寿喜の爪とぎ

スポンサーリンク

爪とぎ①

これは、猫を飼っている人なら誰でも知ってる 『爪とぎ』。

これがあると、猫は一心不乱に爪を研ぐのだ。
壁や柱でガリガリされないように、最低一つは置いておかないといけない代物。

しかし、我が家では寿喜がコイツの使い方を理解していないらしい。。。

爪とぎ②

硬めのマットだと思ってるのかな???
爪を研ぐ様子はなく、ただお腹をフィットさせている。

※付属の「またたび」は使用していない。

爪とぎ③

さらに悩殺的なポージングで、可愛さをアピールするような表情を作ってくる・・・・

なんだ、その媚を売ったような色気は!
気持ち悪い!(`´)

爪とぎ④

だから、なんなんだ! その「らしくない」表情は!
どこで覚えてきやがった!

[P.S.] 先日、熱心な読者の一人から、「毎朝、寿喜に癒されてます」 というメールを戴いた。
     コイツは自分を可愛く見せる術を理解してるんですよ、多分・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました