もう少しお待ちください

スポンサーリンク

12月最初の土曜日に、こんにちわ。

12月に突入したということで、いよいよ昨夜からスタートしたのです、俺の忘年会シーズンが。 飲んで騒いで歌って、終電で帰宅したので、さっきまで寝ていた次第です。 局長です。

――― そんなわけで、本日の 『熊猫犬日記』 はもう少しお待ちを。

20161203_お待ちください1

それまでの「つなぎ」と言ってはなんだが、恒例の非常にどうでもいい内容を以下に綴っておくので、ヒマ過ぎて脳みそにクモの巣が張ってしまいそうな人は読んでみるといいでしょう。

まったく必要ないであろう、俺の近況レポート。

20161203_お待ちください2

まず先週の祝日、つまり11月23日。

俺が局長を努める「とある組織」の “ラッチョ” や、当ブログの読者でありながら彼と付き合い始めた不謹慎な “まいっちんぐ” さんたちと、『東京サマーランド』 へ行ってきた。

20161203_お待ちください3

10月以降は外のプールが使えずに室内施設のみなので、正直3時間で飽きてしまうが、それでも閉園時間まで頑張った俺たち。

思えば、幼稚園生の頃から来ているので、ずいぶん歴史のある施設だと思う。

20161203_お待ちください4

先週も電車移動があった際には、最寄り駅を降りると同時にデフォルトで俺を吸い込んでくれていたのがこのお店

最近はどうにもこの関門を突破できないために、その先にある “高級イタリア料理屋” までたどり着かないのだ。

20161203_お待ちください5

ビールと焼き鳥をひとしきり堪能したら、酎ハイとモツ煮にシフトするのが近頃の定番。

ずいぶん寒い季節になったが、このお店はいつも混んでいる。
結婚しているのに家に帰りたくないサラリーマンってのは、世の中には多いらしい。

20161203_お待ちください6

他にも、映画 『ガンダム THE ORIGIN』 を観に行ったりしながら、仕事漬けにはならないように生活しているのだが、おかげでエンゲル係数が高くなっている気もする。

動物たちは相変わらず動きが鈍くてつまらない季節でもある。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

最近の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

では、洗濯でもしながらブログを更新していきます。

【今日の一言】

来週は早くも火曜日から飲み会が入っているし、その他にもたくさんの予定が・・・・
  

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    今日は意外と暖かいですね。
    洗濯物は片付きましたかぁ?(*^_^*)

    我が家のポメずは今日二人揃ってシャンプーしに行って来ましたよ。

    シャンプーされるのは疲れるのでしょうか?!帰るなりバタンキューです。(((((゜゜;)

    そういえば、マグちゃんはプールや川とかで犬カキしたりして泳いで遊んだりするんですかね?

タイトルとURLをコピーしました