ウレション小僧

スポンサーリンク

熊猫犬地方は、ここ2日ほど快晴だった。

晴天の中の散歩は、実に気持ちのいいものだ。
なぁ! 真熊よ。

晴天の散歩

なんかお前、締まりのない顔してるな・・・・

 さてはお前・・・・

ねむねむ真熊

 眠いんだな??

こんな感じのテンションのまま町内を一周。

晴天の散歩

なんか気持ちがこもってない気がする・・・・

―――そんな昨日の水曜日は、俺の職場では 「ノー残業デー」 。

残業せずに定時で帰れ!って日だ。
いつも遅くまでトイレを我慢している真熊のためにも急いで帰るのだ。

そして、道路は混んでいたが、19:00には家に到着。

「よし真熊、散歩行くぞ!」
と叫びながら勢いよくリビングに入ると・・・・・

俺があまりに早く帰ってきたもんだからペースが狂ったのか、
はたまた俺の帰りを純粋に喜んでくれていたのか―――

リードやらエチケットバッグやら、散歩の準備をしている俺のすぐ横で真熊は・・・・

ウ レ シ ョ ン ・・・・

ウレション小僧

いつもなら、もう4時間くらい我慢しているのに・・・・

すなわち、まだまだ尿意を催す時間帯ではないはずなのに・・・・

まさかのウレション大放出。

反省小僧

故意にしちゃったわけじゃないし、むしろ喜んでくれてのことだし・・・・

怒るに怒れない。。。
まぁ、今日のところは良しとしよう。

穴があったら入りたい・・・

それはストーブで焦がしちゃったカーテンの穴だ!

しかも、お前はウレションなくて故意にスプレーするだろうが!

にほんブログ村へ ウレション片付けて散歩に行った後、
 ジムに行って体を鍛えてきた俺。
 そんなタフネス30代(半ば)に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

20100602_バナー毎日用_人気ブログランキング  20100602_バナー毎日用_FC2ブログ
 

コメント

  1. ミツ より:

    私も粗相くらいじゃもう怒らなくなって久しいですが、簡単に洗えないラグなんかの上でされないよう心掛けてます[i:63904]まもなく上京した家族が帰省するのですが、うちのポメは毎回うれションでの歓迎になるため気持ち警戒中です[i:63917][i:63730]

  2. モモタロウ より:

    時間の観念があるからこその嬉ションだったのですね☆
    我が家の偽チワは、ペットシートにするので[打消]大丈夫[/打消]・・ワザと絨毯にマーキングします。困ったもんだぁ!!
    嬉ションならば可愛いのにぃ。(主人が居る時はワザ・ションしません!がぁあああ!!)

  3. ぷりも より:

    あらら ものすごくうれしかったんでしょうね
    かわいいね~ うちは長時間留守にして帰ってくると
    ウレッションするときあります

    局長は体を鍛えてるんですよ~ 30過ぎると下へ下へと。。。

  4. あんな顔して「ごめんなさい」って言われたら
    怒れる訳ナイですよねっ[絵文字:e-454]
    いつ見ても可愛い真熊ちゃん[絵文字:e-266]
    うちのアトムは、シュンッじゃなくて
    笑顔でごまかします[絵文字:e-263]
    で、まんまとごまかされてますっ[絵文字:e-351]

  5. かわいいなあ。
    うれしくておしっこでちゃうんだあ。
    愛の表現は様々なんですね。
    局長さん愛されていますね。
    うらやましいです。

  6. お世話になっております。
    ただ今「しゅわッチ?クイズ」開催中!
    よろしくお願い致します♪

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
    お返事が遅くなっており申し訳ございません・・・・

    ■ミツさん

    >うちのポメは毎回うれションでの歓迎になるため気持ち警戒中です

    ウチも人が来る時は、直前に外に出してオシッコ出させます[絵文字:i-229]

    ■モモタロウさん

    >我が家の偽チワは、・・・(中略)・・・ワザと絨毯にマーキングします。困ったもんだぁ!!

    ウチの偽ロシアンブルーがワザと至る所にマーキングします・・・・[絵文字:i-181]
    困ったもんです[絵文字:i-195]

    ■ぷりもさん

    >うちは長時間留守にして帰ってくるとウレッションするときあります

    ウチは来客時は100%ウレションします・・・
    長時間の場合は・・・・ それも危険かな、確かに[絵文字:i-230]

    ■ハイパーママさん

    >うちのアトムは、シュンッじゃなくて笑顔でごまかします

    犬なのに 「笑ってごまかす」 って、かなりの大物ですよ![絵文字:i-183]

    ■まつぼっくりさん

    >うれしくておしっこでちゃうんだあ。
    >愛の表現は様々なんですね。

    この表現方法はやめてほしいですよ・・・・[絵文字:i-229]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました