 雨だから洗濯物干せないよ!」
とか天に向かってツバを吐きながら気長に待っていただけるとありがたいです。

家入レオ女史を見損ねた俺に 「ポイントは先付けよ♥」 という哀れみを ―――

悔しくても嬉しくても結局はビールを飲んでしまう俺。

人気ブログランキング

週末に雨を降らすのはやめて下さい、お天道様・・・・

【今日の一言】

『あぶない刑事』 をまだ観れていない・・・・ 急がなくては!
 

コメント

  1. ふくみ より:

    家入レオちゃんがダメならば、
    ジャングル大帝レオのポスターを見ながらのビール……

    なるほど。
    そうきましたか(;゚∇゚)

    嬉しいときも
    悲しいときも
    いつもそばにいてくれるのは、愛するビール。

    もう、嫁ですな(;・∀・)

  2. ラブママ より:

    レオちゃん、録画予約はしていなかったのでしょうか?

    こちらはただ今うす曇りです。
    でもこれから急速に下り坂だそうです。
    今日はラブのシャンプーの予約を入れているというのに。
    シャンプーの日は高い確率で雨になるラブ。
    日頃の行いのせいでしょうか・・・?

    12時間寝て下さいませ。
    ・・・ということは、起きるのは夜8時?

  3. ふうライ坊 より:

    レオちゃんが見れなくてもNo.2にいきなりアポで飲めたならOKとしませんか?
    (*´-`)

    どうでもいいことですが、私もあぶ刑事が見れてません。全作見てるのですが……。

    本更新待ってます!!

    雨です!
    疲れてる?局長さんに天が与えてくれたのでしょー?!
    ゆっくり爆睡してください(^^)

  4. 私も、いつも思っていたのですが、
    録画予約はしないんですか⁉️

    もしかして、録画じゃなくて
    生で?見るのが良いのかな。

    本更新は夜8時ですね、了解です( ̄▽ ̄)

  5. キム より:

    エ~!そのお店に行きた~い!!!!!!\(^^)/

タイトルとURLをコピーしました