眠り天然猫

スポンサーリンク

サタデーざんす、こんにちわ。

広島ファンの皆さま、つい先日までマジック減らしに大貢献していた巨人が、今さら踏ん張って優勝を食い止めてしまい、なんか申し訳ないです。 局長です。

――― さて、今週の 『熊猫犬日記』 の更新は、例よにってもう少しお待ちを。

20160910_眠り猫1

それまでの間は、これまた恒例になりつつある我が家の天然猫・寿喜の腰砕け写真で時間をつぶしていただきたい。

コイツを見ていると、ついつい写真を撮ってしまうのだ。

20160910_眠り猫2

何か悩みがある人は、寿喜の何も考えてなさそうな顔を見て、クヨクヨするのが馬鹿らしいと思ってくれれば幸いである。

そんなに簡単な話ではないと思うが。

20160910_眠り猫3

逆に、とくに悩みのない人は、寿喜の何も考えてなさそうな顔を見て、「これではいかん。 何か悩まないと!」と自分を戒めてみるのもいいのではなかろうか。

「でないと、こうなっちゃうよ」といった反面教師として。

20160910_眠り猫4

それでは、また数時間後に。
俺はビールをしこたま飲んでしまったので、このままドロン(寝落ち)します・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

悩みなき寿喜に 「ポイントは先付けよ♥」 のクリックを。

人気ブログランキング

俺が気付いていないだけで、実は何か悩んでるのかな。

【今日の一言】

しかし巨人よ、その頑張りを何ゆえもっと早くにできなかったんだ。 今シーズンは失望したぞ。

ダニエル・ウェリントン

再び腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。 現在、夏キャンペーン中。
 

コメント

  1. 笑いながら寝てるみたいですね(≧∇≦)
    悩み多き年頃なので、ことちゃんの寝顔で
    スッキリです(o^^o)

  2. ラブママ より:

    全米オープンテニス、錦織圭選手が負けてショックです。
    ブレイクのチャンスがたくさんあったのに・・・。

    コトちゃんの寝顔で癒してもらお❤

  3. ふうライ坊 より:

    ノンビリとしたことちゃん、いいなぁー。(о´∀`о)

    他のにゃんずが夫婦?…となってしまったかもしれないのに何があっても我関せず…(((^^;)

    もー、ことちゃん大好きです(o≧▽゜)o

タイトルとURLをコピーしました