にいなのプレッシャー

スポンサーリンク

今日は新たな試みを―――

合計8点くらいになる画像を、無理やり2点にまとめてみました。
俺のコメントも少なく、漫画チックにしてみたんです。

内容は、最近なんとなく覚めてる[にいな]が怒らないもんだからって、
真熊が調子こいてちょっかいを出していた時の様子です。

にいなに真熊が仕掛ける・・・・

日曜日の熊猫犬地方は、気温が15℃前後と寒かったので、
久々にヒーターなんぞ点けていた。

にいながその前で暖を取っていたところに、真熊の急襲・・・・

真熊の執拗な攻撃に、にいなは・・・

技を繰り出すまでもない・・・・
ちょっと腕を上げて、猫パンチするぞ~って脅しをかけただけで、慌てて退散する真熊。

最近、反撃してこないとはいえ、過去の[にいな]の恐ろしさは今なおその体に深く
刻み込まれているらしい。

にほんブログ村へ う~ん・・・・ 何も無理やり2枚にまとめる必要も
 なかったかも。 普通のスタイルが良かったかな・・・
 失敗は成功の元ってことで是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. にあ より:

    いやいや これはこれでおもしろいですよw
    真熊君 びびりなのねw

  2. 黒ポメのまま より:

    真熊くん可愛すぎ!
    痛い目に合うとわかっているのに(わかっていないのか??)
    格上の相手に挑んでしまう若気の至り具合が良いですね。
    それから、このスタイル、かなりツボです。
    続編を期待しています♪

  3. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって申し訳ございません・・・・

    ■にあさん

    >真熊君 びびりなのねw

    ビビるくらいなら、ちょっかい出さなきゃいいんですけどね[絵文字:i-229]

    ■黒ポメのままさん

    >痛い目に合うとわかっているのに(わかっていないのか??)
    >格上の相手に挑んでしまう若気の至り具合が良いですね。

    「わかってる」 のでもなく、「わかっていない」 でもなく、
    忘れてるだけだと思います・・・・[絵文字:i-229]
    睨まれたり、一発食らったりして初めて思い出すようです・・・[絵文字:i-202]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました