生身の人間・・・

スポンサーリンク

一昨日、図らずしも 「機械の体」 に改造されてしまった俺。

しかし、一般的な日常生活を送る上では、やはり機械の体というは色々と不便なので、
昨日、例の 「正体不明の組織」 の連中と再び落ち合い、
協議の上で元の体に戻してもらうことになった。

再び改造手術・・・

24時間も脈を計り続けたんだから、もういいだろ?

次に目が覚めると、俺は自宅にいた―――

そして、機械化された右半身も、元の 「生身の体」 に戻っていた。

見ろ、真熊!
元の体に戻ったぞ!

生身の体で帰宅

なんで困惑気味なんだよ・・・・

当然、猫どもにも報告する。

生身の体で抱擁

大手術のわりには、思いのほか早く帰れたので、天気も回復したし、
とりあえず真熊を連れてバイクでお出掛け。

とりあえずバイクで出かける

バイク用品店まで行ったのだが、水曜日で定休日だった・・・・
いそいそと帰路に就く。

やはりバイクの振動が心地いいのか、
とろ~んと眠そうな真熊。

ねむねむ真熊

再び帰宅すると、辺りはキレイな夕焼けに包まれていた。

夕焼け真熊

そういえば、こんな夕焼けの中で散歩することもなかったな。

夕焼け真熊

こうして、ゴールデンウィークが終わって社会復帰したものの、
復帰2日目、3日目と連続で通院のために半日で上がってしまったので、
実質まだ休みボケ中である・・・・

明日(暦の上では今日)から気合入れなければ。。。

にほんブログ村へ ドラマ 『臨場』 を楽しみにしてたのに、
 にいなを抱いたまま爆睡しちゃってた・・・・
 そんな後悔尽くしの俺に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. 凛々りん  より:

    改造人間生活、お疲れ様でした。結果がどうなるか気になるところですね。何もないことをお祈りしてます。
    ところで夕焼けに包まれたマグちゃんの顔が局長の顔に似てると思いました、やっぱり飼い主に似てくるんですかね?(^.^)

  2. もり子 より:

    局長さん お疲れ様でした 結果が心配ですね

    臨場 見れなかったんですね 残念

    昨日は某携帯CMのお父さん犬が出演してましたよ(笑)
    そうかな?と思ったのですが確かめたくてしっかり最後の
    出演者のテロップを確認した私でした。

  3. ろっち より:

    生身の人間への復活、おめでとうございます[絵文字:v-290]
    正常範囲内の結果だと良いですね。

    まだ休みボケですか。羨ましい・・・
    私は仕事の都合上、休みたくても休めません[絵文字:v-406]
    でも、毎日局長さんのブログで楽しませて頂いているので、頑張ります!!

  4. わああ、脈を測定していたのですね・・・。
    お体は大丈夫ですか?
    局長さんは元気出なくっちゃいけないですよ。
    みなさん、局長さんがいないとだめですから。
    博多はラーメンもいいけど女子も・・・(ってアピールしつこいですね)

  5. おだぢマリカ より:

    ホルター心電図検査お疲れさまです。体に電極を貼る為のテープでかぶれてしまう方がたまにいますが、局長さんは大丈夫ですか?

    結果がでるまで心配ですね。治療の必要のないタイプの不整脈であることを祈ります・・・

  6. 局長 より:

    [色:000066]皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって申し訳ございません。

    ■凛々りんさん

    >ところで夕焼けに包まれたマグちゃんの顔が局長の顔に似てると思いました、
    >やっぱり飼い主に似てくるんですかね?(^.^)

    似てますか??
    俺あんなに毛深いですか?
    (そこじゃないって?)

    ■もり子さん

    >昨日は某携帯CMのお父さん犬が出演してましたよ(笑)

    そうですよね!
    北海道犬のカイ君ですよね?
    見たかった~[絵文字:i-181]
    テロップに名前出てたんですか?

    ■ろっちさん

    >生身の人間への復活、おめでとうございます

    機械の体のままだと、飛行場の金属検査で毎回ひっかかっちゃいますからね・・・[絵文字:i-229]

    ■まつぼっくりさん

    >局長さんは元気出なくっちゃいけないですよ。

    俺は至って元気なのに、健康診断の結果と、それを騒ぐ医療機関どもが・・・[絵文字:i-181]

    ■おだぢマリカさん

    >体に電極を貼る為のテープでかぶれてしまう方がたまにいますが、局長さんは大丈夫ですか?

    テープどころじゃなくて右半身を機械にするんですよ、最近のホルター心電図検査は。
    画像見て分からなかったですか?
    まさか、合成写真だと思ってるんですか?[絵文字:i-230]

    [/色]

タイトルとURLをコピーしました